« 気になるネコ・・・ | トップページ | 寝むり姫とネコ・・・ »

English and CATs・・・

今日はトコトン落ち込んだ。
久しぶりの英会話スクール。

サッパリ単語が出てこんの(-_-;)

年のセイだろうか・・・・・?

イギリス人がわたしの友達の車輪が壊れたスーツケースを運んでくれた。

が言えなかった・・・・<(`^´)>自分にイライラ~。
テキトーなそれらしい単語をそれらしく並べて喋ってたら
ナンだか通じてた。
逆に尊敬しちゃうょジェシー!

彼女は来年トロントに帰っちゃう。
そうか・・・・Canadaね・・・ヾ(--;)やだなぁ企んでないょお。
Canada行きなんて。ねぇ~。

今の仕事全然マッタク好きじゃないしヤル気もマッタクNOTHINGだけど、
休み取りやすいから来年までいょうかなぁ。
なんてね・・・σ(--#)絶対もたないな1年も。

虎視眈々と海外旅行を企てるわたしの膝を
シッポでチョイチョイと突っつくゴンさま。
大丈夫!代メイドは頼んでいくからね。
(-。-;)母よ頼む・・・。

今日は写真UPできなかった・・・チョット寂しいけどポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね!

にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 海外生活ブログへ

にほんブログ村 OL日記ブログへ

|

« 気になるネコ・・・ | トップページ | 寝むり姫とネコ・・・ »

「猫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 気になるネコ・・・ | トップページ | 寝むり姫とネコ・・・ »