« センター分けのネコ・・・ | トップページ | 気になるネコ・・・ »

つくしっぽのネコ・・・

最近ショッチュウ

けこけこけこけこけここけーっ・・・ぺちょっ

を夜中から早朝に掛けて数回に渡りやりやがるゴン吉さま。
モチロン、ニワトリの真似なんかじゃなくて毛玉吹き。
その上、勝手にパニクって走り回って踏ん付けてさ・・・(-_-;)
踏ん付けた足でまた走っちゃってるもんなぁ。
(。_°☆\(- - ) パシッ!って軽く(のつもり)叩いたら
猛烈にションボリんこ。
ネコタワーの柱の陰からチラチラわたしを窺っている。
いつ取り繕おうかタイミングを計ってるっぽい。

もうイイョ(´。`;)
という言葉を待ってるのか?
ま、ヤツの目論見どおり頭を撫でてやる。

うにゃぁ~んなぁ~ん
(゚ーÅ) チキショーカワイイヤツメ。

しかしコレを毎日やられると正直身体がもたない。
今朝は
もうないの?って首からお腹をさすったり揉んだりしてたら
グルグルグルグル鳴き出した。
気持ちイイのか?
今日は何気にお腹を見せてくる気が・・・。
マッサージ気に入ってくれた?

さすがにコンな惨劇は激写したくないので証拠写真がないんだけどね。
かわりに

0608222

シッポが配色毎にボサッとしてる。
土筆のハカマみたいだょね。
桃さま目がいっちゃってるね、夢の世界へ。

本日、随分前にオーダーした大福(?)が届いたょ。

0608221

イチゴヨーグルト、プリン、ブルーベリークリーム(?)が入ってました。
着払いで1300円。
ミストさんは「美味い!」と、一口一個パクパク食べてくれたょ~。
σ(--#)うーんチョット失敗。甘酸っぱい系は苦手なわたしだったのさ。

パリのルーブル美術館入り口ピラミッドが改装されるらしいじゃん。
大丈夫かなぁ?
ダ・ヴィンチコードごっこしにカヨちゃんと行く予定なのに。
天使と悪魔ごっこもついでにやりたいので早く映画化してくんないかなぁ。
LOSTごっこしにHAWAIでもイイかもぉ(*^^)v

予定は半永久的に未定だけどもいつでもGOできるように金貯めとこ。
Σ(゚□゚*)あっ! ミストさんの買ったサマージャンボはどうなったんだろ?

気になるぅ。人の博打が気になる貧乏暇ばっかりのわたしにポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね!

にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 海外生活ブログへ

にほんブログ村 OL日記ブログへ

|

« センター分けのネコ・・・ | トップページ | 気になるネコ・・・ »

「猫」カテゴリの記事

コメント

我が家は田舎なので放し飼いです。
夜だけ家ネコ。
毛玉は外でケロケロやってます。
チャーボーは残念ながらバスタブを
気に入りませんでした。
田舎育ちのいなかっぺネコですが
桃にそっくりです。

投稿: イワン | 2006年8月23日 (水) 午後 05時06分

イワンさん・・・
ウチの桃さんはお外生活未体験(と思う)なので、
外で発せられる音にいつもビビッてます。
甘ったれでビビリですょ。

投稿: yosynon | 2006年8月23日 (水) 午後 11時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« センター分けのネコ・・・ | トップページ | 気になるネコ・・・ »