« 腹ペコわたしと満足ネコ・・・ | トップページ | 火事と野次とネコ・・・ »

肛門線しぼりを初体験したネコ・・・

とうとう行っちゃったョ。
肛門線しぼり!

まずはゴン助さん。
なかなかキャリーバックに入ってくれなくて結局は
首輪と胴輪のW拘束で抱っこして行きました。
連れがわたしのバックとキャリーバックも念のため持ってくれて
運転までさせてしまった。
ドライブは割りと好きなゴンさまだったけど、いつもと違う雰囲気を
察したらしく大人しい。
新規開拓の病院なのでわたしも勝手が分からない。
ゴン蔵君たら肉球汗だくだし(-_-;)
スグに呼ばれてあっという間に処理終わり・・・・。
クチャイ汁が丁度溜まっていたらしくイイタイミングだった。
「もう一匹いるんでまた来ます!」と言って
数分後現れる同じ人間sと茶色いネコ・・。
あっ来るって二往復ってコト?みたいな?

桃助三郎は暴れるわ爪立てるわ・・・ってのを想像してたのに
今日はイイ子ちゃんでした。
でも、肉球は汗でグッチョリ(´。`;)緊張してんたんだね。

しかも毛の薄いところが

0609176

赤い!桃色通り越して赤いょょよよ~!!!
心なしか目もウルウル。

0609175

肉球もこんな色。いつもの桜貝色じゃない!
ビックリだょねぇ~急に知らない人にお尻ギューされたモンね。
しかも・・・(-。-;)桃ちゃんは溜まっていなかった・・・・・。
どこに出したの?
それだけわたしに教えてチョウダイ。

そんなバタバタした日曜日。
山梨に住む母から宅配便が届いた。

0609171

おぉぉおおお!monotoneさんじゃ・・・・。 (パクリかよ・・・)

中身はね

0609172

こんなに葡萄!
母は覚えていたょうだ・・・。わたしが葡萄苦手なのを!
お世話になってるご近所さんにおすそ分けしろってコトょね?
荷物は二個口で、

0609173

お野菜もこんなに!
明日はお野菜買いに行かなくていいわね。
σ(--#)早ぇええ・・・・。

0609174

桃太め・・・。ナンかゴソゴソしてると思ったら齧ってやがる。
<(`^´)>食べないクセにぃ!お野菜粗末にすると
勿体無いばばぁが来るぞ!

当分はクッチャイお尻にビクつかなくてイイんだわっ。
肛門線しぼりを知ってる人も知らん人もポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね!

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

にほんブログ村 OL日記ブログへ

|

« 腹ペコわたしと満足ネコ・・・ | トップページ | 火事と野次とネコ・・・ »

「猫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 腹ペコわたしと満足ネコ・・・ | トップページ | 火事と野次とネコ・・・ »