« 蒸し蒸しな秋とネコ・・・ | トップページ | 悩めるわたしとネコ・・・ »

一人でできるもん!なネコ・・・

ひとり遊びをあまりしてくんないウチのゴンさま。
が、やったね。

0608301 えいっ

0608302

0608303

0608304 とりゃっ

0608305

0608306

0608307 あたっくぅ

0608308 はむっ

0608309

動かんくなった・・・。

今日は昨晩から貧血気味でしんどかったので休んじゃった。
で、ゴンさまが

なーごなーごなーごなぁぁああごぉぉおおおお~

て鳴いててもほっといたら

06083010

むぅうっ! 呼んだらスグ来なさいょね。

ご機嫌が悪くなってた。
そしてナゴナゴいいながら徐々にわたしに近寄ってきた。
どうしても相手して欲しいんだね。

めんまさんの次に甘えたさんだもんねっなゴンさまにポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね!

にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 海外生活ブログへ

にほんブログ村 OL日記ブログへ

|

« 蒸し蒸しな秋とネコ・・・ | トップページ | 悩めるわたしとネコ・・・ »

「猫」カテゴリの記事

コメント

ナイスなゴンさま連続写真。
大好きなネコと暮らせない単身赴任には
たまりません。毎日チェックさせていただきます。
モモさまも出してね!

投稿: イワン | 2006年8月31日 (木) 午前 10時28分

わかりづれぇ・・・。
何がうごいてるの?
でも、連続のがんばった感じは伝わりました・・・。

投稿: ともも。 | 2006年8月31日 (木) 午後 09時56分

イワンさん・・・
桃は写真写りイイんですけど、カメラが苦手なんですょ~。
カメラを手にしただけで、両手で顔を隠しちゃうんです。
なるべく平等にUPしたいんですけどね。
飼い主ガンバリマス!

ともも。さん・・・
何が?かは、分かり辛くてイイやと思って。
見た人が画面の前で首捻ってるのを想像してワザとですわ。
答え:100均のワイヤーとそこら辺にあった紐。

投稿: yosynon | 2006年9月 1日 (金) 午前 01時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 蒸し蒸しな秋とネコ・・・ | トップページ | 悩めるわたしとネコ・・・ »