« お触り自由なネコ・・・ | トップページ | つくしっぽのネコ・・・ »

センター分けのネコ・・・

実家にいる時の「夏の避暑地」といえば洗濯機の上だったゴン蔵。
それは今ではスッカリ見る機会が少なくなった二そう式洗濯機だったから。
今主流の洗濯機だと乗り心地悪いみたい。

そういやぁ、脱水機の上から噴水のように毛玉吹いてたってなぁ(-_-;)

今でも水周りの点検は怠ってくれないゴン先生。

0608211

おケツが気になるなぁ~。

0608212

白髪かぁ・・・・。センター分けですな。
良い子悪い子普通の子の「ヨシオ君」を思い出しちゃったょ。
あっ、分からないなんてイチイチ報告イイですから。
そうかもね。世代の違いょねーだ(ノ`⌒´)ノフーンダ。

0608213

桃吉さんはクセ毛っポイ?パカッと割れてる。ヨジレテル・・。

0608214

おケツを撮られてるとは気付きもせず、涼しい顔なウッカリ桃兵衛。

今日はみんなのお土産お菓子やらプリンやらをいただいた!
そして、(わたしの部署の)電話は1本も鳴らんかった!
(-_-;)オイオイオイオイオイオイ
イタイリーダー改め高血圧180リーダーの指示が中途半端な為、
辛うじてあった仕事も完遂できず・・・。
リーダーはわたしのオヤツを狙ってたなぁ。
それにさ、今朝出勤したらPCが立ち上がってたばかりか、
メールの受信BOXも開かれてた!
隣のおじ様が言ってた。「犯人はスグ近くにいるゾ!」
そして視線を向けた先には聞き耳を立てる容疑者が。
犯人は現場に戻るからな。リーダー!
決め付けちゃって可哀相だけど日頃の行いだょ。

ネコのプライバシーにだって気を使うもん!なわたしにポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね!

にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 海外生活ブログへ

にほんブログ村 OL日記ブログへ

|

« お触り自由なネコ・・・ | トップページ | つくしっぽのネコ・・・ »

「猫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お触り自由なネコ・・・ | トップページ | つくしっぽのネコ・・・ »