« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »

慰められ反省してたネコ・・・

ガッツリうたた寝してたら一日分更新できなかった・・・。

先日、コンコンと説教されたゴンさまと連帯責任(?)として
カリカリゴハンを減量された桃さん。
※もどした後にいつもの量をやるとスグまたもどすから。
落ち着いてからチャンとあげますょ。

0609292

ウルサイばばぁですねぇ~。
もう忘れちゃっていいんじゃないんですかぁ?

と言われてる気がする(-_-;)ムカッ

ゴンの元気がないので心配してお昼休みに帰宅してみると

0609291

あっ!? なに?早いじゃん・・・タヌタヌタヌ

クッションを股に挟んで爆睡中。

ナンだか安堵とムカつきが一緒にやってきた気がする!

元気が何よりなネコsにポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね!

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| | コメント (3)

秋ゴハンとネコと・・・

昨日(今朝)は疲れてしまった。
夕飯を食べてる時まではテンション高めだったのに。

0609281

さつまいもとかぼちゃを塩昆布と一緒に炊き込んでみた。
おこげもできてナカナカでした。

0609282

がんもどきwithお手製なめたけ。
ナメタケさんをどうしようかと考えて思いついた。
とりあえずいつもナメタケを創る。
そしてナニとコラボするかは後で考える。

和な夕飯を創りウホウホしてたら、あんな事が起きたのさ。
創作料理はイイけど、通り越したら無国籍料理とかになっちゃうょ~。
と言われました。
そしたら宇宙食を目指すしかないな(´Д`) =3
フゥ~・・・。

反省子豚ゴン太さんを激写しました。
が、UPができませんでした。
後日お披露目します。
わたしの頭ん中の消しゴムに消されなければね・・・。

わたしの相棒ist君が強制健康診断に呼ばれたの。
で、日帰り入院する事が決定。
交換手術が必要なんだと。
無料だからよろしくお願いしといた。
ついでに擦り傷ができてたので研いてもらっちゃった(*^^)v

ネコって本当に反省するのかしら?
信じる人も信じない人もポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね!

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| | コメント (1)

反省and許しを請うネコ・・・

桃が!

0609271

とうとうBEDを占拠した( ̄ロ ̄lll) イイのか?
黙っときゃいいものを友人はゴンにチクッた。

0609272

あぁ~・・・・・・・・・・・。

きっとこれがいけなかったんだ。
これがきっかけだったんだ。

BEDに毛玉を吐かれた!
今まで、暗黙の了解で「寝る所には吐かない」ってのが実家の頃から
あったのに・・・。
とうとうやられた。
わたしが寝ていたらやらんかっただろう。
しかし、今朝から体調が思わしくなかったわたしはうたた寝をしてしまった。
気付くと二時!
あわててシャワーを浴びてる間、ゴン造が んなーんなーんななー って
呼んでた。
粗相をした後もヨク鳴いてるけど、まさかBEDの上で!
腹痛を再発していたわたしは怒りがMAXに。
BEDの上を片付けながらもゴンを叱り付ける。
ここでウヤムヤにすると、Whereverどこでもオッケーになってしまう。
と思った。
多分、今までにないほど追っかけまわし(逃げるから)
引っ張り出し(隠れるから)小突いて叱った。
BEDに連れて行き現場に鼻を押し付けて鼻ピンもした。
目が潤んでるように見えた。
ルールはルールだ。徹底的に「ここはダメ」を覚えてもらわなくては。
今日、わざわざ動物病院でヘアボールコントロールってのを
買ってみたくて相談してきたのに。
桃の結石再発の為に断念してきたのに。

少し離れた所でこちらを見てる。わたしから視線を外さない。
今日はわたしから折れてあげませんょ。
って思って30分。
ゴンから声にならない鳴声を発しながら寄ってきた。
目を合わせるわけではなく、わたしにワザと触れるように。

「反省してるの?」
「にゃ・・・」

偶然だろうけど反省したのか許してって言いに来たのか。
いずれにしてもこれ以上引っ張ったら信頼関係も悪くなるだろうから
許さないけど、終わりにしようね。

今も寝ていいのに一生懸命寝ないようにがんばってる。
わたしを気にしてるみたい。

目が冴えちゃったし洗濯しなくちゃだし。お腹痛いし。BLUEだわ。
毎日ブラッシングしてんのにな。なんでだろ。

悩める女にポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね!

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| | コメント (3)

寝るネコは育つ・・・

このブログにアクセスされてる時間をCheckすると
中途半端な時間が多いのです。
夜中なら分かるけど、平日の13時とか朝(早朝じゃなく)とか。
出勤してる時間だろうし、昼休みずれてるし。
どんな人たちが訪れてくれてるのだろ?
週末は夜、夜中に集中してるからキット家で見てくれてるんだょね。
平日はさぁ・・・。仕事中っすか?
いずれにしても、ありがたい事です。
だいたい同じ数値が出てるので「お気に入り」に入れてくれてると推測。
こりゃなるべく毎日お送りせねばならぬと気を引き締めて・・・。

<(`^´)>ってか・・・五月蝿いっ!上!相撲とってんのかょっ!!!!
キットその上の住人さんは静かに生活されてるんだろうねぇ。
だから、こんな事したら五月蝿いだろうなとか想像できないんだろうな。
ってか常識ないんじゃねぇの?!
天井落ちてきそう。小錦か曙が遊びにきてんのかっての。

(ノД`)ウチにも小桃丸がいました。

0609263

段々腹ならぬ段々首。
肉?皮?気を抜くとダルゥンってなってますぜ、桃ノ花ょ・・・。

帰宅して段々首を見つけて撮影会をしてる後ろでさっきから
いっこうに起きる気配を消してるヤツがいる。

0609261

オキナイョ。オキテナインダカラ。ゼッタイ、ウゴカナインダカラ!

目ギューってしてるくせに?
わたしが背中を向けてる間にチラ見してたくせに?
ナゼ狸寝入り?

0609262

オキテナイョ。ナンニモミエテナイョー。タヌタヌ・・・

意地でもギューって目を瞑ったままのゴンさま。
だからってコッチが無視するとムスッとするくせに。

歳とって難しくなるのはネコも同じなんかな?

頑固=天邪鬼(アマノジャク)・オヤジネコにポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね!

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| | コメント (2)

茶アンモナイト出現・・・

朝夜はスッカリ涼しくなって。
タオルケットを巻き取るゴンさま(-_-;)
巻き取って巻き取って、そして、BEDから落ちるヤツ。
(ノД`)バカじゃんっ!
ドスンッ!って。
本人は オヨッ?って顔してキョドってるし。
エッ? は? ってチョットむっとしてわたしを見上げる。逆切れ?
急な事だしわたしも寝ぼけ眼なので写真撮る間もなく
ゴンさまを抱えて腹の上に乗っけて寝なおしたとさ。
これからの季節はたまに起こるアクシデントさ。

そんなんだから背中丸出しで寝て風邪ひくんだなぁ・・・σ(--#)
まっ一緒に寝るのはコッチを信用してるからなんだって。

桃クンはBEDによじ登ろうとするけど、NoThanksなんです。
cause of ヤツの毛!
ミッチリと毛布団ができちゃう位布製品にまとわり付くんだから。
で、スゴスゴ自分のBEDに戻って

0609251

すぴーすぴーすぴーすーすぴーすぴーすぴーすー

茶色いウズウズのできあがり。

0609253

4本足を結束させて。

0609252

チョット見せてみ、とワシヅカミ。
ゴンさまの肉球は嗅ぎたいけどコッチは遠慮しとく。
いっつも臭いから。
そんな足で部屋中歩かれてると思うと・・・ね?
ま、気にしないどこう。
最近、マシになってきたんだけどね。

肉球の匂い好き? 嗅がないの?ネコの匂いフェチさんポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね!

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| | コメント (2)

お伊勢さんとネコ・・・

今朝は休みなのに朝に起きてお顔のマッサージとメイクを
施してもらいに行ってきた。
いつも化粧品を買ってるメーカーが顧客を集めて年に数回やる。
眠いし、いつも接客してるスタッフじゃなくて大人しい人が担当・・・。
話弾まねぇ(-_-;)
寝ちゃいそうだった。気持ちよくて、じゃなくて。
イチイチ色味の趣味とか話すの面倒じゃん。
カルテ見ながら「こういうお色が好きですょね?」とか言われても・・・。
こういう日だからこそ、いつものじゃナイお色を試しちゃうんじゃないのか?
頼むよ~。タダとはいえさぁ~。

今日はトッテモいいお天気で

0609241

んん~~~~~~あ"~~~~~~・・・。ぬくぬくぅぅうう~。

必ずゴンさまがこの場所をトッピ。
桃さんは気になるけど、日なたでポケーッとする気はないらしい。

化粧してもらった後で、折角プロにやってもらったからってコトで
見せびらかしのお出掛け。

お伊勢さんに行ってきた。

0609243

内宮です。
そして今、おかげ横丁では「招き猫」まつり~♪

0609244

骨董まねき猫。値札が付いてたから売り物?

0609245

猫だらけ。
とにかく猫まつり。

0609242

お能も見れちゃいました。
楽しかったし。写真は撮らんかったけど(ナゼ?)「伊勢うどん」とか
コロッケとか食べました。
腹も満たされた隣県旅行でした(*^^)v

そんなに遅く帰ってこんかったのに(往復連れに運転させた)
ゴン桃はチョットすねすねモード。
二匹してナゴナゴナゴ~って言いながらストーカーしてくるし
ペタペタスリスリくっついてくるし。

カワイイがねっ(゚ーÅ)

こういう引っ付きムシは大歓迎さっなわたしにポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね!

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| | コメント (2)

オムスパと引きこもりネコ・・・

冷凍ナポリタンを食べようと温めていた時に
ふと、卵食べとこう!と思い立った。
とりあえず母が送ってくれたLASTピーマンを炒め
温まったナポリタンをIN。
で、2卵は溶いて敷こう!と。
が、そう巧くいくワケがなく切れ切れに。

しかぁし!

0609231

皿に移した時に偶然丸かったのさ。
オムパスタ~♪
ケチャップと粉チーズをタンマリ乗っけて、題して
「ロッキーマウンテェ~ン」
(-。-;)これが言いたかった・・・みたいな、みたいな?

一人で悦に入ってると

0609232

ジーーーーーーーーーーーーーーっ・・・・・・・・・・・・・。

Σ( ̄ロ ̄lll) な、なんだょ!?

0609233

そばまで来んでょっ!!!

ゴンさまは人が食べるモノの臭いが嫌い。
けぇっケッケッケッてやる。

ナンデだろ?
他のウチのネコsみたいに盗られる心配はないのさ。
ゴンさまはね・・・・・
|д・) ほらっいるよ盗っ人(猫)が一匹。
アイツは油断ならねぇからな。

盗っ人もしくは盗っ猫がいるウチもいないウチもポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね!

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| | コメント (3)

美容院とネコ・・・

約1年ぶりに美容院に行った。
すっかり伸びてしまった髪をバッサリ!
軽いっ!
初めて行ったトコだったけど(友人の紹介)どうなの?
1年サボってた髪の為にチョットしたスペシャルケアを
勧められるままにお願いした。
そして2.5時間の拘束。
他の客もいなくて二人がかりだけども眠いわ、腹空くわで
辛かった・・。
19時からのハズが前の人が長引いて19:30のSTARTだったので
開放されたのは22時だょ~((+_+))
2.5時間の間、ある意味お決まりのオリジナル商品の紹介。
これがツライ!
いらんょ。分かるでしょ?美容院の敷居またぐのに1年掛かる女だょ。
スペシャルケアをテメェの手でウチでやらんって。
スタッフ二人の会話もメイドカフェみたい。
二人ともアニメ声だからか?

でも、ちゃんとイメージを理解してくれてそれを見事に創りあげてくれたょ。
色々アドバイスもくれてナカナカです。

これからも・・・次は早くてクリスマス?あたりにでも・・・・。
商品説明は辛くない? 今度はヤメテ欲しいわぁ~┐(´~`;)┌ 

なんだかんだでウチに辿り着いたのは22:30!
ゴンさまたちチョットご立腹?
写真撮らせてくれないのだょ・°・(ノД`)・°・

で、

0609221

ゴンさまが初めて我が家にやって来た日の写真。
ヤセッポッチで片手の平に乗るようなコ。
耳の中からお腹からアチコチにムシがいて病気持ちだったコ。
病院代を出すからにはと、薬も欠かさず与えウチの中で
父の手作りティッシュオムツを巻き付けられたコ。
数週間の命と言われたのに・・・・

今じゃ

2006_09190071

こんなにデッカクなりましたってね。
今でも処方された薬はわたしが与えさえすればチャンと飲む。

これからも桃共々仲良く末永く暮らしていこうね。

人に歴史あり、ネコに太る要素あり!
気をつけろ!食欲の秋到来だ!でポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね!

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| | コメント (2)

癒し隊長のネコ・・・

今日リーダーの標準とは思えない日本語(指示)に苦労しながら
精神的にマイッタわたしが帰宅すると

0609211

あっ帰った?

・°・(ノД`)・°・あぁぁああ~嬉しそうにしてくれんのぉ?
いつものようにデカ座椅子を独り占めしてお気に入りのカミカミまで
持って。
※カミカミ=ただのビニールケース。歯応えがイイらしい。

自分で運んだの?
これじゃTV観るぞーって時にお菓子飲み物リモコン各種、携帯を
手の届く範囲に置いてるわたしみたいじゃん?
やっぱ似ちゃうんだねぇ。
体系は真逆だけどねぇ。
いくら食べても太れないわぁ~┐(´~`;)┌ ←軽くイヤミ。
いずれにせよ、ネコsの顔見ると安らぐわぁ~。
ありがたいことです。

絆創膏ってナンテ呼ぶ?って調査があったょ。
この辺りはバンドエイドって言うの。

方言を意識してる人もしてない人もポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね!

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| | コメント (3)

秋晴れとネコ・・・

スカッと青空が広がった。
やっと見れた青空。
秋の空だなぁっ・・・(-_-;)?
いつからそぅいう風に感じれるようになったんだろう?
空が高いねぇ~みたいなコトが言えるようになったのはいつ?
コレって、ゴンさまが誰に教わるワケでもなくネコ砂を
使いこなした、みたいな?
彼はキッチンの水切りバスケット(プラスチック製)にネコ砂を
ザラーっと入れた直後、そそくさと入り、サクサクかいて
ちーーーーっと。
天才子猫と言われたものです(*´。`*)
今じゃ廊下やアチコチにボテッと固形物落とすくせにさ!
「ウンコ垂れ造」の汚名は返上できんらしいです。

そんなゴンさま。
わたしがデカ座椅子でマッタリ夕方のニュースなんぞを観ていたら

0609201

むっすーーーーーーーーーーーー・・・・・・・・・・・・・・・・。

ご機嫌斜めを思いっきりアピールTIME!
あぁ~わたしがオマエ様の寝場所を取ったと?
そしてプリッと移動したかと思ったら

0609202

ヤッパリここだ(-_-;)
しかも枕と平行に寝てるし。

(奥のは使っていない掛け布団と毛布を畳んであるのょ)

0609203

爪まで立ててさ。 電気点けんなょ! って目してさ。

0609204

気持ちイイんだねぇ・・・。
わたしもソコで寝たいんじゃがのぉ。
わたしがムリヤリ添い寝すると 
チッ ってBEDを降りちゃう。
本当にチッて聞こえる感じ。もしくは、
もぅぅううっウザッ!かな。
朝までには戻ってきて一緒に寝てるけどさ。
一緒にいたいんだろ?本当は。

母から送られてきた野菜達が既に傷み始めてる( ̄ロ ̄lll)
取り急ぎ野菜を多くいっぺんに消費できると画策し、
野菜ばっかりじゃんカレーを創ってみた。
まだ野菜残ってるょ。あとはピーマンとゴーヤ。
明日は緑野菜炒めwithベーコンだなσ(--#)
みんなは夕飯のメニューをいつ思いつくの?
わたしは就業時間中。
だってそんな事でも考えなきゃ思考回路が断ち切られちゃう。

オカズのレパートリーが多い人も少ない人もポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね!

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| | コメント (2)

秋冬モードなネコ・・・

この間まで毛刈りが大変だったのに、スッカリ秋冬モードに換毛してる。

0609191_1 

すーすーす~すーすーす~

フサフサしてる。
身体のパーツをきゅーってしてコッチも秋冬体勢。

0609192

桃太は元々毛足が長いから違いがあまり分かんないね。
でも、昔に比べるとブラッシングをさせてくれるから
ナデナデしてもベタッとしてないし。
たくさん頭ナデナデしてしてって来るから頭の毛皮も柔らかだし。

0609193

桃プンのプクッとした口周りが好き。
この頃はよく食べるから体重が増えちゃった。
でも、もうオシッコはお腹に溜まってないってお医者さんのお墨付きを
もらえたし食欲があるのはスッゴク嬉しいことなのさ。

貧乏暇ばっかり派遣OLは秋冬衣装がなぁ~い!
今日はアピタで500円(半額)の速乾性T-シャツ買っちゃった。
ユニクロもイイけど、アピタの1000円辺りのナンチャッテで十分だもん。
あっ上の人が帰ってきた。
何で分かるかって?
わたしの頭の上をヒールみたいな音させてカツコツカツコツカツコツカツコツ・・・
今時のギャルだったけど(奥さん?)ナニ履いて生活してるの?
エントランスの前に路駐して再三の警告に従わないのは意地?
若いコって度胸あるわねぇ。
ネコ二匹も飼ってるクセに言う。(-_-;)・・・・

わたしは度胸あるゼって人も、ゴンみたいにビビリな人もポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね!

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| | コメント (0)

火事と野次とネコ・・・

消防車だかナンだかウルサイなぁって思っていた。
だって、たまにブンブン蝿をパトが追っかけたりしてるし。
そしたら、外が煙ってきた!
くそぉ!また誰かベランダでタバコ吸ってやがる<(`^´)>
洗濯モン干したばっかなのに臭くなるがね!

そしたら隣人がベランダに出てナニやら騒いでる。
わたしも外を覗いてみると赤いよ。
ほんのりダイダイ色。
煙ってるし。
火事?もしかして?
今暗くなっちゃった。鎮火?
近所に住む友人宅からなら見えると思って起こしちゃった。
「火事っぽい!」って。
起きてくれたけど、「よく分からん」と明らかに不機嫌そう?
うん・・・タブン、あなた逆を見てますから。
マンションの裏を確認して欲しかったなぁ(´Д`) =3 チッ。

ウソ嘘うそ!朝早く出勤なのに起こしてゴメンちゃい。

ところで(話を変えたい)!
今朝からゴンさまの様子が何となくおかしい。
大人しい。うにゃうにゃナゴナゴ言わない(-_-;)
帰ってきても座椅子の上から起き上がらないし。
昨日病院に行ったのがダメージに?
気になってしょうがない。
夕飯を食らいに来た友人カッパいやミスト
「あれ!ナンか落ちてる!」廊下を指す。
・°・(ノД`)・°・ウンチだょ・・・・。
変なトコに落としちゃったからションボリだったの?
わたし気付かんかったょ。
でも、その後も元気があまりない。
が、

0609183

すーすーすーぴーすーすーすーすーぴーすー

調子の悪いヤツはこんな恰好で寝るか?

0609181

すぴーすーすぴーすーすぴーすーすぴーすー

こんな顔して。

0609182

ふごーふごーふごー・・・・ぴー

気持ち良さげに?人のBEDのど真ん中で?

0609184

知らん・・・。

どっちかが元気ないとヤッパリ片っ方も調子が出ないらしい。
桃ちゃんまでわたしに擦り寄る事もなくご就寝。

Σ( ̄ロ ̄lll) わたしに対する抗議みたいな?

調子が悪いのはわたしもょ!鼻水が止まらないワ!
そして今日は牛丼ネタも多いわね。

牛丼食べた人も食べてない人も知らなかったわたしにポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね!

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| | コメント (2)

肛門線しぼりを初体験したネコ・・・

とうとう行っちゃったョ。
肛門線しぼり!

まずはゴン助さん。
なかなかキャリーバックに入ってくれなくて結局は
首輪と胴輪のW拘束で抱っこして行きました。
連れがわたしのバックとキャリーバックも念のため持ってくれて
運転までさせてしまった。
ドライブは割りと好きなゴンさまだったけど、いつもと違う雰囲気を
察したらしく大人しい。
新規開拓の病院なのでわたしも勝手が分からない。
ゴン蔵君たら肉球汗だくだし(-_-;)
スグに呼ばれてあっという間に処理終わり・・・・。
クチャイ汁が丁度溜まっていたらしくイイタイミングだった。
「もう一匹いるんでまた来ます!」と言って
数分後現れる同じ人間sと茶色いネコ・・。
あっ来るって二往復ってコト?みたいな?

桃助三郎は暴れるわ爪立てるわ・・・ってのを想像してたのに
今日はイイ子ちゃんでした。
でも、肉球は汗でグッチョリ(´。`;)緊張してんたんだね。

しかも毛の薄いところが

0609176

赤い!桃色通り越して赤いょょよよ~!!!
心なしか目もウルウル。

0609175

肉球もこんな色。いつもの桜貝色じゃない!
ビックリだょねぇ~急に知らない人にお尻ギューされたモンね。
しかも・・・(-。-;)桃ちゃんは溜まっていなかった・・・・・。
どこに出したの?
それだけわたしに教えてチョウダイ。

そんなバタバタした日曜日。
山梨に住む母から宅配便が届いた。

0609171

おぉぉおおお!monotoneさんじゃ・・・・。 (パクリかよ・・・)

中身はね

0609172

こんなに葡萄!
母は覚えていたょうだ・・・。わたしが葡萄苦手なのを!
お世話になってるご近所さんにおすそ分けしろってコトょね?
荷物は二個口で、

0609173

お野菜もこんなに!
明日はお野菜買いに行かなくていいわね。
σ(--#)早ぇええ・・・・。

0609174

桃太め・・・。ナンかゴソゴソしてると思ったら齧ってやがる。
<(`^´)>食べないクセにぃ!お野菜粗末にすると
勿体無いばばぁが来るぞ!

当分はクッチャイお尻にビクつかなくてイイんだわっ。
肛門線しぼりを知ってる人も知らん人もポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね!

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| | コメント (0)

腹ペコわたしと満足ネコ・・・

ずぅぅううっと寝続けて起き上がったのは3時。
途中トイレ休憩やネコsに腹空いたぁぁああ~と
督促され数回エサを撒き(お椀に入れたってコトよ)とかもあったけど、
起きよう!
と決断したのは15時であった・・・。
毎週土曜はこんなだけどね。
掃除機をかけたりしてお腹が空いたのでこんなん創りました。

0609164

うどんwith冷蔵庫整理隊。
タマネギ半分と母に貰った乾燥シイタケ、ソラマメそして
和風スープきのこパスタのレトルト。
そいつらを炒めたり温めたりして冷凍讃岐うどんにON。

0609165

タマネギ半分をレンジで温めて(臭味と辛味が抜けるょ)塩昆布と
混ぜマヨネーズを和えただけサラダ。

(´Д`) =3 ふぅう~自分で言っちゃうけど美味かったです。
プチトマトは昔食べたトマトみたいなワイルドな味がした。
当り外れがあるよね?トマトって。

最近はしっかりわたしの寝床=ゴンさまの寝床となってしまったけど
すごぉぉおおお~すごぉぉおおお~すごごごぉおおお~って
息苦しい寝息が・・・

0609161_1

ヾ(--;)おいおい・・・いいのか?
涼しくなるとこういうことするんだょねぇ。
で、暫くすると

0609162

Σ(゚□゚*)オオォオ! 丸くなっとるがねぇ!(-。-;)チョット楕円っぽい?

腹がジャマしてなんて言っちゃてごめんなさいょ。
腹がタプンタプンしてんのはあんただけじゃないもんね

0609163

ポケット付いてる?
肉じゃなくて皮がたるんでる感じ。
腹だけたるんでる。太って痩せたみたいに。太った事ないのにね。

休日は1日1食なわたし。痩せる?痩せちゃう?
ダメダョそんなんじゃ!って思ってくれたあなた。
同情するなら奢ってください・・・と邪悪なわたしにポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね!

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| | コメント (0)

甘々フルーツとネコ・・・

0609153

貧乏なのに買っちゃった。
普段はホトンドこーゆーの食べないの。
甘酸っぱいのって苦手。
だから果物とか、お寿司も好きじゃないの。
あっでも回転寿司はイイよ。酢効いてないないじゃん。
毎週金曜は一人テンパリ状態。
たまに派遣仲間と丑三つ時までTalk@スタバを開催するけど
だいたいは一人でご飯作ってスイーツ食べてゴンさまとマッタリ
ベッタリ(迷惑?)する。
桃さん?ヤツは寝てるから基本的に。
そして

あぁぁああ~明日から二日間は会社に行かなくてイイんだぁ~。
そんな事考えたらウヒョヒョヒョ~♪└( ̄▽ ̄)┘って・・・。
眠れんがね。

0609151

顔はやめてください。

ふんふんふん ・・・しながら遠回りに近寄ってきて足一本ずつ
乗っかってくる。
(-_-;)食い込んでるがね。
マッスグわたしに乗っかるのは恥ずかしいの?
でも、

0609152

フッ・・・・・・。

壁 |д・)見てるョ。ヤツは上から目線で既に見てるョ。
後でゴンさまが正気に戻ってバスタブ
(もぅレギュラー寝床)に戻った後で
グルグルグルグル言いながらぺチョってもたれてくるクセにね。

気ニスンナョ。

0609154

違う違う!甘えてるんじゃないって。
携帯を抱え込んで寝よったけど誰を呼びたいんだょ?
今日はわたしも疲れちゃったんだょ。
皮膚科に行ってね、今朝突然膨れ上がってたアゴの
デカイ吹き出物をつぶしてもらったの。
痛くてねぇ。
ほら、わたしって「痛い」「血」ってのがダメじゃん?
←出産はムリね。
それでチョット参ってた後に

リラクゼーションにお試しください。なんてのがあったから
リハビリ3セットを「お試し=タダ」でやらせてもらったの。
そしたらね、電流を流すやつ?
あれでね恐い恐い恐い恐い恐い恐い恐い恐い恐い恐い恐い恐・・・・
ってブツブツ言ってたらさ、貧血起こしてしまったのだょ。
電気系って苦手ナンダョね。
看護婦さんが付っきりだったから良かったけど。
どぅやら電気系は感じやすいから止めた方がイイですょって。
次回、ウォーターベッドに寝っ転がってマッサージするやつを体験予定。
あそこはイイや。だって貸しきり状態だもん。
開院したばかりだからかしらね。
今時待ち時間ナシって希少じゃない?

今もアゴが痛痒いわたしから寝床を奪ったゴン吉にポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね!

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| | コメント (0)

Copycatとネコ・・・

本日は木曜なので(?)英会話スクールに行ってきた。
別に今日じゃなくてもイイんだけど、木曜の先生がイイ。
押し付けがましくなくて話しやすい。

で、Canadianの先生だったので今日報道されていたニュースを
話題にしてみた。
モントリオールで乱射事件があったってヤツ。
これはAmericaで起きた事件を模倣したとか?
でそれを「Americaの事件を真似したらしい」って言ったら
そういうのをCopycatって言うのょって。

なんでCATなんだろか?
ネコより猿の方がヨッポドまねっこきな感じがするんだが・・・。
日本的感覚?
謂れはなんだろ?チョット気になる。

来月、Canadianの先生が一人帰国する。
Canadaに来るなら連絡してから来いとのこと。
(*^^)vタダ宿メッケ!
東側だけど。
タイタニックの残骸が流れ着いた街らしい。
こりゃヤッパシ・・・タイタニックごっこだろぉ?

そうそう、昨日丸くなれないなんて言っちゃったら
今日はこんなんになってた

0609141

開いてんじゃん・・・。いやっ待って!

0609142

丸けてるクリンって(゚ーÅ) まるで柴犬みたいだわ・・・。
おっ起きちゃったか?寝返るのか?

0609143

シッポはキープできるんだ?
なんだかバスタブが薄汚れてきたから洗わんとイカン。

使ったヤツが洗ってくれよぉぉおお~サボりたいわたしにポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね!

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| | コメント (5)

秋雨前線とネコ・・・

今年の春からCanadaに留学してたマキコが帰国。
半年って長い(´。`;)
こっちにいるとナンヤカンヤであっちゅう間。
まぁ向こうにいても日々一生懸命であっちゅう間に過ぎちゃうけど。

向こうはイイ気候だったろうに。
秋雨前線が出迎えちゃったね。
一昨年の今頃はわたしもVancouverで勉学に勤しんでたなぁ。
毎日が楽しくて楽しくて。
ただ楽しくて。

初めて行った時に比べると多少進化していたこともあって
スタバでソイラテのオーダーがスンナリ通ったのが感動だった。
(゚ーÅ) ホロリ ワタシガンバッタ・・・・。
スタバとかカフェに行くとやたらと会話を仕掛けられる。
店員からも客からも。
そんな罠にワザワザハマリに行くのが毎日の日課だったなぁぁああ。

行きたいなぁ。(-。-;)金がないけど・・・・・・・・・・。

近頃雨雨雨じゃぁぁああああん。
涼しくなった今日この頃。
ネコsはスッカリ

0609131

ダンゴネコ。4本足はシッカリ身体のしたに収納。
その内もっと寒くなると頭も格納できる便利機能付。

0609132

こちらは・・・。腹がジャマするのか二折れにはなれないならない。
狭いカゴに身体を押し当ててビッチリして寝るゴンさま。

今日は帰宅した途端、大物の洗濯に追われた。
わたしの夏の寝台「デカ座椅子」その他にどっひゃぁぁ~っと
毛玉の嵐だった。
犯ネコはどっちなんだ?
証拠の毛玉の色合いが微妙で犯ネコ特定できず。
でもゴンさまが現場検証を手伝ってくれたところをみると
犯ネコは桃太郎左衛門かなぁ・・・。
いや・・量的にゴン右衛門かなぁやっぱ。

どっちでもイイけどフローリングの上にしてちょうだい・°・(ノД`)・°・

お天道様を拝みたい洗濯ばばぁにポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね!

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| | コメント (2)

マタタビの魔力とネコ・・・

マタタビを買ったら付いていたネズネズ。

0609123

ナンじゃそりゃ?

0609121

マタタビの匂いがするぅぅうう(´□`。)

0609122

うへへうへへうへへへぇぇええ~

壁 |д・) 狂ってる狂ってるょぉおお・・・。
散々遊んで疲れちったゴンさま。

0609124

すごぉ~すごぉ~すごぉぉおお~。
白目むいてご就寝。

0609125_1 

(-_-;)隙間から毛がはみ出して・・・肉までブニッてなってるゾ。
南ア系の髪型みたいじゃん。

マタタビって恐ろしい(^^ゞ

モノトーンさんちのキャットニップは応募するの忘れちゃった。
キャットニップってどんな魔力があるんだろ?

変な寝癖ついちゃったゴンさまにポチッとな!
↓↓↓お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね!

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| | コメント (0)

金八とネコ・・・

♪暮れなずむ町の 光と影の中
去りゆくあなたへ 贈る言葉
悲しみこらえて 微笑むよりも
涙かれるまで 泣くほうがいい
人は悲しみが 多いほど
人には優しく できるのだから
さよならだけでは さびしすぎるから
愛するあなたへ 贈る言葉♪

0609112

てな詩を思い出したので「金八ごっこbymyself」
ココ天白川in名古屋ですから。
モチロン、後姿を撮ってくれた連れはいたわけで・・・。
恥ずかしいからイヤだと言われたなんて・・・・°・(ノД`)・°・

6年前に堤防が決壊したのはこの辺りだったんだろうか?
こんなに余裕があるように見えるのに。
天災って怖いな。

そんなゴッコ遊びの後で

0609114

ドッカーン! キャリーバックです。
部屋から出る時も、バッタリ廊下で誰かに出会っても
軽く誤魔化せるだろうと・・・(-_-;)ドウカナ?
チョット普通のバックちっくなのを選んでみました。

これで「肛門絞り」に行くんだぁ。
そしてあっちゃ困るけど東海大地震でもあった時には
コレにネコs突っ込んで避難だε=ε=ε=ε=┏(; ̄A ̄)┛
2ネコはムリかも・・・。
ま、もう一つtheキャリーバックがあるから。

0609111

クッ・・。また余計なモノを増やして。
どっちが先に押し込まれるんだろうか?

コッチ。
(-。-;)だってコッチのが先に「新規開拓病院」に連れてくつもりだから。

0609113_1

くだにゃい・・・・。ナデモシマシ・・・。

マタタビで酔わせて誘導する作戦実施中。
ヨダレで水溜り作っちゃったゴンさまにポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね!

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| | コメント (2)

Something in my room & ネコ・・・

とうとうリナがやって来た。
横浜からのぞみに乗ってやって来た。
金持ちじゃのぉ~。

わたしのブログをチェックしてる彼女は玄関を入るなり
風呂場を覗いた!
(-_-;)何しとるんじゃい?

ゴンが寝てると思ったらしい。・・・残念!
玄関が開いたら接待部長は即行出ますから。

0609103

これは僕の土産ですか?

こん中のはわたしが貰った(^^ゞ
フカヒレマンとシュウマイ。
フフッ明日食べるわ。
ゴン桃の土産はね、忘れたんだって。
忘れたんだって。忘れたんだって。
・°・(ノД`)・°・

0609102

ゴンを激写するリナを激写。

0609104

イヤイヤイヤァ~

あらゆるアイテムを使ってゴンの気を引くリナ。
(; 」゚ロ゚)」 ゴン吉・・・腰が引けてるぞぉ~。

0609101

引きこもりの桃にまでチョッカイをかけるリナ。
最終的にはお腹をさすったりして仲良くしてた。

結局、スタバでタップリマッタリ数時間も喋りまくってしまった。
どこにも連れて行けなくてゴメンちゃい。
今度は泊まりで来てよぉ~。
一晩中喋り続けるゼ!

いやぁ~LOSTって・・・。一気に見たい。見たぁぁああい!
面倒だけどABCで続きのストーリー(英語表記)を解読するか・・・。
イヤイヤ待て待て焦っちゃいかん。
誰も話す相手がおらんからツマんなーい!

LOST知ってる人も知らん人もポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね!

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| | コメント (2)

アレのその後とネコ・・・

昨日に引き続き、新しいオモチャで精力的に遊ぶゴンさま。

0609093

ガブガブ噛んで引きちぎって噛み砕いてペッする。

0609091

こんなんになった(-_-;)
どうやらハミガキの役目もしてるもよう。

0609094

Σ( ̄ロ ̄lll) あっ!

壁 |д・)ぁぁああ~。

0609092

ふっ・・・。やっちゃったやっちゃった壊しちゃったぁ。

0609095

どうするね?ふたつになっちゃったけどぉ。

二つになっても2ネコでシェアはしんのだょねぇ・・・。
(-_-;)もう興味なくしたんだろ?
失敗した。こんなんあげたら
興奮して食いちぎる
→ゴミが散らばるの悪循環だった。

そうそう。
ウチのネコsもとうとう「
肛門線絞り」を体験するかも!

新規開拓の動物病院で525円(税込)だって。
安い?高い?
新キャリーバッグを購入したら病院へGOだっ!

肛門線って知ってた?知ってた人も知ったかぶりさんもポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね!

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| | コメント (0)

世話役<おもちゃ<ネコ・・・

ドアストッパーが割れてしまいそうなので新品と交換。
きっとカジリつきたいに違いないと思い、

0609082

見せびらかしたそばから奪われた。
しかも後ろ足でわたしの手を封鎖。
ホラホラァ~からカメラを構えていたのに・・・。
手が妙な角度なのはあまりの速さで奪われ押さえつけられたので
身動きできず・・・。

0609081

なぜかお決まりの対象物から離れてシャクシャク。
ネコ草の時もそうだったょうなσ(--#)
何の為?

0609083

取り上げちゃおうかと思ったらまた押さえられた。
いつまでモツかしら?
まだまだ続く・・・?

とうとうリナがやって来る!
掃除してないけど、許してね。

今日はコピー1部とったょ。それで数千円。
・°・(ノД`)・°・なんて太っ腹な会社なの?

Σ(゚□゚*)ナニーッ!!今日はネコsのために動物病院の新規開拓に
努めてまいりました。
またご報告します。

とってもネムネムなのに頭が冴えて眠れないの・・・。
グッスミンとやらを試してみようか思案中。

よく寝る人も寝不足さんもポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね!

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| | コメント (0)

乗っ取り2・・・

ナンだか知らん若者(馬鹿者)からチャットのお誘いがシツコク入ってる。
誰オマエ?
年齢とか聞きたがるし(-_-;)ウザイんですけどねぇ。
独り言状態でズットナニやら送ってくる。
たまに画面がブルブルするし。
他事ができんがねっ!
ナゼだか全部英語orローマ字。
海外にいて日本語入力環境じゃねぇのか?
写真は本人かどうか知らんけど、今時の韓国人の若者って感じ。
わかる人には分かるハズ。
あの笑えるほどのポージング。
オマエは「ぺ」か?って程の自分大好きアピールな写真付。
キモイ・・・((+_+))

こっちもチョー簡単な英語で返しておいた。
↑ワタシ、スペルがヨク分かんない人なので・・・。

そしたら、フェイドアウトォォオオ!!
さよなら僕!
と思ったら明日は何時?と思われる発言が。
tmw wat time
これってそう訳すんじゃないんかな?
ヨク分かんないんですがね。
これみて、「英語チャット分かってるな」と勝手に推測。

\(*`∧´)/ まだ続けてるょ・・・。
仕事してるフリしよっと(-_-;)丑三つ時だっての。
くそぉ今日こそは早く寝るつもりだったのに!

今朝、こんな事件がありました。
タオルケットがなぁぁああいぃぃ!

0609071

僕が使ってるからでしょ?

冬の毛布もそうだけど、上手に絡め取っていきやがる。
そしてド真ん中で寝てるかのように見えるけど、実際寝てる。

帰ってきたらば

0609072

デカ座椅子に座んなょ。揺れるからな!

出迎えもナシ。
気持ちよさそうだねぇ。
もうイイや。
こういう姿見てると色んなストレスが極ワズカでも減少するからね。
明後日はシュウマイ(←シツコイ)リナも来るし。

土曜の昼はリナと唐揚だ!イキマクわたしにポチっとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね!

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| | コメント (2)

いつもの場所とネコ・・・

世間はお世継ぎ誕生で大騒ぎ!
絶妙なタイミング!
慶びの声と共に下世話な噂も出ちゃう複雑なタイミング。
男のコだってぇぇええ?!
スゴイ確率だな・・・。
「おぎゃぁ~」と仰ってたって?
(-_-;)は
・・・。

経済効果約1500億円だって!?
今日から1年間、税金0%にするとかってどうょ?
もっと経済効果あるょ。キット。
オイルショックはどこいっちゃったんでしょ?
男の子(子供)生まなきゃ女と認めれんって政治家に言われてる?

そんな世の中の動きにマッタク動じないのは
やっぱり・・・

0609061

どいてどいて。早くどいてくださいな。

洗い物をしてるのにドデンっと座り込み。
わたしのストーカーかと思ったら、ここがイイらしい。

こいつも

0609062

いつもの バスタブ王子。
わたしも一緒に入ってみた。

どけょ。狭っ苦しいだろっ!

なんて目に見えるけど。気のせい気のせいヾ(--;)ね?
両鼻の穴に鼻クソ付けおって。
ティッシュで取ってやってる間、嫌がらん。

ナンだか扱いやすくなったな。ある意味。

久しぶりの雨続きでジメジメムシムシ。
ネコsもケダルイらしい。

わたしはもっとダルイ。

アレッ?もしかしたら熱あるかもなわたしにぽちっとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね!

にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 海外生活ブログへ

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| | コメント (2)

日なたとネコ・・・

朝、射しこむ日差しを独り占め。

0609051

ナゼなんだい?ネコタワーにつかまってるのはナゼなんだい?

0609052

腹もスゴイねぇ・・・(-_-;)
太い両腕でしっかり柱につかまってるがね。
このままうつらうつらと朝寝してましたとさ。

じゃってことでゴンさまが移動した後、桃さんを配置。

0609053

呆然とする桃太郎さん。
このまましばし放心。
どうしたんだい?
さっきゴン兄ちゃんがやっとったでしょ?
ゴロンだよゴロン。

0609054_1

あっ!こうか!
日向ぼっこ寝だっ!

大丈夫かよ。ネコといえば日向ぼっこ寝だろ?

ネコ放棄の桃太郎さん、モモタロさん♪にファイトー一発!ポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね!

にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 海外生活ブログへ

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| | コメント (0)

腹いっぱいのケーキとネコ・・・

今日は朝っぱらからイライラしててさ。
ま、いつものことなんだけどぉ。
ナンだか甘いものが食べたくなっちゃったんだょね。

で、松丈のコロッケ(地元じゃチト有名)を買ってあげる
代わりにCAKE買ってきてもらいました。

0609041

メープルナンとかという名前らしい。
メープル→Canada→yosynonということなのか?
シットリ渋甘くて美味しかった。
でも、上に乗っかってるフルーツ達は苦手。
購入者も承知で、パイナップルとか食べてくれた。
横に写ってるのは購入者が食べたかったミルクレープ。
でも、クレープの段々よりクリームが多かった。
甘ったるくなくて美味しかった。

0609042

モカナンとか?
実は食べ切れなくて、明日の朝(おメザ)用に保管中。
あと、モンブランもあった。
栗の甘さがお上品でこれまた美味でした。

0609043

おもしろくなぁぁああい!!
ケーキを囲んでキャッキャキャッキャしてたり、その後も
サッサとお風呂に入ってたりチョット相手にしなかったら
不貞腐れの「家政婦は覗いてた」状態。
シッポをブンブン振ってアピールを続けてやがった。
あっ柱が傷だらけなのは元々だから。
ウチのネコsはありがたい事に壁柱では絶対爪とがないのです。

太陽の高さも夏とは変わって、部屋の中に日なたができます。
日向ぼっこしなくちゃね。

日向ぼっこネコのウットリ顔が好きな人もそうでない人もポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね!

にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 海外生活ブログへ

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| | コメント (0)

ネコのヤメテ欲しいこと・・・

今日は14時~18時まで喋った。
喋った喋った(´Д`) =3 ハゥー
実際はわたしは大幅に遅刻したので14:30startだったけど。

約束のGirlsTalk@STARBUCKS!
ダラダラと色んな事を。
モチロン、慈英志加・後雨土(わたし作成ジェシカ・アトウッド)と
一緒なので英語で。
わたしのはテキトーエイゴだったけど。

わたしの勝手な意見だけど、What's new?って聞かれて
NOTHING!って答えるのは勿体ない。
ナンでも些細なコトでも喋っとけ。
そんな些細なコトが意外と説明できんからね。
「いつも通り○○やっただけょ。退屈だわぁ~」┐(´~`;)┌ 
みたいな?

何気に今月Birthdayだと聞いてしまったので何か考えなくてはっ!
ね?メグ。

そんなスタバのテラスでマッタリお冷を頂くのも悪くない今日この頃。
ウチのネコsはとうに食欲の季節を迎えてる。
スグにはガッツかないくせに
「メシメシ!盛っとけ盛っとけ!メシ盛っとけ!」
とナゴナゴ煩い。

言われるがままに動くのもシャクに触るので(どうなの?こんな召使)
桃之介が嫌がる足&肉球の匂い嗅ぎ。

即行これだ・・・(-_-;)

0609031

イヤァァアア~!!
バッチイバッチイバッチィィイイ・・・・。ペロペロクチュクチュ

Σ( ̄ロ ̄lll) そ、そんなに?わたしが汚いというのか~い?
気に障ったのでまたヤッテヤルからな。

0609032

嫌っ!(キッパリ)

どうせその内洗濯してやるからな。
泣いて頼んでも止めないからねぇ~だ。←大人気ない。

ネコsとわたしの攻防戦は続くょどこまでも♪でポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね!

にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 海外生活ブログへ

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| | コメント (4)

ここ最近、金曜の夜は
「明日から二日は会社に行かんでイイ!ヤッホーィ!!!」
と興奮しナカナカ眠れない。
しかも、仕事の愚痴なんかを日付変更線を超えてまで
ダベッてたりして@スタバ。
帰ってくりゃー

0609021

夏の寝床デカ座椅子を寝取られてるし。

この部屋は真夏でも思った以上に暑くならなかった。
こういう建物ってモットすっごく暑くなるかと思ってたのに。
でもね・・・床がね

0609022

この辺り。
電器の真下辺りが暖かいの。
ってことは、階下の部屋の電器の上ってことでしょ?
電器の配線が近いってこと?
やだなぁ(-_-;) 熱カナリ篭ってんじゃないのさ。
因みに冬はタダで床暖房ってことになります。
テーブルに毛布でも掛けとくとおコタみたい。
万が一の事考えると、留守中はやれんけどね。

0609023

珍しく並んで座ってた。
滅多に一緒に寛がないコヤツら。
お互い嫌いじゃないけど、好きでもないとみた。
桃はアマ噛みが上手にできないからね。
ゴンさまの毛がゴッソリ抜けたりしてさ、あどけない顔して凶暴な奴。
そしてそんな被害者ゴンさまを第一優先にするわたし。
Σ( ̄ロ ̄lll) 仲違いさせてるのって、あたし?

ま、ま、人って知らないところで敵を作るからねぇ・・・。

今日は出掛けるつもりで化粧の下地まで準備したのに
それが不意にムダになってしまった。
腹も空いてしまったので

0609024

塩焼きソバ♪
焼きソバソースを使わずに、塩で炒めただけ。
塩昆布を混ぜてみた。
ナカナカ、サッパリしててウマかった。

周りの友人達が転職(派遣だけど)を考えてる。
行動し始めてるコもいる。
わたしは再スタート(契約更新)したばかり。
ちーーーーーっ<(`^´)>
仕事に行ってるのにやる事ないのってツライんだょなぁ。
派遣会社の営業が派遣先に伝えたところ
「今後も変化する見込みナシ」
とのこと。
そこまで断言されると辞めやすいよね?ね?
でも、わたしは扶養家族がいるんですぅぅ((+_+))

宝くじ当たんないかなぁ。野望だらけのわたしにポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね!

にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 海外生活ブログへ

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| | コメント (0)

一人にして欲しいネコ・・・

寒気がしますっ!
カレンダーめくった途端に半そでシーズン終わった感が・・・。
後は霜が降りたら紅葉だね。メープル。
あぁぁ~モミジか・・・。

以前住んでいたウチ(一戸建て)と違って、部屋数も少ないし狭い。
一応ネコ×2と一緒だからせめて追いかけっこができる間取りを、
と今のトコに決めた。
お互いプライベートなスペースなんてありゃしない。
ところがどっこい個室を手に入れたヤツがいた。

0608311

最近のチョーお気に入り。
ベランダはコンクリート製なので網戸の向こうはベランダの壁!
厚くて冷たい壁が桃太郎左衛門とシャバを隔てている。
何かを見てるんじゃなくて、一人思いふけたいんだと勝手に判断。
たまにカーテンをめくってみる。
嫌っ!という顔をされる。
ゴメンゴメン。
でも面白いからまたやるね(-。-;)

0608312

頭隠れて尻出しっぱなしの桃を眺めるゴンさま。
σ(--#)羨ましいのか?あんたもやりたいんか?

0608313

そして、もう一部屋KEEP!
本棚の下から2段目。
絶対入るだろうというわたしの予想通り。
やっぱり桃が入った。
ゴンさまはねぇ、タブンこういう場所好きじゃない。
箱とか狭い場所は好きだけど、頭がOPENじゃないとタブン嫌。
高いトコから見下ろすの嫌いじゃないけど、高くて狭いトコは苦手。
できれば抱っこしてお外見せてと考えてるとみた。

桃はできれば暗い静かなトコで寝たい派。
キュゥウウーッと自分の身体を丸めれるトコ好き。
だからメイドにくっついて甘える時もピトーッとくっついてるのが安心。

狭い中で生活してるんだからお互いを尊重しあっていこうね。
ね、だからね、わたしを尊重してくんない?
コトゴトクわたしの寝床を奪うのやめょうよ。
「ダメッ」って言えないの知っててやってんでしょ?
ねぇ! ゴンさま。

そろそろ夏風邪シーズンオフだな。
季節の変わり目は風邪の本シーズン到来を意味してるょね?

エンドレスな風邪ひきわたしに一喝のポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね!

にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 海外生活ブログへ

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| | コメント (0)

悩めるわたしとネコ・・・

ここ数週間は英会話スクールは木曜に行っている。
木曜に来る先生は二人ともCanadian。
彼らとは一緒にプールバーに行ったり、ゴハンを食べに行ったりする。
一人は今日休んで、代理でCanadianが来ていた。
Canadianばっかだな・・・。
同じfromCanadaでも違うんだよ英語が。
いつもの二人のCanadianEnglishは好き。
モチロン聞きなれているんだけど、それ以前にCanadaにSTAYしてる時
に耳に慣れてた英語っぽい。

つまりは若者英語Canada版ってとこか?

英会話友達のメグが今日来るハズでジェシーとGirlsTalkをするハズだった。
メグがキャンセルをしていてジェシーはとっても寂しそう。
わたしが代理になるょって言ったけど、結局、明朝7時からスペイン語を
習いに行くから止めとくって。
今日も、目の下スッゴイくま出来てたゾ!ジェシー。
チャンと寝なきゃ。(^^ゞわたしも・・・。

メグが来れないのは残業か?と思ったんだけど、
メグんチの犬君がお星様になってしまったんだって。
先週の木曜日にメグを送っていった時は元気だったのにな。
ウィルス性腎臓病で、5日程で命を奪ってしまったそう。

どうしょう・・・。
ウチのネコsが病気になったら。
看病して、そして万が一の事になったら。
耐えられない。キット、耐えられない。
たぶん、逃げちゃう。現実から逃れようとする。
こればっかりは何をしてもどこに行っても逃げられないのにね。

メグ、ムリに気丈に振舞ったりしなくてイイから。
でもできたら日曜日、ジェシーとスタバろう。
わぁぁああっと喋ろう。
もし、出てこれたらでイイょ。

0608314

こんなに丸々元気なコでも病気はコワイ。
でもキットこやつらは病院がコワイ。
わたしはこのコらがいなくなるのがコワイ。
TOEICもチョットコワイ・・・。懲りもせず11月受験。

人間も動物も健康が一番!そうだそうだでポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね!

にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 海外生活ブログへ

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| | コメント (0)

« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »