« ミストとキャディネコ・・・ | トップページ | メガネ娘。とネコ・・・ »

マリアとネコ・・・

マリア・・・・(-_-;)ふっ

雲行きが怪しいので定時のチャイムとともに退社。
ホトンドの女子がゾロッと揃って駐車場まで。
苦手です。
喋りながらトロントロン歩くのが。

でも、大人の付き合いなので一緒に歩きました。
因みに遠足とか修学旅行は嫌い。
団体行動は大嫌い。

部屋に入った途端異変に気付いたさ。
涼しい・・・・・σ(--#)涼しい?
Σ( ̄ロ ̄lll) エアコンのタイマーと間違えてONにしてったらしい。
ネコsよ快適空間だっただろ?
その上、妙に赤い・・・・・σ(--#)赤いの?

0608081

真っ赤。
(´Д`) まーキレイな夕焼け小焼け?

0608082

南はこんな感じ。空が焼けてるみたい。
東から西へ雲が流れてる。マリアのセイ?

0608083

北の空。
キレイな夕日とまだ残る青空に垂れ込める真っ黒な雲。
ナンだか、よくある

「魔女が太陽を分厚い雲で隠しちゃったの」(@_@)ウルウル

みたいな?

0608084

北(玄関)から戻って南(ベランダ)へ戻ってみるとドス黒い赤に。
魔物が出てくる前兆?
町全体が燃えたら空はこんな風なんだろうか?と思わず想像。

そんな妄想に走るわたしの後ろで

0608085

外見たい。ベランダ出たい。とウロウロ。
言う事聞かない子はマリアに連れてかれちゃうゾ。

そして今、静かです。
「わたしの判断で暴風雨だったら定時に出社しませんからっ!」
と暴言を吐いてきたが、(-_-;)チッ・・・・。
どうせならいつものパターンで夜の内に思いっきり降ってくれ。
朝上陸はイヤァ~!!!

でもキット、ムリして出社しないょ。わたしはね。
いや他の女子達もそう言ってた。
ヌレネズミでは仕事だってできやしないからね。
仕事できんヤツにカギって張り切って出社するんだょねぇ。
「俺は来たぜ!」みたいに偉そうに!
だからどうしたっての?
客先だってサプライヤーだって流通STOPしたら仕事止まるだろ?
あぁそうだね。溜まってる仕事片付ける絶好のChanceだね。

わたしの仕事ソロソロ進めてくれない?
堰き止めるの止めてくれる?

ここ数日ずぅーっと暇なんだけど?

団体行動の次に暇な職場が大嫌い!

マリアが来たりて風が吹く!災害0の祈願でポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね!

にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 海外生活ブログへ

にほんブログ村 OL日記ブログへ

|

« ミストとキャディネコ・・・ | トップページ | メガネ娘。とネコ・・・ »

「猫」カテゴリの記事

コメント

こわーい!!
ものすごい赤。
気味わるーい・・・。
なにこれ、台風の前兆?

台風よりも、職場に嵐を起こしそうなアナタに危機感を覚えます・・・。

投稿: ともも。 | 2006年8月 9日 (水) 午後 10時22分

私もね、団体行動大嫌い!
だから「みんな足踏み揃えて一緒にね」っていう日本は居心地最悪~なの!(笑)

カナダで出会った友達は皆、その系統(個と自由をこよなく愛する人種)だと勝手に信じてるんだけどな?

投稿: rina | 2006年8月 9日 (水) 午後 10時52分

嵐を既に巻き起こしてる女です。
ともも。さん・・・
今回の派遣先さんの募集要項
「ズケズケ質問できる人。」
「言いたい事を溜め込まない人」
「仕事の段取りを自分でマネージメントできる人」
ビコーズ・・・独りで仕事できない人のアシだから。
て事でした。
でもわたしの上をいく人たちが「ヤツ」をサポートしておりますけどね。

rina・・・
皆と一緒~♪な人は一人で留学なんてできないからね。
ほら、春や夏に来る学生さんは集団で来るじゃない。
で、向こうで固まってるじゃん。「同期」とか言って。
自分スタイルで生きてると自ずと同種が周りに寄ってくるょね。会社でも。

投稿: yosynon | 2006年8月10日 (木) 午前 12時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ミストとキャディネコ・・・ | トップページ | メガネ娘。とネコ・・・ »