« 一人にして欲しいネコ・・・ | トップページ | ネコのヤメテ欲しいこと・・・ »

ここ最近、金曜の夜は
「明日から二日は会社に行かんでイイ!ヤッホーィ!!!」
と興奮しナカナカ眠れない。
しかも、仕事の愚痴なんかを日付変更線を超えてまで
ダベッてたりして@スタバ。
帰ってくりゃー

0609021

夏の寝床デカ座椅子を寝取られてるし。

この部屋は真夏でも思った以上に暑くならなかった。
こういう建物ってモットすっごく暑くなるかと思ってたのに。
でもね・・・床がね

0609022

この辺り。
電器の真下辺りが暖かいの。
ってことは、階下の部屋の電器の上ってことでしょ?
電器の配線が近いってこと?
やだなぁ(-_-;) 熱カナリ篭ってんじゃないのさ。
因みに冬はタダで床暖房ってことになります。
テーブルに毛布でも掛けとくとおコタみたい。
万が一の事考えると、留守中はやれんけどね。

0609023

珍しく並んで座ってた。
滅多に一緒に寛がないコヤツら。
お互い嫌いじゃないけど、好きでもないとみた。
桃はアマ噛みが上手にできないからね。
ゴンさまの毛がゴッソリ抜けたりしてさ、あどけない顔して凶暴な奴。
そしてそんな被害者ゴンさまを第一優先にするわたし。
Σ( ̄ロ ̄lll) 仲違いさせてるのって、あたし?

ま、ま、人って知らないところで敵を作るからねぇ・・・。

今日は出掛けるつもりで化粧の下地まで準備したのに
それが不意にムダになってしまった。
腹も空いてしまったので

0609024

塩焼きソバ♪
焼きソバソースを使わずに、塩で炒めただけ。
塩昆布を混ぜてみた。
ナカナカ、サッパリしててウマかった。

周りの友人達が転職(派遣だけど)を考えてる。
行動し始めてるコもいる。
わたしは再スタート(契約更新)したばかり。
ちーーーーーっ<(`^´)>
仕事に行ってるのにやる事ないのってツライんだょなぁ。
派遣会社の営業が派遣先に伝えたところ
「今後も変化する見込みナシ」
とのこと。
そこまで断言されると辞めやすいよね?ね?
でも、わたしは扶養家族がいるんですぅぅ((+_+))

宝くじ当たんないかなぁ。野望だらけのわたしにポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね!

にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 海外生活ブログへ

にほんブログ村 OL日記ブログへ

|

« 一人にして欲しいネコ・・・ | トップページ | ネコのヤメテ欲しいこと・・・ »

「猫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一人にして欲しいネコ・・・ | トップページ | ネコのヤメテ欲しいこと・・・ »