« オムスパと引きこもりネコ・・・ | トップページ | 茶アンモナイト出現・・・ »

お伊勢さんとネコ・・・

今朝は休みなのに朝に起きてお顔のマッサージとメイクを
施してもらいに行ってきた。
いつも化粧品を買ってるメーカーが顧客を集めて年に数回やる。
眠いし、いつも接客してるスタッフじゃなくて大人しい人が担当・・・。
話弾まねぇ(-_-;)
寝ちゃいそうだった。気持ちよくて、じゃなくて。
イチイチ色味の趣味とか話すの面倒じゃん。
カルテ見ながら「こういうお色が好きですょね?」とか言われても・・・。
こういう日だからこそ、いつものじゃナイお色を試しちゃうんじゃないのか?
頼むよ~。タダとはいえさぁ~。

今日はトッテモいいお天気で

0609241

んん~~~~~~あ"~~~~~~・・・。ぬくぬくぅぅうう~。

必ずゴンさまがこの場所をトッピ。
桃さんは気になるけど、日なたでポケーッとする気はないらしい。

化粧してもらった後で、折角プロにやってもらったからってコトで
見せびらかしのお出掛け。

お伊勢さんに行ってきた。

0609243

内宮です。
そして今、おかげ横丁では「招き猫」まつり~♪

0609244

骨董まねき猫。値札が付いてたから売り物?

0609245

猫だらけ。
とにかく猫まつり。

0609242

お能も見れちゃいました。
楽しかったし。写真は撮らんかったけど(ナゼ?)「伊勢うどん」とか
コロッケとか食べました。
腹も満たされた隣県旅行でした(*^^)v

そんなに遅く帰ってこんかったのに(往復連れに運転させた)
ゴン桃はチョットすねすねモード。
二匹してナゴナゴナゴ~って言いながらストーカーしてくるし
ペタペタスリスリくっついてくるし。

カワイイがねっ(゚ーÅ)

こういう引っ付きムシは大歓迎さっなわたしにポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね!

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

にほんブログ村 OL日記ブログへ

|

« オムスパと引きこもりネコ・・・ | トップページ | 茶アンモナイト出現・・・ »

「猫」カテゴリの記事

コメント

えらいハードな1日ぢゃン。
伊勢神宮は1回しか行ったことないなぁ。

こっちもねこsは大また開きで寝とったわ。

投稿: ともも。 | 2006年9月25日 (月) 午後 09時52分

ともも。さん・・・
最近、伊勢湾岸道路なるものができたので以前よりは
便が良くなった。らしい。
自分では遠出をしないので・・・。
そろそろ寒くなるので猫型アンモナイトが出没するね。

投稿: yosynon | 2006年9月25日 (月) 午後 11時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オムスパと引きこもりネコ・・・ | トップページ | 茶アンモナイト出現・・・ »