« Copycatとネコ・・・ | トップページ | 腹ペコわたしと満足ネコ・・・ »

甘々フルーツとネコ・・・

0609153

貧乏なのに買っちゃった。
普段はホトンドこーゆーの食べないの。
甘酸っぱいのって苦手。
だから果物とか、お寿司も好きじゃないの。
あっでも回転寿司はイイよ。酢効いてないないじゃん。
毎週金曜は一人テンパリ状態。
たまに派遣仲間と丑三つ時までTalk@スタバを開催するけど
だいたいは一人でご飯作ってスイーツ食べてゴンさまとマッタリ
ベッタリ(迷惑?)する。
桃さん?ヤツは寝てるから基本的に。
そして

あぁぁああ~明日から二日間は会社に行かなくてイイんだぁ~。
そんな事考えたらウヒョヒョヒョ~♪└( ̄▽ ̄)┘って・・・。
眠れんがね。

0609151

顔はやめてください。

ふんふんふん ・・・しながら遠回りに近寄ってきて足一本ずつ
乗っかってくる。
(-_-;)食い込んでるがね。
マッスグわたしに乗っかるのは恥ずかしいの?
でも、

0609152

フッ・・・・・・。

壁 |д・)見てるョ。ヤツは上から目線で既に見てるョ。
後でゴンさまが正気に戻ってバスタブ
(もぅレギュラー寝床)に戻った後で
グルグルグルグル言いながらぺチョってもたれてくるクセにね。

気ニスンナョ。

0609154

違う違う!甘えてるんじゃないって。
携帯を抱え込んで寝よったけど誰を呼びたいんだょ?
今日はわたしも疲れちゃったんだょ。
皮膚科に行ってね、今朝突然膨れ上がってたアゴの
デカイ吹き出物をつぶしてもらったの。
痛くてねぇ。
ほら、わたしって「痛い」「血」ってのがダメじゃん?
←出産はムリね。
それでチョット参ってた後に

リラクゼーションにお試しください。なんてのがあったから
リハビリ3セットを「お試し=タダ」でやらせてもらったの。
そしたらね、電流を流すやつ?
あれでね恐い恐い恐い恐い恐い恐い恐い恐い恐い恐い恐い恐・・・・
ってブツブツ言ってたらさ、貧血起こしてしまったのだょ。
電気系って苦手ナンダョね。
看護婦さんが付っきりだったから良かったけど。
どぅやら電気系は感じやすいから止めた方がイイですょって。
次回、ウォーターベッドに寝っ転がってマッサージするやつを体験予定。
あそこはイイや。だって貸しきり状態だもん。
開院したばかりだからかしらね。
今時待ち時間ナシって希少じゃない?

今もアゴが痛痒いわたしから寝床を奪ったゴン吉にポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね!

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

にほんブログ村 OL日記ブログへ

|

« Copycatとネコ・・・ | トップページ | 腹ペコわたしと満足ネコ・・・ »

「猫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Copycatとネコ・・・ | トップページ | 腹ペコわたしと満足ネコ・・・ »