« マリアとネコ・・・ | トップページ | コロ助とネコ・・・ »

メガネ娘。とネコ・・・

先日から話題にしてたりするけど、メガネを買いました。

0608086

フレームが一番安いのをチョイス。
ナンだか中年のボテッとしたオヤジが掛けてそうなメガネだな。
でも、イイの。
会社であんまり「あれぇ~どうしたのぉ~」って言われんのだけど。
存在薄い?
イチイチ返事するの面倒っちいからイイけど。

コンタクトにスッカリ慣れてしまったのでメガネのレンズから
フレームアウトしてしまって恐い恐いの今日この頃。

階段の下りが特に恐い。
段差の距離感がわからんのです。
あと、車の前方以外の目視も恐い恐い。
フレーム外れたトコで見ちゃうんだょね。

カメラを弄ってたらゴンさまが乗っかってきた。

0608091

カマウ?

0608092

アゴの下も。

木村タエって同世代なんだ・・・・。
あの喋り方欲しいな。

またまたTキングダムは台風を退けました。
まともにぶち当たってきた兵はいつだっけ?
自然の地形万歳!
(-。-;)本丸でもしかしてそいうマシン使っとる?

最近、イタイイタイリーダーはテンパってます。
パニクってます。
壊れちゃったレーディオです。壊れかけじゃないです。ちゃったです。

昨日の夜(わたしの帰宅後)、他のおじさまが
「どうすんの?彼女、仕事ないんだょ。どうするつもりなの?」
と詰め寄ったらしい。

で、仕事が振られてきた。
(ノ`⌒´)ノ期限が全部8月11日(金)ってなんだよっ!!!!

そいう時に限って他からも仕事が回ってくる。
期限は今。Right Now!

なんじゃそれ?

それじゃぁ、夏休み明けはまた暇ヒマンボーだねっておじさまと笑う。
(ノ`⌒´)ノ笑い事じゃなぁ~~~いっ!

そうそう、わたしの作った客先アンケート用紙が崩壊されて主要メンバーに
回付されとった。
犯人はイタイイタイリーダーs。※実は二人いる。
それについて普通の声のボリュームで独り文句を言ってたのだが・・・・。
今日、本社の方からドギツイ指摘メールがきたらしい。
(他のおじさまが転送してくれた)
わたしが独り文句を言っていた箇所が指摘箇所。

おじさまsが「ほら!イワンこっちゃナイ!」(。_°☆\(- - ) パシッ!

まぁ・・・・・・・嫌味なんて効かないけどね奴らには。新種だから(-_-;)

キットわたしの作品に責任転嫁してくるんだろうな。奴ら(-_-;)。

新しい面倒な仕事が増えたかも?なわたしにポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね!

にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 海外生活ブログへ

にほんブログ村 OL日記ブログへ

|

« マリアとネコ・・・ | トップページ | コロ助とネコ・・・ »

「猫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マリアとネコ・・・ | トップページ | コロ助とネコ・・・ »