« 腹痛わたしとハゲちょびんネコ2・・・ | トップページ | ビビリンパッとネコ・・・ »

ネコは見ていた・・・

今日は、仕事に行った。
やらなきゃイカン仕事があったから。

が、しかし、イライラさせられた。
ムシャクシャしている。

要領が悪くて、頭ン中も机の上も整理できないリーダーは
仕方がない。
だって、そういう障害を持った人だから。(そう思う事にしよう。)
だからって、それを

「俺がサポートするゼ」的に
イチイチ口を挟むおじ様。
余計に話がコンガラガッテますからっ!
最後には
「俺は最初から絡んでないからお前がチャンとやれょっ!」
て途中半端にパスをよこす。

今日の帰り際には、
「お前・・・イライラして仕事すんなょ!」
アンタが着火してるんだっての!
導火線短いんだからさぁ

(ノ`⌒´)ノキィィイwWWWW!!

このムカムカをどこにぶつけりゃイイのか。
お酒やタバコやる人は本当にそれで気が治まるのか?

両方やらんわたしはどうすりゃイイのさ?

結局毎日ウチにまで引きずって、ゴンさま達に癒してもらう。

0607251

ソレソレェ~。
最近、ゴンさまのお気に入りネコジャラし。
あまりにムキになってジャラしていると、向こうも飽きてくるらしい。

0607252

まだやる?

口が歪んでるのは、チッてやってる訳ではなく
顔半分が箱に引っ掛かってる。

0607253

隠れてるつもり。
半顔隠して両耳全開・・・・(-_-;)

あんまりシツコイとネコも相手をしてくれん。

最近は周りの女子達とお喋りしながらイライラをやり過ごす作戦。
本当はそういうの好きじゃないけどさ。
イライラしててもオヤジ達の相手はしなきゃいかんし。

人の愚痴聞いて自分の愚痴消化す・・・なわたしにポチッとな!
↓↓↓ 
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね!

にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 海外生活ブログへ

にほんブログ村 OL日記ブログへ

|

« 腹痛わたしとハゲちょびんネコ2・・・ | トップページ | ビビリンパッとネコ・・・ »

「猫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 腹痛わたしとハゲちょびんネコ2・・・ | トップページ | ビビリンパッとネコ・・・ »