« マタタビの魔力とネコ・・・ | トップページ | Copycatとネコ・・・ »

秋雨前線とネコ・・・

今年の春からCanadaに留学してたマキコが帰国。
半年って長い(´。`;)
こっちにいるとナンヤカンヤであっちゅう間。
まぁ向こうにいても日々一生懸命であっちゅう間に過ぎちゃうけど。

向こうはイイ気候だったろうに。
秋雨前線が出迎えちゃったね。
一昨年の今頃はわたしもVancouverで勉学に勤しんでたなぁ。
毎日が楽しくて楽しくて。
ただ楽しくて。

初めて行った時に比べると多少進化していたこともあって
スタバでソイラテのオーダーがスンナリ通ったのが感動だった。
(゚ーÅ) ホロリ ワタシガンバッタ・・・・。
スタバとかカフェに行くとやたらと会話を仕掛けられる。
店員からも客からも。
そんな罠にワザワザハマリに行くのが毎日の日課だったなぁぁああ。

行きたいなぁ。(-。-;)金がないけど・・・・・・・・・・。

近頃雨雨雨じゃぁぁああああん。
涼しくなった今日この頃。
ネコsはスッカリ

0609131

ダンゴネコ。4本足はシッカリ身体のしたに収納。
その内もっと寒くなると頭も格納できる便利機能付。

0609132

こちらは・・・。腹がジャマするのか二折れにはなれないならない。
狭いカゴに身体を押し当ててビッチリして寝るゴンさま。

今日は帰宅した途端、大物の洗濯に追われた。
わたしの夏の寝台「デカ座椅子」その他にどっひゃぁぁ~っと
毛玉の嵐だった。
犯ネコはどっちなんだ?
証拠の毛玉の色合いが微妙で犯ネコ特定できず。
でもゴンさまが現場検証を手伝ってくれたところをみると
犯ネコは桃太郎左衛門かなぁ・・・。
いや・・量的にゴン右衛門かなぁやっぱ。

どっちでもイイけどフローリングの上にしてちょうだい・°・(ノД`)・°・

お天道様を拝みたい洗濯ばばぁにポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね!

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

にほんブログ村 OL日記ブログへ

|

« マタタビの魔力とネコ・・・ | トップページ | Copycatとネコ・・・ »

「猫」カテゴリの記事

コメント

洗濯ばばぁ・・・
ナガコも日々狂ったように洗濯してるよ。
何かってぇーと、「洗うから!!」って王子も服を脱がされてる・・・。
この雨だと、ホント洗濯ものがくさくなりそう!
でも明日はいいみたい。

投稿: ともも。 | 2006年9月14日 (木) 午後 10時47分

ともも。さん・・・
晴れ!って天気予報で言ってるソバから雨降り出してる。
最近の予報は全然アテにならないょ・・・。
でも洗濯してみた。

投稿: yosynon | 2006年9月15日 (金) 午前 01時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マタタビの魔力とネコ・・・ | トップページ | Copycatとネコ・・・ »