« アルミ板とネコ・・・ | トップページ | Peachとゴン・・・ »

ネコさまさまさま・・・

毎日とりあえず仕事が終わったら(17時の定時になったら)帰宅。
帰宅早々に戸を開け、部屋の空気を入れ替える。

最近はイイね。
ス~ッと涼しい風が入ってくる。
きっともう少ししたら

ムゥ~カーッとした熱風が入ってくるんだろうな。

ウチに帰っても部屋の中がムゥーッとしてないからネコさまsも
大丈夫かなって思ってた。

が、今日のゴンさまはチョット変だった。

チョコンと座ってジッとわたしを見てる。
で、

頭が変。首?がオカシイ。
ピクッと動く。頭がピクピクッて。
痙攣?( ̄ロ ̄lll)>>>>>

どうしょう・・・・・・・・・・・・。

暫く様子を見てたらもうピクピクしてない。
お外見たいっ!ってウルウル瞳で付いてくるし。

0608021

ワザワザはみ出してアルミ板小で寝てるし。
大丈夫なのかな?
もうチョット様子を見てお医者さんに行くか決めようね(´。`;)

0608022

桃太郎右衛門は爪切りをイヤイヤされて、ゴロゴロふて腐れ。

0608023

でも、紐狂いだからお気に入りの紐見せたらもう夢中。

やる事ないですぅ!!!!!!!!!!ってブチブチ言ってたら・・・
言ってたけど、結果・・・(-_-;)ナニもなかったょ。
だから、女子達の井戸端会議に参加することにしたょ。

あぁー、そういう時間の浪費の仕方は嫌いなの。
でも、そうでもしてなきゃ気持ち悪くなるょキット。

日々ジレンマなわたしにポッチとな。
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね!

にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 海外生活ブログへ

にほんブログ村 OL日記ブログへ

|

« アルミ板とネコ・・・ | トップページ | Peachとゴン・・・ »

「猫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アルミ板とネコ・・・ | トップページ | Peachとゴン・・・ »