« ティッシュとネコ・・・ | トップページ | ココログとLOSTとネコ・・・ »

welcomeな街とネコ・・・

Welcome よぉこそ ふ

0607101

ウチの近くにあるインターチェンジに入る所。
この歩道橋のデザインはわたしが小学生の頃に募集があり、
建てられた。
あれから・・・まぁイイじゃない。

0607102

小分けパックゥ~!
冷凍保存の仲間が追加された。
ホールトマトを1缶使い切るのは大変。
かといってプラスチックの容器じゃ、色が着いちゃうし塊がデカイ。
で、コイツ。

あっ、今気付いた。目盛りが付いてたのか?!

0607103

トマトを入れて創ったマーボー丼イタリア風。
カヨちゃんから又聞きしたレシピで創作。
チーズで「丼」をトッピング。

0607104

最近カメラを向けると、ストラップに気を取られて・・・
でも、噛んじゃダメって分かってるからソッポ向いてみて・・・
でも、結局 
がぁーって噛もうとしちゃった。

雨が降りそうで降らないとムシムシ蒸してるぅ・・・(-_-;)
クーラーいれると涼しいけど、身体がダルゥーイ!

そして、ケチって網戸にしてたらさっきから羽アリみたいなのが
ブンブン飛んでるし。
電池で蚊を落とす~♪ は効かんのか?

久保田利伸とデュエットしてるソンニン(?)って中森明菜に見える。
韓国から連れてこないで、日本の娘をモット使えばイイのにね。

明日は受付嬢デビューですのよ、なわたしにポチッとな!
↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 海外生活ブログへ

にほんブログ村 OL日記ブログへ

|

« ティッシュとネコ・・・ | トップページ | ココログとLOSTとネコ・・・ »

「猫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ティッシュとネコ・・・ | トップページ | ココログとLOSTとネコ・・・ »