« 秋晴れとネコ・・・ | トップページ | 美容院とネコ・・・ »

癒し隊長のネコ・・・

今日リーダーの標準とは思えない日本語(指示)に苦労しながら
精神的にマイッタわたしが帰宅すると

0609211

あっ帰った?

・°・(ノД`)・°・あぁぁああ~嬉しそうにしてくれんのぉ?
いつものようにデカ座椅子を独り占めしてお気に入りのカミカミまで
持って。
※カミカミ=ただのビニールケース。歯応えがイイらしい。

自分で運んだの?
これじゃTV観るぞーって時にお菓子飲み物リモコン各種、携帯を
手の届く範囲に置いてるわたしみたいじゃん?
やっぱ似ちゃうんだねぇ。
体系は真逆だけどねぇ。
いくら食べても太れないわぁ~┐(´~`;)┌ ←軽くイヤミ。
いずれにせよ、ネコsの顔見ると安らぐわぁ~。
ありがたいことです。

絆創膏ってナンテ呼ぶ?って調査があったょ。
この辺りはバンドエイドって言うの。

方言を意識してる人もしてない人もポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね!

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

にほんブログ村 OL日記ブログへ

|

« 秋晴れとネコ・・・ | トップページ | 美容院とネコ・・・ »

「猫」カテゴリの記事

コメント

ゴンさま、お気に入りアイテムを手元において
気が向いたときに使えますって、なかなか賢い。
家の坊主は、失くした探してくれとよく騒ぐので見習って欲しい。
関東出身、岐阜初心者の私はばんそーこーと言います。そのまんま・・・。

投稿: kei | 2006年9月22日 (金) 午後 09時31分

なんかね~ここらへんの人は「カットバン」って言うよ。

なんで?
「バンドエイド」だよなぁ。

うちの猫の場合、帰ってきても別にうれしそうにしない。
王子がうっとしいからだと思う、たぶん・・・・。

投稿: ともも。 | 2006年9月22日 (金) 午後 09時41分

keiさん・・・
茶ネコの方は「取ってくれぇ冷蔵庫の下だと思うぅ~」って
わたしを呼びつけますょ(-_-;)
新聞の記事らしいんですが地方によって違うんですね。

ともも。さん・・・
あなたってコッチより他県での生活の方が長くなってしまうわね。
Tキングダムはもうスグ「三河ナンバー」を卒業するんだゼ。

投稿: yosynon | 2006年9月23日 (土) 午前 01時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋晴れとネコ・・・ | トップページ | 美容院とネコ・・・ »