« お伊勢さんとネコ・・・ | トップページ | 寝るネコは育つ・・・ »

茶アンモナイト出現・・・

朝夜はスッカリ涼しくなって。
タオルケットを巻き取るゴンさま(-_-;)
巻き取って巻き取って、そして、BEDから落ちるヤツ。
(ノД`)バカじゃんっ!
ドスンッ!って。
本人は オヨッ?って顔してキョドってるし。
エッ? は? ってチョットむっとしてわたしを見上げる。逆切れ?
急な事だしわたしも寝ぼけ眼なので写真撮る間もなく
ゴンさまを抱えて腹の上に乗っけて寝なおしたとさ。
これからの季節はたまに起こるアクシデントさ。

そんなんだから背中丸出しで寝て風邪ひくんだなぁ・・・σ(--#)
まっ一緒に寝るのはコッチを信用してるからなんだって。

桃クンはBEDによじ登ろうとするけど、NoThanksなんです。
cause of ヤツの毛!
ミッチリと毛布団ができちゃう位布製品にまとわり付くんだから。
で、スゴスゴ自分のBEDに戻って

0609251

すぴーすぴーすぴーすーすぴーすぴーすぴーすー

茶色いウズウズのできあがり。

0609253

4本足を結束させて。

0609252

チョット見せてみ、とワシヅカミ。
ゴンさまの肉球は嗅ぎたいけどコッチは遠慮しとく。
いっつも臭いから。
そんな足で部屋中歩かれてると思うと・・・ね?
ま、気にしないどこう。
最近、マシになってきたんだけどね。

肉球の匂い好き? 嗅がないの?ネコの匂いフェチさんポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね!

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

にほんブログ村 OL日記ブログへ

|

« お伊勢さんとネコ・・・ | トップページ | 寝るネコは育つ・・・ »

「猫」カテゴリの記事

コメント

くさいってどうゆうことじゃ?
うん○でもふんどるの?

あぁ、近いうちにうちのねこsを洗ってやらんといかん。
寒くなると、日を選ぶよねぇ、洗う日。

投稿: ともも。 | 2006年9月26日 (火) 午後 10時03分

ともも。さん・・・
何で臭いんだろうね(-_-;)
前からだょ。
足臭いオヤジは嫌われるんだょって言ってあるけどね。

投稿: yosynon | 2006年9月27日 (水) 午前 01時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お伊勢さんとネコ・・・ | トップページ | 寝るネコは育つ・・・ »