« | トップページ | 腹いっぱいのケーキとネコ・・・ »

ネコのヤメテ欲しいこと・・・

今日は14時~18時まで喋った。
喋った喋った(´Д`) =3 ハゥー
実際はわたしは大幅に遅刻したので14:30startだったけど。

約束のGirlsTalk@STARBUCKS!
ダラダラと色んな事を。
モチロン、慈英志加・後雨土(わたし作成ジェシカ・アトウッド)と
一緒なので英語で。
わたしのはテキトーエイゴだったけど。

わたしの勝手な意見だけど、What's new?って聞かれて
NOTHING!って答えるのは勿体ない。
ナンでも些細なコトでも喋っとけ。
そんな些細なコトが意外と説明できんからね。
「いつも通り○○やっただけょ。退屈だわぁ~」┐(´~`;)┌ 
みたいな?

何気に今月Birthdayだと聞いてしまったので何か考えなくてはっ!
ね?メグ。

そんなスタバのテラスでマッタリお冷を頂くのも悪くない今日この頃。
ウチのネコsはとうに食欲の季節を迎えてる。
スグにはガッツかないくせに
「メシメシ!盛っとけ盛っとけ!メシ盛っとけ!」
とナゴナゴ煩い。

言われるがままに動くのもシャクに触るので(どうなの?こんな召使)
桃之介が嫌がる足&肉球の匂い嗅ぎ。

即行これだ・・・(-_-;)

0609031

イヤァァアア~!!
バッチイバッチイバッチィィイイ・・・・。ペロペロクチュクチュ

Σ( ̄ロ ̄lll) そ、そんなに?わたしが汚いというのか~い?
気に障ったのでまたヤッテヤルからな。

0609032

嫌っ!(キッパリ)

どうせその内洗濯してやるからな。
泣いて頼んでも止めないからねぇ~だ。←大人気ない。

ネコsとわたしの攻防戦は続くょどこまでも♪でポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね!

にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 海外生活ブログへ

にほんブログ村 OL日記ブログへ

|

« | トップページ | 腹いっぱいのケーキとネコ・・・ »

「猫」カテゴリの記事

コメント

この間冬毛から夏毛に変わったと思ったら

また冬毛に変わる季節が近づきましたね。

桃・ゴンさまのふっくらした冬毛を早く

見たい今日この頃です。あまり肥らないように

注意して下さいね。

投稿: イワン | 2006年9月 4日 (月) 午後 12時55分

すごいねぇ、英語でおしゃべり・・・。
いつの間にやらすごい会話力になったねぇ。
私もコノ秋から、ぼちぼちがんばります。
さて、猫。
肉球って案外ばっちぃよ。
おなか壊さないように。

投稿: ともも。 | 2006年9月 4日 (月) 午後 09時10分

撫でてあげると、撫でられた所を
必死の形相でグルーミング。
私って汚いの?と自問自答しているのは
私だけでなかった、ちょっと嬉しい。
家のもそろそろ洗濯しないと・・・。

投稿: kei | 2006年9月 4日 (月) 午後 11時51分

イワンさん・・・
最近は毎日ブラッシングしてるんですけど
毎日毎日抜けますね・・・。
あぁ生きてるんだ!って前向きに考えるようにしてます。

ともも。さん・・・
肉球は舐めたりしてないからっ!
匂い嗅いでるだけ。
英語はテキトーです。
歳のセイか単語が出てこんのだ・・。

keiさん・・・
ネコめ・・・自分らは頬ずり(匂いつけ)するくせに
世話係様の匂いは付けられたくないらしい。
悔しいのでムツゴロウさんを真似して
ワシャワシャ触ってやります(-_-)v
そしてまた嫌がられる・・・。
がんばりましょう!報われなくても・・。

投稿: yosynon | 2006年9月 5日 (火) 午前 01時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« | トップページ | 腹いっぱいのケーキとネコ・・・ »