« 桃とネコ・・・ | トップページ | ネコさまさまさま・・・ »

アルミ板とネコ・・・

朝7時あたりにアクセスが集中してる事があるんだけど。
Canadian Time?

今日は、派遣先に以前の派遣先の上司がやって来た。
相変わらず感じ悪ぅい!
ココにいるの知ってたとか?!
情報は入ってくるんだょ、フェフェフェ(キモ笑)

キィWWW キモチワリィε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

*****

前から気になっていたペットショップ(?)が隣町にあり
行ったんだった。
そこで友人はネコジャラシを買ってくれ、わたしは

またまた、アルミ板ミニを購入。

0608011

一応、アルミ板ミニには6月カレンダーを繰越、7月カレンダーは
アルミ板大に敷いておいた。

案の定、ゴンさまがドレもコレもお手つき。

桃左衛門は乗りもしないが、気にはなるって感じ。

で、今気付いた。

0608012

隅っちょのイラストが違うのね。
こんな撮影をゴンさまが乗ってるのにも係わらず強行していたら

0608013

むぅう~・・・・・・・・・早くアッチ行って。電気消してょね。
目ヂカラがスゴかった(-_-;)

わたしが遅くまで、電気をコウコウと点けてネットしてると
必ず 

なぁ~ご・・・

足に手を掛け訴えるような潤んだ眼差し(@_@)

白々明るいと寝れないじゃんっ!毎晩訴えるゴンさまにポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね!

にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 海外生活ブログへ

にほんブログ村 OL日記ブログへ

|

« 桃とネコ・・・ | トップページ | ネコさまさまさま・・・ »

「猫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 桃とネコ・・・ | トップページ | ネコさまさまさま・・・ »