« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »

一人でできるもん!なネコ・・・

ひとり遊びをあまりしてくんないウチのゴンさま。
が、やったね。

0608301 えいっ

0608302

0608303

0608304 とりゃっ

0608305

0608306

0608307 あたっくぅ

0608308 はむっ

0608309

動かんくなった・・・。

今日は昨晩から貧血気味でしんどかったので休んじゃった。
で、ゴンさまが

なーごなーごなーごなぁぁああごぉぉおおおお~

て鳴いててもほっといたら

06083010

むぅうっ! 呼んだらスグ来なさいょね。

ご機嫌が悪くなってた。
そしてナゴナゴいいながら徐々にわたしに近寄ってきた。
どうしても相手して欲しいんだね。

めんまさんの次に甘えたさんだもんねっなゴンさまにポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね!

にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 海外生活ブログへ

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| | コメント (3)

蒸し蒸しな秋とネコ・・・

こんなんがポストに入っとりました。

0608293

栗特集!
栗好き。
天津甘栗好き。
静岡駅で売ってる小袋付いてるヤツ好き。
お母さんとチョットだけって言いながら立ったまま電車の中で食べ続けた
経験ありますけど。今となっては・・・ねぇ・・・。
随分、大人になった時だったし。・・・・ねぇ・・・。

0608291

桃さんも秋支度。 しっぽに鼻を押し当てて寝るようになりました。
鼻を冷やさんため?
落ち着くんだろうか?モソモソしてムズムズしたりしんのだろうか?

0608292

ゴンさまはってぇと、廊下のメイド特製100均カゴBEDでマドロミ中。
電気点けて撮影しようとしたら、、ムクッと起きてしまった。

遊ぶ?イイョちょっとだけなら。紐する?ネズネズ?

ナゴナゴいいながらカゴから這い出てしまった。
現在はわたしの横で期待に満ちた顔して待ってる(-_-;)ナニヲ?

今日はねぇ・・ナンだかダルイの。気持ち悪いし。
早退しようとしたらおじさんに
「びーしって分かるょね?」
て聞かれてさ、
「びーし?B(びー)紙(かみ)って事ですか?大きい紙ですょね?」
てなやり取りが始まり、他の室の子まで巻き込んで
B紙とはなんぞや?と喧々諤々してたら16:30になったので
定時まで頑張っちゃった。
B紙(びーし)って通じない地域もあるらしい。
知らんかった・・・。
そして一人の女子は色んな出身地の社員を捕まえては確認してた。
関西では知ってるけど「模造紙」と言うらしい。
九州は言うってさ。
てか、最初に話振ったおじさんょ!最後まで話題に入っててょ。
俺知らんって顔しよってからに。

びーしって言う人も知らん人もポチッとな! ←年代も関係あるかも・・!?
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね!

にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 海外生活ブログへ

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| | コメント (4)

秋を感じる?ネコ・・・

夜になればソヨソヨと風も吹きチョッピリ過ごしやすくなった今日この頃。
ゴンさまは相変わらず

0608281

洗面所の床でゴロゴロし、
桃さんは

0608282

よくあんな硬いトコで寝れるね。
はんっ!とハンバ呆れた風でもあり・・・。

0608283

あげないょ。両方あげないからね。
なんて、桃っぺにアピールなんてせんでも盗られんし。

朝はバスタブの中でコロンコロンしてる事が多いゴンさま。
珍しく夜もくずれた大福モチみたいになってたので
シャワーを浴びる前に
「チョイとゴメンょ」
とゴン俵を背負ってアルミ板の上に置いてみた。
それからココを陣取っている。

いつまで続くんだか・・・。
何故か何かの上に乗っかっていたいょうで。
まっ好きになさい。

この頃よくネズミーランドお土産を頂く。
随分行ってないなぁ。
行きたいなぁ・・・Americaの(-。-;)
どうせなら思いっきり恥ずかしい恰好して園内を闊歩したいがね。

誰か行こうょ。
あっでもヴァチカン市国とパリとCanadaの後ねっ!

イイョって方もそうでない方もポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね!

にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 海外生活ブログへ

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| | コメント (1)

寝すぎ姫と起こすネコs・・・

昨日のタイトル「眠り姫・・・」は内容とリンクしとらんかったねぇ。
ナニが言いたかったかってぇと

わたしは精神的に行き詰ってくると貧血を起こしちゃうか睡魔に襲われる。
まぁ、良識のある大人の方からすれば”現実逃避”ってヤツ?
自動的にスイッチ入っちゃうんだから本人にはどうする事もできん。

ここ最近、ウチにいると眠くてしょうがない。
運転中にもフッとスイッチが入ってしまう事がある。
危ないでしょぉ~?
数年前の事故もそうなのかもしれない。
意識がすっ飛んじゃうの。

キットわたしのハートはガラス製なんだわ。
ガラスメーカーで派遣やってる時にスペアを作ってもらゃー良かった。

本日も一日眠っていた。
ただ、以前と変わったのは甘いものや辛いもの酸っぱいものが食べたくなる。
頭が寝ちゃってるょうな状態で、半無意識に味の濃いのを食べて飲んで寝る。

食べ続けてはないので量は取ってないけど、ヤバイょねぇ。
太っちゃうかもねぇ。

そして合間合間にゴンさまが

なーごなーごなぁぁああごぉぉおお~

0608271

呼びつける。
普段は「ハイょ!」と声を掛けると止まるけど、たまに呼ばれ続ける。

で、行ってみると

0608272

これだ。
めんまさんよりヒドクないかい?
めんまさんはチャンとsatoさんを呼び出した後は
テヘっ(*^。^*)て顔してたょ。

やっぱりアンタのは「おーぃオマエ!ココで寝とるからなぁ~」てヤツだろ?

結構シツレイなゴンさまにポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね!

にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 海外生活ブログへ

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| | コメント (0)

寝むり姫とネコ・・・

先日の英会話の帰り、CANADIANの先生達と駅まで一緒に歩いていた。
すると
「おぃ!これやる」in English

0608265

ナンだろうと思いきや、ただの鉛筆。
「学校からかっぱらったんだろ?」in English
とツッコむわたしに
「フフフフ・・・」
と不敵に笑う。

ワケ分からん。
来週やり返してやる!

金曜日に会社で室会議があり、室員から
「リーダーにモット協力してょ!」
「なんでも彼にヤラせるんじゃなくて、モット協力してやれょ!」
と言われた。
ワザワザ室員の前で言われる事なんか?
てか、協力ってなんですかね?
都合のイイ言葉だとこの時初めて思った。

具体的な指示はないが何か手伝って欲しい時に言う常套句?

意:ある目的に向かって力を合わせること。

「力を合わせる」であって仕事の指揮命令者から言われる言葉なんだろうか?
協力してってのは仕事の指示じゃないだろうに。
具体的な仕事を振ってくれたらいくらでも協力するさ。

即行辞めたい。

短期間で辞めた前任者は相当神経が参ったらしい。
わたしもそうなっちゃうの?
なぜ、過去に何人も同じ目に遭ってるのに対処しないんだろうアノ会社。
チャンと仕事したいのに・・・。
イライラとムカムカと色んな気持ちが交じってる。
また、帯状疱疹を患ったらどうしよう。←雅子さんがヤッタやつ。
普通の人は二度ならないけど、たまにいる、二度ヤル奴がby医者。

あれさぁ辛いんだょねぇ。分かるょ~雅子さん。
痛すぎてジッとしとれんの。

思い悩むわたしを上から目線で見てる奴。

0608261

大変そうですねぇ~(他人事)

0608262

ふっ・・・。コバカにされてる気がする(-_-;)

0608263

気付けばココでゴロン。
いつまでも起きてるわたしに付き合いきれんのか明るくない場所を
選んで寝る桃吉。

そしてゴン輔は・・・

0608264_1

どうして人の生活スペースど真ん中を陣取る?お前達。

こうしてウチではネコsに癒されてる・・・たぶん。
因みにゴンさまは今、
コリコリコリ・・・ピクピクッ・・・
食べて、走ってるの?どんな夢見とんの?ヾ(--;)白目むいてさ。

そして話を聞いてくれる友達に恵まれてるのは幸せ。
もうスグ、シュウマイ・・・リナも来るし。
しょう油入れコレクションが増えるのか?!楽しみだ。

順位もチョット気になるので協力のポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね!

にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 海外生活ブログへ

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| | コメント (2)

English and CATs・・・

今日はトコトン落ち込んだ。
久しぶりの英会話スクール。

サッパリ単語が出てこんの(-_-;)

年のセイだろうか・・・・・?

イギリス人がわたしの友達の車輪が壊れたスーツケースを運んでくれた。

が言えなかった・・・・<(`^´)>自分にイライラ~。
テキトーなそれらしい単語をそれらしく並べて喋ってたら
ナンだか通じてた。
逆に尊敬しちゃうょジェシー!

彼女は来年トロントに帰っちゃう。
そうか・・・・Canadaね・・・ヾ(--;)やだなぁ企んでないょお。
Canada行きなんて。ねぇ~。

今の仕事全然マッタク好きじゃないしヤル気もマッタクNOTHINGだけど、
休み取りやすいから来年までいょうかなぁ。
なんてね・・・σ(--#)絶対もたないな1年も。

虎視眈々と海外旅行を企てるわたしの膝を
シッポでチョイチョイと突っつくゴンさま。
大丈夫!代メイドは頼んでいくからね。
(-。-;)母よ頼む・・・。

今日は写真UPできなかった・・・チョット寂しいけどポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね!

にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 海外生活ブログへ

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| | コメント (0)

気になるネコ・・・

ナニが気になるでおじゃるか?fromおじゃる丸

0608231

ナンかね・・・。この辺が。匂う。
メイドの加齢臭かも。

(ノ`口´)ノなにぃ~!!!

餃子とタップリネギ入り炒飯食べたからね。
臭いんじゃないの?

キレイにしとかんとね。
リナが来るから。とうとう来るから。やっと会えるから!

どこ行く?
スタバるでしょ?シアトルズカフェるでしょ?
(-_-;)カフェばっかじゃん。
じゃ、Canadaドライ飲む?

残念!TIMはないんだわ・・・ガッカリな日本にポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね!

にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 海外生活ブログへ

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| | コメント (2)

つくしっぽのネコ・・・

最近ショッチュウ

けこけこけこけこけここけーっ・・・ぺちょっ

を夜中から早朝に掛けて数回に渡りやりやがるゴン吉さま。
モチロン、ニワトリの真似なんかじゃなくて毛玉吹き。
その上、勝手にパニクって走り回って踏ん付けてさ・・・(-_-;)
踏ん付けた足でまた走っちゃってるもんなぁ。
(。_°☆\(- - ) パシッ!って軽く(のつもり)叩いたら
猛烈にションボリんこ。
ネコタワーの柱の陰からチラチラわたしを窺っている。
いつ取り繕おうかタイミングを計ってるっぽい。

もうイイョ(´。`;)
という言葉を待ってるのか?
ま、ヤツの目論見どおり頭を撫でてやる。

うにゃぁ~んなぁ~ん
(゚ーÅ) チキショーカワイイヤツメ。

しかしコレを毎日やられると正直身体がもたない。
今朝は
もうないの?って首からお腹をさすったり揉んだりしてたら
グルグルグルグル鳴き出した。
気持ちイイのか?
今日は何気にお腹を見せてくる気が・・・。
マッサージ気に入ってくれた?

さすがにコンな惨劇は激写したくないので証拠写真がないんだけどね。
かわりに

0608222

シッポが配色毎にボサッとしてる。
土筆のハカマみたいだょね。
桃さま目がいっちゃってるね、夢の世界へ。

本日、随分前にオーダーした大福(?)が届いたょ。

0608221

イチゴヨーグルト、プリン、ブルーベリークリーム(?)が入ってました。
着払いで1300円。
ミストさんは「美味い!」と、一口一個パクパク食べてくれたょ~。
σ(--#)うーんチョット失敗。甘酸っぱい系は苦手なわたしだったのさ。

パリのルーブル美術館入り口ピラミッドが改装されるらしいじゃん。
大丈夫かなぁ?
ダ・ヴィンチコードごっこしにカヨちゃんと行く予定なのに。
天使と悪魔ごっこもついでにやりたいので早く映画化してくんないかなぁ。
LOSTごっこしにHAWAIでもイイかもぉ(*^^)v

予定は半永久的に未定だけどもいつでもGOできるように金貯めとこ。
Σ(゚□゚*)あっ! ミストさんの買ったサマージャンボはどうなったんだろ?

気になるぅ。人の博打が気になる貧乏暇ばっかりのわたしにポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね!

にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 海外生活ブログへ

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| | コメント (2)

センター分けのネコ・・・

実家にいる時の「夏の避暑地」といえば洗濯機の上だったゴン蔵。
それは今ではスッカリ見る機会が少なくなった二そう式洗濯機だったから。
今主流の洗濯機だと乗り心地悪いみたい。

そういやぁ、脱水機の上から噴水のように毛玉吹いてたってなぁ(-_-;)

今でも水周りの点検は怠ってくれないゴン先生。

0608211

おケツが気になるなぁ~。

0608212

白髪かぁ・・・・。センター分けですな。
良い子悪い子普通の子の「ヨシオ君」を思い出しちゃったょ。
あっ、分からないなんてイチイチ報告イイですから。
そうかもね。世代の違いょねーだ(ノ`⌒´)ノフーンダ。

0608213

桃吉さんはクセ毛っポイ?パカッと割れてる。ヨジレテル・・。

0608214

おケツを撮られてるとは気付きもせず、涼しい顔なウッカリ桃兵衛。

今日はみんなのお土産お菓子やらプリンやらをいただいた!
そして、(わたしの部署の)電話は1本も鳴らんかった!
(-_-;)オイオイオイオイオイオイ
イタイリーダー改め高血圧180リーダーの指示が中途半端な為、
辛うじてあった仕事も完遂できず・・・。
リーダーはわたしのオヤツを狙ってたなぁ。
それにさ、今朝出勤したらPCが立ち上がってたばかりか、
メールの受信BOXも開かれてた!
隣のおじ様が言ってた。「犯人はスグ近くにいるゾ!」
そして視線を向けた先には聞き耳を立てる容疑者が。
犯人は現場に戻るからな。リーダー!
決め付けちゃって可哀相だけど日頃の行いだょ。

ネコのプライバシーにだって気を使うもん!なわたしにポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね!

にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 海外生活ブログへ

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| | コメント (0)

お触り自由なネコ・・・

ヤッベェー!LOST盛り上がってきた。

最近ちょっとワケ分かんない装置とか施設とか出てきて
混乱しすぎて盛り下がって(自分の中で)たけど、

ヽ(^o^)丿また面白くなってきた!
まぁ、要するに話に新たな展開があったんだけどね。
また来週が楽しみだぁ。

そんなわたしはまたコレを

0608201_1 

今回は桃さんが手伝ってくれるらしい。

0608202

どれどれ。

0608203

ワイヤー持ってましょうね。ピンピン動いて噛みづらいねぇ。

0608208

出来上がり! ダックスフント~♪
桃さんに邪魔な お手伝いを受け3時間掛かってしまった。

そんなわたし達なんてどうでもイイって感じのゴンさん。

0608204

♪Young Man♪♪の練習。

上から見ました。

0608205

YMCA♪のトコじゃないよ。

0608206

触ってもヨロシイョ。ま、ま、遠慮せずに。

0608207

ぶょんぶょんぶょ~ん・・・だね。
(-。-;)めんまさんは拒否だそうだょ。

ところでおへそはどこにあるんだぁい?
探すこと9年σ(--#)うーん・・・見つからん。

明日から仕事だぁ。何となく予感がするょ。嫌な予感が・・・。
ヤルコトないんだろうなぁ・・・・。
はぁ~~(; 」゚ロ゚)」やる事ないってのが一番の苦痛なんじゃぁ~!!!

とりあえず電話の一本でも鳴りますように。祈るわたしにポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね!

にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 海外生活ブログへ

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| | コメント (2)

年金と魅惑のお腹とネコ・・・

溜まりに溜まったクレジットの請求やらナニやらを整理しようとしたら

0608192

ま、ま。イイジャン!イイジャン!細かい事はさっ!
今度やりなょ~。

0608193

それよりさ、お腹さする?ん?ん?
ぽわぁんぽわぁ~んするし。ね?ね?

(ノ`⌒´)ノ小悪魔がぁ~・・・。魅惑のお腹で邪魔をするぅ~。
それにしても・・・(-。-;)おスギ行き過ぎだから、わたし・・・。

そんなこんなの無駄な攻防を繰り広げるわたし達を冷静に観察中。

0608195

桃太郎さん。
でも、さっきガッツイてたカリカリごはんのカスがヒゲに付いてますょ。

0608194

役所からきた通知書類も整理してたらコンナンがありました。
最近、本人は払ったのに役所は受け取ってないとか問題になってる年金。
計算上は合ってるっぽい。
Σ( ̄ロ ̄lll) あっ! 年齢がバレる?
はぃ、そこの人!計算しないっ! 10歳から払ってるって事にしとこ。ね?

(-_-;)しかし、社会人歴少ねぇなぁ・・・・。
あっホラ! 海外とか行ったりしてるもんでね。

コノ通知は毎年送られてたんだろうか?
コレ実は督促めいた内容だったんだけどね。
それこそ、払ったっちゅうに!ってヤツ。←払うのが遅いからだけど・・・。

計算機片手に「そんなもんか・・」と呟くわたしを

0608191

んああーどうでもイイ~。早く寝ろョ~!!!て桃ちゃん。

君のお陰で高いエサ代払ってんだゼ!
(ゴンだけの時はオヨソ1/10だった)

自分は飢えてもオマエさん達のエサ代は確保するでね。
しかしなぁ・・・色んなストレスを買い物で発散してる気がするぞ。

ヽ(-_-;)ノやべぇーっ!買い物依存症かもしれんわたしにポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね!

にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 海外生活ブログへ

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| | コメント (0)

おやじカンガルーっぽいネコ・・・

本日は河童いやミストいやいや、友人のBirthdayPartyを
やった。

0608183

割と遠くないケーキ屋さんに初めて行ってみた。
去年派遣されていた会社の近くにあり存在は知っていたけど、
ナカナカ行く機会がなくって。

ちょっと!ちょっとちょっとちょっと!
美味しそうじゃない。お値段もそんなに手が出ない程じゃないわ!

0608184

ナンデだか河童がいたので、乗っけてもらいました。
可愛らしいケーキの上に河童。 カワイイ・・・(´ー`;)>

0608185

器がカワイかったので思わず購入。
名前はダイレクトに「プリンアラモード」と「杏仁」
杏仁はミルクカンぽかったかな。
プリンは手作り感があってわたしの好きな硬さだった。

0608181

我が家のネコsは人間の食べるものなんて興味なし。
最近、ココは桃乃助のお気に入りの場所となりました。
紐付き。
そうそう、髪ゴムは食べてしまいました。
明け方に
ケコケコケコケコぺチョーーーーー
てので飛び起きたら、桃が出してたの。ブツを。
最初「やべっー!変な虫?」と思ったけど、
勇敢なわたしは爪楊枝(短っ!)で持ち上げてみた。
ゴムじゃんょ~(-_-;)いつの間に・・・・。

0608182

オヤジカンガルーに似てない?
オヤジなんだけどね。
人間でいうと52歳位?
ソロソロ今後の生き方に不安を感じるお年頃?

鼻筋の白身が少しずれてプリントされちゃったけど黙ってたら
分かんないょ。

大丈夫!十分カワイイょゴンにゃんって親バカわたしにポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね!

にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 海外生活ブログへ

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| | コメント (0)

ご苦労さまなわたしとネコ・・・

またまた市役所から
「オマエ余計に払い過ぎてるから返金してやってもよいゾ」
とでも言いたげな通知がきたので、行ってやった。
買い物がてら”ついでに”。
二度目だがねっ!

そしたら、本人確認なんてせずに数千円返してくれた。
「本人確認しなくて良かったですか?」
「認印押してるんで必要ないです。」
なんで?
印鑑なら誰でも押せるじゃんょ。
わたし普通の苗字ですから。

そして毎度毎度ココに来るとカチンとくるのが
「ごくろうさん」
「ごくろうさま」
てヤツ。
ご苦労さまってのは目上の人が目下に言う挨拶だろう?
「お疲れ様」まで言ってもらいたくないけど(-_-;)
最後は駐車場整理の人から「ごくろうさん」だって。

市民は下僕ですかぃ?
まぁ・・・払った税金を払ってないって言っちゃう人種だもんね。

普通に生活してる人に「ご苦労さま」って言える相手はいないだろう。

そんなカッカしてるわたしに足の裏を見せるヤツ。

0608171

頭のうしろに肉球。

0608172

アンモナイト桃。
暑いだろ?
オカシイなぁ。前はこのBEDからはみ出してなかったハズ。
身体が硬くなったか、腹が邪魔しとるか・・・。

0608173

ネコsの最近のお気に入り場所。
(; 」゚ロ゚)」クーラーの風が当たるんでしょ?
いいトコ知ってるねぇ。

0608174

エアコンの前に立ってんなょ! な顔。
昔風の水着着てるわけじゃないょ。

あっねぇねぇ。バスタブって10回言うとスタバちっくじゃない?

ゴンさまが「なごなごなごなごなご」鳴く。
よく鳴く。
上目遣いで鳴く。

カワイイがね。
でも、なんでだろ?
Σ( ̄ロ ̄lll) はっ。 早く寝ろって事か?
明るいから寝れんがねって言われてるのか?

ナゴナゴ踏み踏みに心奪われるあなた。ポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね!

にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 海外生活ブログへ

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| | コメント (2)

暑さに負けた人とネコ・・・

花が咲いた。
咲いちゃった。

0608151

バジルが単なる観賞用になってる今日この頃。
種まで採れたりして・・・。

0608152

種じゃなくてビーズ。初めてのビーズ。
対象年齢が10歳~だったからわたしでもいけるかもっ(*^^)」

0608153

河童。カッパだけに命名「ミスト君」
ミスト(コッチもわたし命名)にプレゼントしといた。

0608154

ビーズに夢中になってる間、ゴン造殿は本棚からわたしを観察。
隠れてるつもりなのか?
見つけて欲しくてウズウズしてるようにも見える。

0608155

でも最後はココでノビノビ。
(-_-;)ナンだか”ナン”みたい。もしくはバーバパパみたい?

0608156

チョット凛々しい桃太郎さん。
どうやら、桃のファンの方が多いようだ。
ナンでだろ?
わたしの周りも桃好きが多い。

最近ヤット人間恐怖症が消えたょうで、ウニャーンって寄ってくる。
因みに今のお気に入りオモチャは髪ゴム。

桃が寄ってくるのは嬉しい。
でも、桃毛はわたしのクシャミを誘発するの。

心をナニに例えョお~♪(ゲド戦記)が”とおりゃんせ”聞こえてならない!
同じ事を思った人もそうでない人もポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね!

にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 海外生活ブログへ

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| | コメント (3)

緩んだビビリまじデブ・・・

やられたぁー・・・・。

0608141

暑ぅ~い・・。

0608142

サービスショット。(どこが?)

蒸し蒸しするぅ~・・。

(-。-;) こっちに来なさい!
ワザワザ、エアコン掛かってない部屋でゴロゴロしよって!

桃リンはちゃんとエアコンのある部屋で寝てるもんね。
板敷きで寝ちゃったりしないんだょね。

0608143

Σ( ̄ロ ̄lll) うぇっ? 腹が! 腹が!腹がァ・・・・・!
三段腹じゃんょ~(-_-;)

まっ、イイか。これ以上太んなょ。

家主は板敷きで毎晩寝ております。
だってエアコンは「TVの部屋」にしかないんだもん。
久しぶりに来た母に「どこで寝る?」って聞いたら

「クーラーあるとこ!」

ということで、デカ座椅子を明け渡した。

明日からは床寝じゃないょ。座椅子寝だょ。

水商売ってスゴイねぇ。
マンションとか買ってもらってへっちゃらなんだ。
わたしは長ザイフ買ってくれるって言われただけで
(ノ`Д´)ノぇぇえええっ?!マジで?ナニ企んでるのぉおお?!
ってなるょ。
※今、アンテナ22見とった。

人には色んな分があるって思う人はぽちっとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね!

にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 海外生活ブログへ

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| | コメント (3)

でぶっパラなネコ・・・

甥っ子が全裸でビニールプールに入っていたので

0608131

帽子を買ってやった。被ってくれるのか分からんけど。
とりあえず母に預けて明後日あたり渡してもらおう。
身体はチビっちょいけど、頭はデカイらしい。
サイズは母チョイス。
ゴンさまがモデルとして試着。
カワイイ子はナンでも似合っちゃうねぇ(´Д`) =3

0608132

スターはサービスがイイ。
お腹をドーゾって。
ぼょぉ~んぼょぉ~んぼょぉ~んぼょぉ~んってしてる。

まっその後で後ろ足で蹴られたけどね・・・(-_-;)

0608133

これはナニ足だぁ?
足の裏の匂い嗅ぐの好き。あなたは?
嗅いでみたくなった人はポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね!

にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 海外生活ブログへ

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| | コメント (0)

ガンダムと母とネコ・・・

母がやってきた。
山梨から遠路遥々やってきた。
元近所のおばちゃんとダベリにやってきた。

0608124

(-。-;)太っただろ?

0608123

またまたガンダム13巻。
12巻の内容を覚えてないし・・・。
いつまで続くんだ~ぃ?

最近スッカリ暑くなったなぁ(´。`A)って思っていたら
スッゲー雷!
マンションが振動しとるがね?!
玄関ドアが揺れてる!バリバリいってる。
ゴンさまが右往左往してるし。

(; 」゚ロ゚)」ビビリまじデブ復活!

0608121

ヤレヤレだねぇ・・・。

ねぇ・・・・・・・・・・・・・。
(-_-;)アルミ板に乗ってなさいョ。
どうしてもカレンダーの上なのかい?

0608122

(; ゚。゚)ゝ 桃さん桃さん。
ナニしてんの?
洗面台に乗ろうとしとったろ?
手前の洗面器から水分摂取してくださいょ~。

今日は雷三昧。大気が安定してないとか。
逃げ場所を確保しとかないかんね。ゴンさま。

ビビリなチキン・ゴンさまにポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね!

にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 海外生活ブログへ

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| | コメント (0)

コロ助とネコ・・・

ジャガイモからコロッケを創ってみた。

0608101

お弁当に持っていった図。
タマネギのぶつ切りも一緒に揚げてみたら、甘くて美味しかった。

そんな熱々ホクホクなわたしなんかほっといて、涼を求めるネコs。

0608102

今日はさすがのネコsも寝苦しいのか追い駆けっこしてても
ここまで。
布切れの向こうはムワッとした空気が待っている。

0608103

風が丁度当たる場所をKEEPした桃P。
腹がモソモソしてる(-_-;)アツクルシイ・・・。

0608104

(; 」゚ロ゚)」乗っかってる!乗っかってるゾ!足の上に腹がぁ!
ボテッというか、ドスンッというか。
もっとスレンダーなネコだったハズなのに・・・。
いつからこんな?

Σ( ̄ロ ̄lll) ウヘッ!?

0608105

やられた。
顔コロコロするヤツのパッケージが。
本革だけかと思いきや、ビニールにまで歯を出すとは!
歯ごたえがイイのか?
くれてやるさ(-_-;) ヨロシクヤッテクレタマヘ。

腹が痛いので正露丸を飲む為、水を購入。
我が部屋にスグ飲める水系はないのさ。
マンションの前の自販機までが遠く感じたょ~。
お腹が痛い。
痛いって言ってるのに(独りで)ゴンさまが乗っかってきたょ~。
2本足だけ腹の上に乗せてる。
体重掛けてる。

ワザと?
さっきからワザワザ、ムワッとする所に横たわって
ヴーヴー(表現できない・・・)鳴いてるのは?
ナニを訴えられとんだろう?

ネコsと会話してみたいょうな・・・したくないょうな・・。
ペットのオーナーなら必ず抱く望みだと思ったらポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね!

にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 海外生活ブログへ

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| | コメント (3)

メガネ娘。とネコ・・・

先日から話題にしてたりするけど、メガネを買いました。

0608086

フレームが一番安いのをチョイス。
ナンだか中年のボテッとしたオヤジが掛けてそうなメガネだな。
でも、イイの。
会社であんまり「あれぇ~どうしたのぉ~」って言われんのだけど。
存在薄い?
イチイチ返事するの面倒っちいからイイけど。

コンタクトにスッカリ慣れてしまったのでメガネのレンズから
フレームアウトしてしまって恐い恐いの今日この頃。

階段の下りが特に恐い。
段差の距離感がわからんのです。
あと、車の前方以外の目視も恐い恐い。
フレーム外れたトコで見ちゃうんだょね。

カメラを弄ってたらゴンさまが乗っかってきた。

0608091

カマウ?

0608092

アゴの下も。

木村タエって同世代なんだ・・・・。
あの喋り方欲しいな。

またまたTキングダムは台風を退けました。
まともにぶち当たってきた兵はいつだっけ?
自然の地形万歳!
(-。-;)本丸でもしかしてそいうマシン使っとる?

最近、イタイイタイリーダーはテンパってます。
パニクってます。
壊れちゃったレーディオです。壊れかけじゃないです。ちゃったです。

昨日の夜(わたしの帰宅後)、他のおじさまが
「どうすんの?彼女、仕事ないんだょ。どうするつもりなの?」
と詰め寄ったらしい。

で、仕事が振られてきた。
(ノ`⌒´)ノ期限が全部8月11日(金)ってなんだよっ!!!!

そいう時に限って他からも仕事が回ってくる。
期限は今。Right Now!

なんじゃそれ?

それじゃぁ、夏休み明けはまた暇ヒマンボーだねっておじさまと笑う。
(ノ`⌒´)ノ笑い事じゃなぁ~~~いっ!

そうそう、わたしの作った客先アンケート用紙が崩壊されて主要メンバーに
回付されとった。
犯人はイタイイタイリーダーs。※実は二人いる。
それについて普通の声のボリュームで独り文句を言ってたのだが・・・・。
今日、本社の方からドギツイ指摘メールがきたらしい。
(他のおじさまが転送してくれた)
わたしが独り文句を言っていた箇所が指摘箇所。

おじさまsが「ほら!イワンこっちゃナイ!」(。_°☆\(- - ) パシッ!

まぁ・・・・・・・嫌味なんて効かないけどね奴らには。新種だから(-_-;)

キットわたしの作品に責任転嫁してくるんだろうな。奴ら(-_-;)。

新しい面倒な仕事が増えたかも?なわたしにポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね!

にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 海外生活ブログへ

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| | コメント (0)

マリアとネコ・・・

マリア・・・・(-_-;)ふっ

雲行きが怪しいので定時のチャイムとともに退社。
ホトンドの女子がゾロッと揃って駐車場まで。
苦手です。
喋りながらトロントロン歩くのが。

でも、大人の付き合いなので一緒に歩きました。
因みに遠足とか修学旅行は嫌い。
団体行動は大嫌い。

部屋に入った途端異変に気付いたさ。
涼しい・・・・・σ(--#)涼しい?
Σ( ̄ロ ̄lll) エアコンのタイマーと間違えてONにしてったらしい。
ネコsよ快適空間だっただろ?
その上、妙に赤い・・・・・σ(--#)赤いの?

0608081

真っ赤。
(´Д`) まーキレイな夕焼け小焼け?

0608082

南はこんな感じ。空が焼けてるみたい。
東から西へ雲が流れてる。マリアのセイ?

0608083

北の空。
キレイな夕日とまだ残る青空に垂れ込める真っ黒な雲。
ナンだか、よくある

「魔女が太陽を分厚い雲で隠しちゃったの」(@_@)ウルウル

みたいな?

0608084

北(玄関)から戻って南(ベランダ)へ戻ってみるとドス黒い赤に。
魔物が出てくる前兆?
町全体が燃えたら空はこんな風なんだろうか?と思わず想像。

そんな妄想に走るわたしの後ろで

0608085

外見たい。ベランダ出たい。とウロウロ。
言う事聞かない子はマリアに連れてかれちゃうゾ。

そして今、静かです。
「わたしの判断で暴風雨だったら定時に出社しませんからっ!」
と暴言を吐いてきたが、(-_-;)チッ・・・・。
どうせならいつものパターンで夜の内に思いっきり降ってくれ。
朝上陸はイヤァ~!!!

でもキット、ムリして出社しないょ。わたしはね。
いや他の女子達もそう言ってた。
ヌレネズミでは仕事だってできやしないからね。
仕事できんヤツにカギって張り切って出社するんだょねぇ。
「俺は来たぜ!」みたいに偉そうに!
だからどうしたっての?
客先だってサプライヤーだって流通STOPしたら仕事止まるだろ?
あぁそうだね。溜まってる仕事片付ける絶好のChanceだね。

わたしの仕事ソロソロ進めてくれない?
堰き止めるの止めてくれる?

ここ数日ずぅーっと暇なんだけど?

団体行動の次に暇な職場が大嫌い!

マリアが来たりて風が吹く!災害0の祈願でポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね!

にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 海外生活ブログへ

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| | コメント (3)

ミストとキャディネコ・・・

今日はバタバタだった。

突然右目が痛くなり、中井くんみたいな病気だったら困る!
ってことで病院に行ってきた。
午後2時から診療開始だったけど、既に待合室は人、人、人。
いつものことだけど、一時間待ち。
終わって処方箋待つのに15分待ち。
コンタクトレンズを作るのがメインだろうから、診察を待たされるのは
仕方ないだろう。
けどさ、最初に確認しただろ?
「今日はレンズをつくられるんですかぁ?」 「違います。」
「どうなさいました?」 「目が痛いんです。」

確認しただろ?
で、「今日はレンズですね?」はないだろぅ?
診察だけなら先に回してもらえんのかねぇ・・・・。
待ってる間に痛みなくなっちゃった。
でも、何かできてるんだってさ。
コンタクトしちゃダメだって。

Σ( ̄ロ ̄lll) ぇぇえええっ! ナニも見えんがねっ!

メガネかぁ・・・・・・。あるけど、度があってない。
全然あってない。裸眼よりマシなくらい。
裸眼は0.01だって。
化粧できませんょ。

暑い中、会社と眼科を往復してヘロヘロになりつつ
スタバでラテ買ってマッタリチョット休憩・・・。
ナンだコレ?

0608071

梁からプシューッとミストが出てます。
人の身体に当たる頃には蒸発してます。

愛知万博の暑さ対策に使われてたね、コレ。
そういえばココ(市駅前)で採用するとか広報に書いてあったかも?
濡れた感はないし、体感温度は下がるしイイ感じ。

(-_-;)キレイな水なんでしょうね?とは思ったけどさ。
熱中症対策にはイイね。
汗っかきの友達にはミストってあだ名付けてみたりして。
(。_°☆\(- - ) パシッ!叩かれたょ。

昨日は近所の市で花火大会があった。らしい。
通り掛かりで運よく見れた。

0608061

こんな時に限って蝦カメ持ってないんだょなぁσ(--#)
携帯でナンとか。
丁度、打ち揚げてる現場の道路を走ってたので
デッカく見れた。
でも、花火の事故が遭ったら大惨事な打ち揚げ場所だなと。
田んぼの真ん中だったぞ。

昨日今日とあまりネコsを構ってあげられなかった。
帰りが遅くなった今日。
玄関入ったら酸っぱい匂い。

玄関 → 廊下 → ダイニング とケコケコケコっした痕が・・・。
寂しかったのかい?
もっと違った訴え方はないのかい?
写真にも撮り辛いじゃないか・・・・・。

という事で、しつこく桃網で遊ばれる桃。

2006_08050146

耳を入れるとキャディーさんぽい。

ネコsもわたしも目は命。大事にしようねって思ったらポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね!

にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 海外生活ブログへ

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| | コメント (2)

腹抱えました。ネコょ・・・

先日、桃の箱を紹介したけど
桃といえばクッション用の網。

そして、やっぱり被せてみたいがね。

0608051

気持ちよく寝てるトコをチョイとお邪魔して。

菅井きんっぽくない?

当然、こっちにも

0608052

ナニこれ?ナニこれ?ナニナニナニナニナニナニナニナニナニ?

でも、案外嫌がらない。
桃にイタってはそのまま暫く寝てるし。

耳が包まれてて(塞がれてて)安心するのかしら?

0608053

今日もクソ暑いのに(35℃超え)デカ座椅子でキュゥーッと
丸くなって昼寝る桃吉。

見てるだけでも暑苦しい。
コノ後更にムキューッとちっちゃくなっとった。

やだなぁ。これからもっと蒸し暑いんだなぁ。
モノトーンちゃんたちのいる岐阜県に比べると数℃低いけどね。
下呂と郡上で38.6℃だって。
かなりの発熱だょな!
(; 」゚ロ゚)」熱中症に気を付けてくださいょ。

昨日は先週の「功名が辻」録画したのを見てたら寝とった。
シャワーの後で、裸withパンツのまま。

ぁああ~・・・。夜も夜で熱帯夜じゃぁーん。
温度このままで湿気なくなったらどうだろう?
乾燥も辛いか・・・。コノ歳じゃ(-_-;)

夏より冬が好きですっ!誰に宣言してるんだわたし?
お互い元気に夏を乗り切ろうねぇ!ゴン桃(*^^)/にポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね!

にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 海外生活ブログへ

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| | コメント (0)

Peachとゴン・・・

派遣先の女子とお茶してきた。
ナンデだか急にヨク喋るようになって、いきなりだけど
スタバって帰ることに。

人の縁ってこんなもん?

しかし、箱とネコの縁って・・・?

0608031

こんなもん?

0608032

縁っていうか、縁(フチ)が見えんがね。
入ってるの?乗っかってるの?

0608033

入っとるがね。どこがおかしぃのぉ?
↑↑↑

あぁ・・・イントネーションが表現しきらん。

かなりの時間こうして寛いでるぶってた。
が、
どうだろぅ?

昨日というより今朝じゃなくて、昨日の早朝。
ゴンさまがわたしの腹踏みをしていた時、ナニやらデカ座椅子カバーに
付いている。
べチャーっとついている。
床にも飛び散っている。

Σ( ̄ロ ̄lll) ハッ!

気付いたね。気付いちゃったょ。
アレだね。ネコのアレ。

臭い汁。

飛び散るんだね。
ナンか固形物も混じってた。
溜まってたんだろうか?

ヤッパリ未だにどこにソレの出口があるのか不明。
ただ、トニカク臭い。
洗濯をするには時間が・・・。だって、明け方3時。
ムリムリ。

結局、出勤前に慌ててクチャイクチャイカバーを洗ったさ。

腹踏み当分禁止。
おチリ見るのも恐くて(-_-;) 飛んできたらどうすんだ?

臭い汁の成分ってなんだろ?
疑問がイッパイなネコsにポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね!

にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 海外生活ブログへ

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| | コメント (3)

ネコさまさまさま・・・

毎日とりあえず仕事が終わったら(17時の定時になったら)帰宅。
帰宅早々に戸を開け、部屋の空気を入れ替える。

最近はイイね。
ス~ッと涼しい風が入ってくる。
きっともう少ししたら

ムゥ~カーッとした熱風が入ってくるんだろうな。

ウチに帰っても部屋の中がムゥーッとしてないからネコさまsも
大丈夫かなって思ってた。

が、今日のゴンさまはチョット変だった。

チョコンと座ってジッとわたしを見てる。
で、

頭が変。首?がオカシイ。
ピクッと動く。頭がピクピクッて。
痙攣?( ̄ロ ̄lll)>>>>>

どうしょう・・・・・・・・・・・・。

暫く様子を見てたらもうピクピクしてない。
お外見たいっ!ってウルウル瞳で付いてくるし。

0608021

ワザワザはみ出してアルミ板小で寝てるし。
大丈夫なのかな?
もうチョット様子を見てお医者さんに行くか決めようね(´。`;)

0608022

桃太郎右衛門は爪切りをイヤイヤされて、ゴロゴロふて腐れ。

0608023

でも、紐狂いだからお気に入りの紐見せたらもう夢中。

やる事ないですぅ!!!!!!!!!!ってブチブチ言ってたら・・・
言ってたけど、結果・・・(-_-;)ナニもなかったょ。
だから、女子達の井戸端会議に参加することにしたょ。

あぁー、そういう時間の浪費の仕方は嫌いなの。
でも、そうでもしてなきゃ気持ち悪くなるょキット。

日々ジレンマなわたしにポッチとな。
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね!

にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 海外生活ブログへ

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| | コメント (0)

アルミ板とネコ・・・

朝7時あたりにアクセスが集中してる事があるんだけど。
Canadian Time?

今日は、派遣先に以前の派遣先の上司がやって来た。
相変わらず感じ悪ぅい!
ココにいるの知ってたとか?!
情報は入ってくるんだょ、フェフェフェ(キモ笑)

キィWWW キモチワリィε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

*****

前から気になっていたペットショップ(?)が隣町にあり
行ったんだった。
そこで友人はネコジャラシを買ってくれ、わたしは

またまた、アルミ板ミニを購入。

0608011

一応、アルミ板ミニには6月カレンダーを繰越、7月カレンダーは
アルミ板大に敷いておいた。

案の定、ゴンさまがドレもコレもお手つき。

桃左衛門は乗りもしないが、気にはなるって感じ。

で、今気付いた。

0608012

隅っちょのイラストが違うのね。
こんな撮影をゴンさまが乗ってるのにも係わらず強行していたら

0608013

むぅう~・・・・・・・・・早くアッチ行って。電気消してょね。
目ヂカラがスゴかった(-_-;)

わたしが遅くまで、電気をコウコウと点けてネットしてると
必ず 

なぁ~ご・・・

足に手を掛け訴えるような潤んだ眼差し(@_@)

白々明るいと寝れないじゃんっ!毎晩訴えるゴンさまにポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね!

にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 海外生活ブログへ

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| | コメント (0)

桃とネコ・・・

桃です。

0607312

ホンモンの。
先日、妹が来た時にやってきました。

0607311

ワンサカ5ッも入っとったから、山口農園山口さんにお裾分けした。
好きだけど、一度に熟されたら食べるの追っつかないじゃない。
野菜沢山いただくからね。
たまには(自分で買ってないけど)こちらから。

そんな時の(どんな時だぃ?)ゴンさま。

0607313

目を逸らす。 目を瞑る。 呼んでも聞こえないフリ。

(-_-;)ナンかやったね?

0607314

白状せぃ! ウリャウリャウリャウリャ・・・・。
なんてやってたら、すっ飛んでった。

(; 」゚ロ゚)」ぉおおいぃい!

追っかけてみるとね、ゝ(._.)ゝ おケツにウンが付いてた。
どうしてもどうしてもどぉーしても取れんかったらしい。
モソモソしてたのはコレのせいだね。

そういう粗相の後は、ナカナカ近寄ってこない。
気にしなくていいのに。
桃っぺの手前恥ずかしいのか?
背中を向けられるわたしの身にもなって・・・。

(@_@)切ないじゃなん。

まだ違和感があるんだね?
何かやってやれる事あるのかい?

とりあえず、カレンダーonアルミ板は7月敷いといたょ。

おチリ舐めたお口で舐められるのはチョット・・・なわたしにポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね!

にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 海外生活ブログへ

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| | コメント (1)

« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »