« 腹抱えました。ネコょ・・・ | トップページ | マリアとネコ・・・ »

ミストとキャディネコ・・・

今日はバタバタだった。

突然右目が痛くなり、中井くんみたいな病気だったら困る!
ってことで病院に行ってきた。
午後2時から診療開始だったけど、既に待合室は人、人、人。
いつものことだけど、一時間待ち。
終わって処方箋待つのに15分待ち。
コンタクトレンズを作るのがメインだろうから、診察を待たされるのは
仕方ないだろう。
けどさ、最初に確認しただろ?
「今日はレンズをつくられるんですかぁ?」 「違います。」
「どうなさいました?」 「目が痛いんです。」

確認しただろ?
で、「今日はレンズですね?」はないだろぅ?
診察だけなら先に回してもらえんのかねぇ・・・・。
待ってる間に痛みなくなっちゃった。
でも、何かできてるんだってさ。
コンタクトしちゃダメだって。

Σ( ̄ロ ̄lll) ぇぇえええっ! ナニも見えんがねっ!

メガネかぁ・・・・・・。あるけど、度があってない。
全然あってない。裸眼よりマシなくらい。
裸眼は0.01だって。
化粧できませんょ。

暑い中、会社と眼科を往復してヘロヘロになりつつ
スタバでラテ買ってマッタリチョット休憩・・・。
ナンだコレ?

0608071

梁からプシューッとミストが出てます。
人の身体に当たる頃には蒸発してます。

愛知万博の暑さ対策に使われてたね、コレ。
そういえばココ(市駅前)で採用するとか広報に書いてあったかも?
濡れた感はないし、体感温度は下がるしイイ感じ。

(-_-;)キレイな水なんでしょうね?とは思ったけどさ。
熱中症対策にはイイね。
汗っかきの友達にはミストってあだ名付けてみたりして。
(。_°☆\(- - ) パシッ!叩かれたょ。

昨日は近所の市で花火大会があった。らしい。
通り掛かりで運よく見れた。

0608061

こんな時に限って蝦カメ持ってないんだょなぁσ(--#)
携帯でナンとか。
丁度、打ち揚げてる現場の道路を走ってたので
デッカく見れた。
でも、花火の事故が遭ったら大惨事な打ち揚げ場所だなと。
田んぼの真ん中だったぞ。

昨日今日とあまりネコsを構ってあげられなかった。
帰りが遅くなった今日。
玄関入ったら酸っぱい匂い。

玄関 → 廊下 → ダイニング とケコケコケコっした痕が・・・。
寂しかったのかい?
もっと違った訴え方はないのかい?
写真にも撮り辛いじゃないか・・・・・。

という事で、しつこく桃網で遊ばれる桃。

2006_08050146

耳を入れるとキャディーさんぽい。

ネコsもわたしも目は命。大事にしようねって思ったらポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね!

にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 海外生活ブログへ

にほんブログ村 OL日記ブログへ

|

« 腹抱えました。ネコょ・・・ | トップページ | マリアとネコ・・・ »

「猫」カテゴリの記事

コメント

あたしも、目に傷がついてるとかで、コンタクト禁止令が出たわ。まばたきも痛いくらいだったけど。
それからは、使い捨てのコンタクトにしたけど、目はやっかいだよねぇ。使わないわけにはいかないし・・・。
養生してくだされ。
それにしても、桃網。サイコーだな・・・。

投稿: ともも。 | 2006年8月 8日 (火) 午後 09時58分

ともも。さん・・・
もともと持ってるメガネが実用的な状態じゃなかったので
イイ機会だからメガネを購入。
イタイ出費だったょ。

投稿: yosynon | 2006年8月 9日 (水) 午前 01時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 腹抱えました。ネコょ・・・ | トップページ | マリアとネコ・・・ »