« 火事と野次とネコ・・・ | トップページ | 秋晴れとネコ・・・ »

秋冬モードなネコ・・・

この間まで毛刈りが大変だったのに、スッカリ秋冬モードに換毛してる。

0609191_1 

すーすーす~すーすーす~

フサフサしてる。
身体のパーツをきゅーってしてコッチも秋冬体勢。

0609192

桃太は元々毛足が長いから違いがあまり分かんないね。
でも、昔に比べるとブラッシングをさせてくれるから
ナデナデしてもベタッとしてないし。
たくさん頭ナデナデしてしてって来るから頭の毛皮も柔らかだし。

0609193

桃プンのプクッとした口周りが好き。
この頃はよく食べるから体重が増えちゃった。
でも、もうオシッコはお腹に溜まってないってお医者さんのお墨付きを
もらえたし食欲があるのはスッゴク嬉しいことなのさ。

貧乏暇ばっかり派遣OLは秋冬衣装がなぁ~い!
今日はアピタで500円(半額)の速乾性T-シャツ買っちゃった。
ユニクロもイイけど、アピタの1000円辺りのナンチャッテで十分だもん。
あっ上の人が帰ってきた。
何で分かるかって?
わたしの頭の上をヒールみたいな音させてカツコツカツコツカツコツカツコツ・・・
今時のギャルだったけど(奥さん?)ナニ履いて生活してるの?
エントランスの前に路駐して再三の警告に従わないのは意地?
若いコって度胸あるわねぇ。
ネコ二匹も飼ってるクセに言う。(-_-;)・・・・

わたしは度胸あるゼって人も、ゴンみたいにビビリな人もポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね!

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

にほんブログ村 OL日記ブログへ

|

« 火事と野次とネコ・・・ | トップページ | 秋晴れとネコ・・・ »

「猫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 火事と野次とネコ・・・ | トップページ | 秋晴れとネコ・・・ »