« 茶アンモナイト出現・・・ | トップページ | 反省and許しを請うネコ・・・ »

寝るネコは育つ・・・

このブログにアクセスされてる時間をCheckすると
中途半端な時間が多いのです。
夜中なら分かるけど、平日の13時とか朝(早朝じゃなく)とか。
出勤してる時間だろうし、昼休みずれてるし。
どんな人たちが訪れてくれてるのだろ?
週末は夜、夜中に集中してるからキット家で見てくれてるんだょね。
平日はさぁ・・・。仕事中っすか?
いずれにしても、ありがたい事です。
だいたい同じ数値が出てるので「お気に入り」に入れてくれてると推測。
こりゃなるべく毎日お送りせねばならぬと気を引き締めて・・・。

<(`^´)>ってか・・・五月蝿いっ!上!相撲とってんのかょっ!!!!
キットその上の住人さんは静かに生活されてるんだろうねぇ。
だから、こんな事したら五月蝿いだろうなとか想像できないんだろうな。
ってか常識ないんじゃねぇの?!
天井落ちてきそう。小錦か曙が遊びにきてんのかっての。

(ノД`)ウチにも小桃丸がいました。

0609263

段々腹ならぬ段々首。
肉?皮?気を抜くとダルゥンってなってますぜ、桃ノ花ょ・・・。

帰宅して段々首を見つけて撮影会をしてる後ろでさっきから
いっこうに起きる気配を消してるヤツがいる。

0609261

オキナイョ。オキテナインダカラ。ゼッタイ、ウゴカナインダカラ!

目ギューってしてるくせに?
わたしが背中を向けてる間にチラ見してたくせに?
ナゼ狸寝入り?

0609262

オキテナイョ。ナンニモミエテナイョー。タヌタヌ・・・

意地でもギューって目を瞑ったままのゴンさま。
だからってコッチが無視するとムスッとするくせに。

歳とって難しくなるのはネコも同じなんかな?

頑固=天邪鬼(アマノジャク)・オヤジネコにポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね!

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

にほんブログ村 OL日記ブログへ

|

« 茶アンモナイト出現・・・ | トップページ | 反省and許しを請うネコ・・・ »

「猫」カテゴリの記事

コメント

ゴン助はあきらかに起きてるぢゃン・・・。
だって耳がめちゃくちゃピンって緊張してますやン・・。
そういうあっぽなところがかわいいのぉ。

うちは、今日脱走してくれたんで、あらってやりましたわい。
たびちんだけ。

投稿: ともも。 | 2006年9月27日 (水) 午後 09時56分

ともも。さん・・・
そう!薄目開けて見てるの。
最近は意地でも座椅子の上から降りない。
狸寝入りしてる内に本当に狸になるかもしれん(-_-;)

投稿: yosynon | 2006年9月28日 (木) 午前 04時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 茶アンモナイト出現・・・ | トップページ | 反省and許しを請うネコ・・・ »