« いつもの場所とネコ・・・ | トップページ | 世話役<おもちゃ<ネコ・・・ »

乗っ取り2・・・

ナンだか知らん若者(馬鹿者)からチャットのお誘いがシツコク入ってる。
誰オマエ?
年齢とか聞きたがるし(-_-;)ウザイんですけどねぇ。
独り言状態でズットナニやら送ってくる。
たまに画面がブルブルするし。
他事ができんがねっ!
ナゼだか全部英語orローマ字。
海外にいて日本語入力環境じゃねぇのか?
写真は本人かどうか知らんけど、今時の韓国人の若者って感じ。
わかる人には分かるハズ。
あの笑えるほどのポージング。
オマエは「ぺ」か?って程の自分大好きアピールな写真付。
キモイ・・・((+_+))

こっちもチョー簡単な英語で返しておいた。
↑ワタシ、スペルがヨク分かんない人なので・・・。

そしたら、フェイドアウトォォオオ!!
さよなら僕!
と思ったら明日は何時?と思われる発言が。
tmw wat time
これってそう訳すんじゃないんかな?
ヨク分かんないんですがね。
これみて、「英語チャット分かってるな」と勝手に推測。

\(*`∧´)/ まだ続けてるょ・・・。
仕事してるフリしよっと(-_-;)丑三つ時だっての。
くそぉ今日こそは早く寝るつもりだったのに!

今朝、こんな事件がありました。
タオルケットがなぁぁああいぃぃ!

0609071

僕が使ってるからでしょ?

冬の毛布もそうだけど、上手に絡め取っていきやがる。
そしてド真ん中で寝てるかのように見えるけど、実際寝てる。

帰ってきたらば

0609072

デカ座椅子に座んなょ。揺れるからな!

出迎えもナシ。
気持ちよさそうだねぇ。
もうイイや。
こういう姿見てると色んなストレスが極ワズカでも減少するからね。
明後日はシュウマイ(←シツコイ)リナも来るし。

土曜の昼はリナと唐揚だ!イキマクわたしにポチっとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね!

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

にほんブログ村 OL日記ブログへ

|

« いつもの場所とネコ・・・ | トップページ | 世話役<おもちゃ<ネコ・・・ »

「猫」カテゴリの記事

コメント

なんか、こわぁいぢゃん。
チャット。
タオルケットって、ゴンが自分で持って移動するの?
ベッドから座椅子まで?
すげーぢゃん。

それにしても、一人暮らし満喫ですね。

そうそう、次回のカナダ行きはいつですか?

投稿: ともも、 | 2006年9月 8日 (金) 午後 11時51分

ナンか気持ち悪いね。
wwwワールドワイドな世界にいるってのは・・・。
Canadaは2010年のオリンピックには行きたいね。
その前はどうかな。
来年あたりにCanadianの先生が帰国するから、
東の方に行ってみたいかな。
あとヴァチカン市国に行きたいからなぁ・・・。

投稿: yosynon | 2006年9月 9日 (土) 午前 02時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いつもの場所とネコ・・・ | トップページ | 世話役<おもちゃ<ネコ・・・ »