« おやじカンガルーっぽいネコ・・・ | トップページ | お触り自由なネコ・・・ »

年金と魅惑のお腹とネコ・・・

溜まりに溜まったクレジットの請求やらナニやらを整理しようとしたら

0608192

ま、ま。イイジャン!イイジャン!細かい事はさっ!
今度やりなょ~。

0608193

それよりさ、お腹さする?ん?ん?
ぽわぁんぽわぁ~んするし。ね?ね?

(ノ`⌒´)ノ小悪魔がぁ~・・・。魅惑のお腹で邪魔をするぅ~。
それにしても・・・(-。-;)おスギ行き過ぎだから、わたし・・・。

そんなこんなの無駄な攻防を繰り広げるわたし達を冷静に観察中。

0608195

桃太郎さん。
でも、さっきガッツイてたカリカリごはんのカスがヒゲに付いてますょ。

0608194

役所からきた通知書類も整理してたらコンナンがありました。
最近、本人は払ったのに役所は受け取ってないとか問題になってる年金。
計算上は合ってるっぽい。
Σ( ̄ロ ̄lll) あっ! 年齢がバレる?
はぃ、そこの人!計算しないっ! 10歳から払ってるって事にしとこ。ね?

(-_-;)しかし、社会人歴少ねぇなぁ・・・・。
あっホラ! 海外とか行ったりしてるもんでね。

コノ通知は毎年送られてたんだろうか?
コレ実は督促めいた内容だったんだけどね。
それこそ、払ったっちゅうに!ってヤツ。←払うのが遅いからだけど・・・。

計算機片手に「そんなもんか・・」と呟くわたしを

0608191

んああーどうでもイイ~。早く寝ろョ~!!!て桃ちゃん。

君のお陰で高いエサ代払ってんだゼ!
(ゴンだけの時はオヨソ1/10だった)

自分は飢えてもオマエさん達のエサ代は確保するでね。
しかしなぁ・・・色んなストレスを買い物で発散してる気がするぞ。

ヽ(-_-;)ノやべぇーっ!買い物依存症かもしれんわたしにポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね!

にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 海外生活ブログへ

にほんブログ村 OL日記ブログへ

|

« おやじカンガルーっぽいネコ・・・ | トップページ | お触り自由なネコ・・・ »

「猫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おやじカンガルーっぽいネコ・・・ | トップページ | お触り自由なネコ・・・ »