« メガネ娘。とネコ・・・ | トップページ | ガンダムと母とネコ・・・ »

コロ助とネコ・・・

ジャガイモからコロッケを創ってみた。

0608101

お弁当に持っていった図。
タマネギのぶつ切りも一緒に揚げてみたら、甘くて美味しかった。

そんな熱々ホクホクなわたしなんかほっといて、涼を求めるネコs。

0608102

今日はさすがのネコsも寝苦しいのか追い駆けっこしてても
ここまで。
布切れの向こうはムワッとした空気が待っている。

0608103

風が丁度当たる場所をKEEPした桃P。
腹がモソモソしてる(-_-;)アツクルシイ・・・。

0608104

(; 」゚ロ゚)」乗っかってる!乗っかってるゾ!足の上に腹がぁ!
ボテッというか、ドスンッというか。
もっとスレンダーなネコだったハズなのに・・・。
いつからこんな?

Σ( ̄ロ ̄lll) ウヘッ!?

0608105

やられた。
顔コロコロするヤツのパッケージが。
本革だけかと思いきや、ビニールにまで歯を出すとは!
歯ごたえがイイのか?
くれてやるさ(-_-;) ヨロシクヤッテクレタマヘ。

腹が痛いので正露丸を飲む為、水を購入。
我が部屋にスグ飲める水系はないのさ。
マンションの前の自販機までが遠く感じたょ~。
お腹が痛い。
痛いって言ってるのに(独りで)ゴンさまが乗っかってきたょ~。
2本足だけ腹の上に乗せてる。
体重掛けてる。

ワザと?
さっきからワザワザ、ムワッとする所に横たわって
ヴーヴー(表現できない・・・)鳴いてるのは?
ナニを訴えられとんだろう?

ネコsと会話してみたいょうな・・・したくないょうな・・。
ペットのオーナーなら必ず抱く望みだと思ったらポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね!

にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 海外生活ブログへ

にほんブログ村 OL日記ブログへ

|

« メガネ娘。とネコ・・・ | トップページ | ガンダムと母とネコ・・・ »

「猫」カテゴリの記事

コメント

私もたまねぎのフライ、大好きです~♪
甘くてジューシーで美味しい!
足の上にお腹が乗る光景は昔うちでもよく見たな~(笑)
・・・。今は足先すら見えなくなりましたが( ̄▽ ̄;)

投稿: sato@お世話係 | 2006年8月11日 (金) 午後 02時40分

なにぃ、桃の腹。
肉ぢゃなくて皮だら?
それにしても、ちゃんと料理をしてるとは。
(ほれ、いつもなんとかのチーズのせとかぢゃん)

あした、ナガ子が行くので、よろしく。
藤枝経由だって。
「味噌カツ持って帰ってこい」と伝えておいてくれたまへ。

投稿: ともも。 | 2006年8月11日 (金) 午後 10時57分

sato@お世話係さま・・・
ロングスカートはいてるみたいでしょ?
腹筋やらせますかねぇ・・・σ(--#)

ともも。さま・・・
「献立色々みそ」でイイ?

投稿: yosynon | 2006年8月13日 (日) 午前 01時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« メガネ娘。とネコ・・・ | トップページ | ガンダムと母とネコ・・・ »