« English and CATs・・・ | トップページ | 寝すぎ姫と起こすネコs・・・ »

寝むり姫とネコ・・・

先日の英会話の帰り、CANADIANの先生達と駅まで一緒に歩いていた。
すると
「おぃ!これやる」in English

0608265

ナンだろうと思いきや、ただの鉛筆。
「学校からかっぱらったんだろ?」in English
とツッコむわたしに
「フフフフ・・・」
と不敵に笑う。

ワケ分からん。
来週やり返してやる!

金曜日に会社で室会議があり、室員から
「リーダーにモット協力してょ!」
「なんでも彼にヤラせるんじゃなくて、モット協力してやれょ!」
と言われた。
ワザワザ室員の前で言われる事なんか?
てか、協力ってなんですかね?
都合のイイ言葉だとこの時初めて思った。

具体的な指示はないが何か手伝って欲しい時に言う常套句?

意:ある目的に向かって力を合わせること。

「力を合わせる」であって仕事の指揮命令者から言われる言葉なんだろうか?
協力してってのは仕事の指示じゃないだろうに。
具体的な仕事を振ってくれたらいくらでも協力するさ。

即行辞めたい。

短期間で辞めた前任者は相当神経が参ったらしい。
わたしもそうなっちゃうの?
なぜ、過去に何人も同じ目に遭ってるのに対処しないんだろうアノ会社。
チャンと仕事したいのに・・・。
イライラとムカムカと色んな気持ちが交じってる。
また、帯状疱疹を患ったらどうしよう。←雅子さんがヤッタやつ。
普通の人は二度ならないけど、たまにいる、二度ヤル奴がby医者。

あれさぁ辛いんだょねぇ。分かるょ~雅子さん。
痛すぎてジッとしとれんの。

思い悩むわたしを上から目線で見てる奴。

0608261

大変そうですねぇ~(他人事)

0608262

ふっ・・・。コバカにされてる気がする(-_-;)

0608263

気付けばココでゴロン。
いつまでも起きてるわたしに付き合いきれんのか明るくない場所を
選んで寝る桃吉。

そしてゴン輔は・・・

0608264_1

どうして人の生活スペースど真ん中を陣取る?お前達。

こうしてウチではネコsに癒されてる・・・たぶん。
因みにゴンさまは今、
コリコリコリ・・・ピクピクッ・・・
食べて、走ってるの?どんな夢見とんの?ヾ(--;)白目むいてさ。

そして話を聞いてくれる友達に恵まれてるのは幸せ。
もうスグ、シュウマイ・・・リナも来るし。
しょう油入れコレクションが増えるのか?!楽しみだ。

順位もチョット気になるので協力のポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね!

にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 海外生活ブログへ

にほんブログ村 OL日記ブログへ

|

« English and CATs・・・ | トップページ | 寝すぎ姫と起こすネコs・・・ »

「猫」カテゴリの記事

コメント

この桃さまの写真、かわいくって笑っちゃった!
色々とストレスがあるようだね~。
大丈夫かい?
私はなぜか日本社会自体が相当なストレス。
細かいこと言われるともうその場に居ることがしんどくなっちゃって。。。^^;
結構こう見えて?傷つき易いみたいで(笑)

ちゃんと分かってる仲間がいっぱいいるから考え込まないようにね^^*あんまりしんどいようなら早く身を引いたら?こんな簡単にススメることじゃないけど・・・。

ゆっくり休んでね。See you then☆

投稿: しゅうまい | 2006年8月28日 (月) 午後 11時54分

しゅうまいさん?・・・
暫く考えちゃったょ。
えっ?あのしゅうまいだょね?唐揚の?
色々ヤなことあるけど、その先には海外旅行じゃぁ!
ってブチブチ言いながら過ごしております。
忙しいから日帰りょね?
お互い体調を万全にして臨みましょうね!

投稿: yosynon | 2006年8月29日 (火) 午前 12時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« English and CATs・・・ | トップページ | 寝すぎ姫と起こすネコs・・・ »