« Peachとゴン・・・ | トップページ | ミストとキャディネコ・・・ »

腹抱えました。ネコょ・・・

先日、桃の箱を紹介したけど
桃といえばクッション用の網。

そして、やっぱり被せてみたいがね。

0608051

気持ちよく寝てるトコをチョイとお邪魔して。

菅井きんっぽくない?

当然、こっちにも

0608052

ナニこれ?ナニこれ?ナニナニナニナニナニナニナニナニナニ?

でも、案外嫌がらない。
桃にイタってはそのまま暫く寝てるし。

耳が包まれてて(塞がれてて)安心するのかしら?

0608053

今日もクソ暑いのに(35℃超え)デカ座椅子でキュゥーッと
丸くなって昼寝る桃吉。

見てるだけでも暑苦しい。
コノ後更にムキューッとちっちゃくなっとった。

やだなぁ。これからもっと蒸し暑いんだなぁ。
モノトーンちゃんたちのいる岐阜県に比べると数℃低いけどね。
下呂と郡上で38.6℃だって。
かなりの発熱だょな!
(; 」゚ロ゚)」熱中症に気を付けてくださいょ。

昨日は先週の「功名が辻」録画したのを見てたら寝とった。
シャワーの後で、裸withパンツのまま。

ぁああ~・・・。夜も夜で熱帯夜じゃぁーん。
温度このままで湿気なくなったらどうだろう?
乾燥も辛いか・・・。コノ歳じゃ(-_-;)

夏より冬が好きですっ!誰に宣言してるんだわたし?
お互い元気に夏を乗り切ろうねぇ!ゴン桃(*^^)/にポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね!

にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 海外生活ブログへ

にほんブログ村 OL日記ブログへ

|

« Peachとゴン・・・ | トップページ | ミストとキャディネコ・・・ »

「猫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Peachとゴン・・・ | トップページ | ミストとキャディネコ・・・ »