« コロ助とネコ・・・ | トップページ | でぶっパラなネコ・・・ »

ガンダムと母とネコ・・・

母がやってきた。
山梨から遠路遥々やってきた。
元近所のおばちゃんとダベリにやってきた。

0608124

(-。-;)太っただろ?

0608123

またまたガンダム13巻。
12巻の内容を覚えてないし・・・。
いつまで続くんだ~ぃ?

最近スッカリ暑くなったなぁ(´。`A)って思っていたら
スッゲー雷!
マンションが振動しとるがね?!
玄関ドアが揺れてる!バリバリいってる。
ゴンさまが右往左往してるし。

(; 」゚ロ゚)」ビビリまじデブ復活!

0608121

ヤレヤレだねぇ・・・。

ねぇ・・・・・・・・・・・・・。
(-_-;)アルミ板に乗ってなさいョ。
どうしてもカレンダーの上なのかい?

0608122

(; ゚。゚)ゝ 桃さん桃さん。
ナニしてんの?
洗面台に乗ろうとしとったろ?
手前の洗面器から水分摂取してくださいょ~。

今日は雷三昧。大気が安定してないとか。
逃げ場所を確保しとかないかんね。ゴンさま。

ビビリなチキン・ゴンさまにポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね!

にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 海外生活ブログへ

にほんブログ村 OL日記ブログへ

|

« コロ助とネコ・・・ | トップページ | でぶっパラなネコ・・・ »

「猫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コロ助とネコ・・・ | トップページ | でぶっパラなネコ・・・ »