« 寝むり姫とネコ・・・ | トップページ | 秋を感じる?ネコ・・・ »

寝すぎ姫と起こすネコs・・・

昨日のタイトル「眠り姫・・・」は内容とリンクしとらんかったねぇ。
ナニが言いたかったかってぇと

わたしは精神的に行き詰ってくると貧血を起こしちゃうか睡魔に襲われる。
まぁ、良識のある大人の方からすれば”現実逃避”ってヤツ?
自動的にスイッチ入っちゃうんだから本人にはどうする事もできん。

ここ最近、ウチにいると眠くてしょうがない。
運転中にもフッとスイッチが入ってしまう事がある。
危ないでしょぉ~?
数年前の事故もそうなのかもしれない。
意識がすっ飛んじゃうの。

キットわたしのハートはガラス製なんだわ。
ガラスメーカーで派遣やってる時にスペアを作ってもらゃー良かった。

本日も一日眠っていた。
ただ、以前と変わったのは甘いものや辛いもの酸っぱいものが食べたくなる。
頭が寝ちゃってるょうな状態で、半無意識に味の濃いのを食べて飲んで寝る。

食べ続けてはないので量は取ってないけど、ヤバイょねぇ。
太っちゃうかもねぇ。

そして合間合間にゴンさまが

なーごなーごなぁぁああごぉぉおお~

0608271

呼びつける。
普段は「ハイょ!」と声を掛けると止まるけど、たまに呼ばれ続ける。

で、行ってみると

0608272

これだ。
めんまさんよりヒドクないかい?
めんまさんはチャンとsatoさんを呼び出した後は
テヘっ(*^。^*)て顔してたょ。

やっぱりアンタのは「おーぃオマエ!ココで寝とるからなぁ~」てヤツだろ?

結構シツレイなゴンさまにポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね!

にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 海外生活ブログへ

にほんブログ村 OL日記ブログへ

|

« 寝むり姫とネコ・・・ | トップページ | 秋を感じる?ネコ・・・ »

「猫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寝むり姫とネコ・・・ | トップページ | 秋を感じる?ネコ・・・ »