« 田舎者わたしとネコ・・・ | トップページ | アルミ板とネコ・・・ »

桃とネコ・・・

桃です。

0607312

ホンモンの。
先日、妹が来た時にやってきました。

0607311

ワンサカ5ッも入っとったから、山口農園山口さんにお裾分けした。
好きだけど、一度に熟されたら食べるの追っつかないじゃない。
野菜沢山いただくからね。
たまには(自分で買ってないけど)こちらから。

そんな時の(どんな時だぃ?)ゴンさま。

0607313

目を逸らす。 目を瞑る。 呼んでも聞こえないフリ。

(-_-;)ナンかやったね?

0607314

白状せぃ! ウリャウリャウリャウリャ・・・・。
なんてやってたら、すっ飛んでった。

(; 」゚ロ゚)」ぉおおいぃい!

追っかけてみるとね、ゝ(._.)ゝ おケツにウンが付いてた。
どうしてもどうしてもどぉーしても取れんかったらしい。
モソモソしてたのはコレのせいだね。

そういう粗相の後は、ナカナカ近寄ってこない。
気にしなくていいのに。
桃っぺの手前恥ずかしいのか?
背中を向けられるわたしの身にもなって・・・。

(@_@)切ないじゃなん。

まだ違和感があるんだね?
何かやってやれる事あるのかい?

とりあえず、カレンダーonアルミ板は7月敷いといたょ。

おチリ舐めたお口で舐められるのはチョット・・・なわたしにポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね!

にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 海外生活ブログへ

にほんブログ村 OL日記ブログへ

|

« 田舎者わたしとネコ・・・ | トップページ | アルミ板とネコ・・・ »

「猫」カテゴリの記事

コメント

うまかった?
甘い?
そういう私はまだ1個しか、桃食べ取らんです。

山口さんにもよろしくね。
ババは12日に行くってさ。
すでに3回言ってた。

投稿: ともも。 | 2006年8月 1日 (火) 午後 10時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 田舎者わたしとネコ・・・ | トップページ | アルミ板とネコ・・・ »