« 寝すぎ姫と起こすネコs・・・ | トップページ | 蒸し蒸しな秋とネコ・・・ »

秋を感じる?ネコ・・・

夜になればソヨソヨと風も吹きチョッピリ過ごしやすくなった今日この頃。
ゴンさまは相変わらず

0608281

洗面所の床でゴロゴロし、
桃さんは

0608282

よくあんな硬いトコで寝れるね。
はんっ!とハンバ呆れた風でもあり・・・。

0608283

あげないょ。両方あげないからね。
なんて、桃っぺにアピールなんてせんでも盗られんし。

朝はバスタブの中でコロンコロンしてる事が多いゴンさま。
珍しく夜もくずれた大福モチみたいになってたので
シャワーを浴びる前に
「チョイとゴメンょ」
とゴン俵を背負ってアルミ板の上に置いてみた。
それからココを陣取っている。

いつまで続くんだか・・・。
何故か何かの上に乗っかっていたいょうで。
まっ好きになさい。

この頃よくネズミーランドお土産を頂く。
随分行ってないなぁ。
行きたいなぁ・・・Americaの(-。-;)
どうせなら思いっきり恥ずかしい恰好して園内を闊歩したいがね。

誰か行こうょ。
あっでもヴァチカン市国とパリとCanadaの後ねっ!

イイョって方もそうでない方もポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね!

にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 海外生活ブログへ

にほんブログ村 OL日記ブログへ

|

« 寝すぎ姫と起こすネコs・・・ | トップページ | 蒸し蒸しな秋とネコ・・・ »

「猫」カテゴリの記事

コメント

アメリカのは、すっごい空いてるらしいよ。
私、短大の‘児童文化’って講義でネズミーランドの勉強したんだけどね、ミッキーは世界に一人だから、他の国のネズミーランドとショーやパレードが重なって表に出る時間が被らないように、綿密に時間を調整してるんだって。そういうぬかりないとこが好き。ちなみに健さんちからは、ほんの20分くらいで行けます。でもこっちのは恐ろしく混んでるからね(><)ちょっと歩いただけで人とぶつかる!そして旅行者と思われるアジア系の人が多い!ヴァチカン、私も連れてってね☆

投稿: rina | 2006年8月29日 (火) 午後 11時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寝すぎ姫と起こすネコs・・・ | トップページ | 蒸し蒸しな秋とネコ・・・ »