« ネコさまさまさま・・・ | トップページ | 腹抱えました。ネコょ・・・ »

Peachとゴン・・・

派遣先の女子とお茶してきた。
ナンデだか急にヨク喋るようになって、いきなりだけど
スタバって帰ることに。

人の縁ってこんなもん?

しかし、箱とネコの縁って・・・?

0608031

こんなもん?

0608032

縁っていうか、縁(フチ)が見えんがね。
入ってるの?乗っかってるの?

0608033

入っとるがね。どこがおかしぃのぉ?
↑↑↑

あぁ・・・イントネーションが表現しきらん。

かなりの時間こうして寛いでるぶってた。
が、
どうだろぅ?

昨日というより今朝じゃなくて、昨日の早朝。
ゴンさまがわたしの腹踏みをしていた時、ナニやらデカ座椅子カバーに
付いている。
べチャーっとついている。
床にも飛び散っている。

Σ( ̄ロ ̄lll) ハッ!

気付いたね。気付いちゃったょ。
アレだね。ネコのアレ。

臭い汁。

飛び散るんだね。
ナンか固形物も混じってた。
溜まってたんだろうか?

ヤッパリ未だにどこにソレの出口があるのか不明。
ただ、トニカク臭い。
洗濯をするには時間が・・・。だって、明け方3時。
ムリムリ。

結局、出勤前に慌ててクチャイクチャイカバーを洗ったさ。

腹踏み当分禁止。
おチリ見るのも恐くて(-_-;) 飛んできたらどうすんだ?

臭い汁の成分ってなんだろ?
疑問がイッパイなネコsにポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね!

にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 海外生活ブログへ

にほんブログ村 OL日記ブログへ

|

« ネコさまさまさま・・・ | トップページ | 腹抱えました。ネコょ・・・ »

「猫」カテゴリの記事

コメント

ゴンさまのそれって、もしや先日めんまさんがして頂いた
「肛門絞り」で出てくるアレではないでしょうか??
すんごくくっさーいらしいです。。。
うん○とは違う、何か分泌物のようですよ。それかなぁ??
それにしてもゴンさま。
お箱が小さすぎるような気がしますがww

投稿: sato@お世話係 | 2006年8月 4日 (金) 午前 05時13分

たしかに、くさい。
しかも嫌がるようなことすると、出してる気が・・・。
気分悪いよねぇ・・・。

いやぁ、それにしても箱気に入ってもらえたようで、何より。

投稿: ともも。 | 2006年8月 4日 (金) 午後 09時54分

sato@お世話係さま・・・
そうですょ~(._.;)
鼻曲るんです。ホントに。
病院とかで絞ってもらえるんですかね。
今度、聞いてみます。

ともも。さま・・・
ゴンさまは、気持ちよくなった時に出てるょ。
ブラッシングとかしてる時とか。
恍惚とした顔しだしたら要注意だね。

投稿: yosynon | 2006年8月 5日 (土) 午後 11時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ネコさまさまさま・・・ | トップページ | 腹抱えました。ネコょ・・・ »