« ご苦労さまなわたしとネコ・・・ | トップページ | 年金と魅惑のお腹とネコ・・・ »

おやじカンガルーっぽいネコ・・・

本日は河童いやミストいやいや、友人のBirthdayPartyを
やった。

0608183

割と遠くないケーキ屋さんに初めて行ってみた。
去年派遣されていた会社の近くにあり存在は知っていたけど、
ナカナカ行く機会がなくって。

ちょっと!ちょっとちょっとちょっと!
美味しそうじゃない。お値段もそんなに手が出ない程じゃないわ!

0608184

ナンデだか河童がいたので、乗っけてもらいました。
可愛らしいケーキの上に河童。 カワイイ・・・(´ー`;)>

0608185

器がカワイかったので思わず購入。
名前はダイレクトに「プリンアラモード」と「杏仁」
杏仁はミルクカンぽかったかな。
プリンは手作り感があってわたしの好きな硬さだった。

0608181

我が家のネコsは人間の食べるものなんて興味なし。
最近、ココは桃乃助のお気に入りの場所となりました。
紐付き。
そうそう、髪ゴムは食べてしまいました。
明け方に
ケコケコケコケコぺチョーーーーー
てので飛び起きたら、桃が出してたの。ブツを。
最初「やべっー!変な虫?」と思ったけど、
勇敢なわたしは爪楊枝(短っ!)で持ち上げてみた。
ゴムじゃんょ~(-_-;)いつの間に・・・・。

0608182

オヤジカンガルーに似てない?
オヤジなんだけどね。
人間でいうと52歳位?
ソロソロ今後の生き方に不安を感じるお年頃?

鼻筋の白身が少しずれてプリントされちゃったけど黙ってたら
分かんないょ。

大丈夫!十分カワイイょゴンにゃんって親バカわたしにポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね!

にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 海外生活ブログへ

にほんブログ村 OL日記ブログへ

|

« ご苦労さまなわたしとネコ・・・ | トップページ | 年金と魅惑のお腹とネコ・・・ »

「猫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ご苦労さまなわたしとネコ・・・ | トップページ | 年金と魅惑のお腹とネコ・・・ »