« 癒し隊長のネコ・・・ | トップページ | オムスパと引きこもりネコ・・・ »

美容院とネコ・・・

約1年ぶりに美容院に行った。
すっかり伸びてしまった髪をバッサリ!
軽いっ!
初めて行ったトコだったけど(友人の紹介)どうなの?
1年サボってた髪の為にチョットしたスペシャルケアを
勧められるままにお願いした。
そして2.5時間の拘束。
他の客もいなくて二人がかりだけども眠いわ、腹空くわで
辛かった・・。
19時からのハズが前の人が長引いて19:30のSTARTだったので
開放されたのは22時だょ~((+_+))
2.5時間の間、ある意味お決まりのオリジナル商品の紹介。
これがツライ!
いらんょ。分かるでしょ?美容院の敷居またぐのに1年掛かる女だょ。
スペシャルケアをテメェの手でウチでやらんって。
スタッフ二人の会話もメイドカフェみたい。
二人ともアニメ声だからか?

でも、ちゃんとイメージを理解してくれてそれを見事に創りあげてくれたょ。
色々アドバイスもくれてナカナカです。

これからも・・・次は早くてクリスマス?あたりにでも・・・・。
商品説明は辛くない? 今度はヤメテ欲しいわぁ~┐(´~`;)┌ 

なんだかんだでウチに辿り着いたのは22:30!
ゴンさまたちチョットご立腹?
写真撮らせてくれないのだょ・°・(ノД`)・°・

で、

0609221

ゴンさまが初めて我が家にやって来た日の写真。
ヤセッポッチで片手の平に乗るようなコ。
耳の中からお腹からアチコチにムシがいて病気持ちだったコ。
病院代を出すからにはと、薬も欠かさず与えウチの中で
父の手作りティッシュオムツを巻き付けられたコ。
数週間の命と言われたのに・・・・

今じゃ

2006_09190071

こんなにデッカクなりましたってね。
今でも処方された薬はわたしが与えさえすればチャンと飲む。

これからも桃共々仲良く末永く暮らしていこうね。

人に歴史あり、ネコに太る要素あり!
気をつけろ!食欲の秋到来だ!でポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね!

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

にほんブログ村 OL日記ブログへ

|

« 癒し隊長のネコ・・・ | トップページ | オムスパと引きこもりネコ・・・ »

「猫」カテゴリの記事

コメント

確かに、ものすごく小さかった。

なのに、次に帰省したら、ものすげぇでかくなってた・・。

同じ猫かと疑うくらい・・・。

まぁ、無事に成長するってのはすばらしいけどね。

それにしても、あんた美容院1年越しって・・。

投稿: ともも。 | 2006年9月23日 (土) 午後 09時30分

ともも。さん・・・
美容院って面倒くさいのょ。
色々仕事の話聞かれたり、お尻がムズムズしちゃうような
褒め言葉とか・・・。
さすがに「ご主人様~」とは言わなかったけど
「○○様をキレイにさせていただきまぁ~すっ」って
言ってた(-_-;)

投稿: yosynon | 2006年9月24日 (日) 午前 01時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 癒し隊長のネコ・・・ | トップページ | オムスパと引きこもりネコ・・・ »