« 緩んだビビリまじデブ・・・ | トップページ | ご苦労さまなわたしとネコ・・・ »

暑さに負けた人とネコ・・・

花が咲いた。
咲いちゃった。

0608151

バジルが単なる観賞用になってる今日この頃。
種まで採れたりして・・・。

0608152

種じゃなくてビーズ。初めてのビーズ。
対象年齢が10歳~だったからわたしでもいけるかもっ(*^^)」

0608153

河童。カッパだけに命名「ミスト君」
ミスト(コッチもわたし命名)にプレゼントしといた。

0608154

ビーズに夢中になってる間、ゴン造殿は本棚からわたしを観察。
隠れてるつもりなのか?
見つけて欲しくてウズウズしてるようにも見える。

0608155

でも最後はココでノビノビ。
(-_-;)ナンだか”ナン”みたい。もしくはバーバパパみたい?

0608156

チョット凛々しい桃太郎さん。
どうやら、桃のファンの方が多いようだ。
ナンでだろ?
わたしの周りも桃好きが多い。

最近ヤット人間恐怖症が消えたょうで、ウニャーンって寄ってくる。
因みに今のお気に入りオモチャは髪ゴム。

桃が寄ってくるのは嬉しい。
でも、桃毛はわたしのクシャミを誘発するの。

心をナニに例えョお~♪(ゲド戦記)が”とおりゃんせ”聞こえてならない!
同じ事を思った人もそうでない人もポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね!

にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 海外生活ブログへ

にほんブログ村 OL日記ブログへ

|

« 緩んだビビリまじデブ・・・ | トップページ | ご苦労さまなわたしとネコ・・・ »

「猫」カテゴリの記事

コメント

ゴンさまって、やっぱりめんまさんと似てる!
色柄体型だけでなく、性格も(笑)
浴槽が好きだ何て、おぉ同志よ!!

投稿: sato@お世話係 | 2006年8月17日 (木) 午前 04時56分

ビーズを始めましたか。

私の奥様もビーズにはまって

大量の本を買い込んで・・・・

ネットで調べたり・・・・

半年ぐらいで飽きたみたいですが

道具は残っています。(数万円分?)

ゴンも桃も二人ともかわいいですよ。
(呼び捨てゴメンなさい)


投稿: イワン | 2006年8月17日 (木) 午後 01時20分

sato@お世話さん・・・
チームバスタブへようこそ。
(; 」゚ロ゚)」ナンだソレぇー。
因みに、丑三つ時あたりになると
わたしの腹踏みしてます。
「このコ達の種はこういう習性なんだ」
と決め付けてもイイかしら?
サンプル二つだけど・・・。

イワンさん・・・
道具ってそんなに高価なんですか?
飽きっぽいのは自分で承知してるので
道具のいらない安っぽいのを選んでます。
呼び捨て結構ですょ。
人気者はそういうものです。(親バカ発言です)

投稿: yosynon | 2006年8月18日 (金) 午前 03時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 緩んだビビリまじデブ・・・ | トップページ | ご苦労さまなわたしとネコ・・・ »