« 被写体はやっぱりネコ・・・ | トップページ | 品質保証ネコ・・・ »

スイーツとネコ・・・

※まだまだ新デジカメさんの設定が手探りで
チャンとページの設定にあってるのか不安(-_-;)
見辛いのはお許しくださいね。

会社のおじ様は「おいしいお店」が好きらしい。
人気がある。とか言われるお店を見つけるのが好きらしい。
何でか知らないけど、食べる事にお金を掛けるらしい。

で、教えてもらったスイーツのお店に行ってみた。

0607011

アールグレーと・・・ナンだっけ?黒糖入りカフェラテ?
紅茶には二種類のお砂糖とシロップとハチミツ・・と思われるセット。
だって使わないから分かんないのさ。

0607012

サツマイモのナンとか~・・・。

0607013

チョコレートのナンとか~・・・・・・・。

開けたらこんなん。

0607014

トロンとチョコレートが出てきました。
甘いもんが得意じゃないわたしには付き添いのアイスwithベリー達が
いてくれてアリガトーな感じ。

何故に名前を覚えていないのか!
名前がカタカナかつ長いから。メモってこなくちゃね・・・。
以後気をつけよう。折角持ち歩けるサイズのデジカメあったのにさ。

0607021

お店はコレ。

ナンだかコ洒落たお客さんが多くてユニクロコーディネートだったわたしは
浮いてるんじゃない?って思ってしまった。

午前中で人気のケーキは売り切れちゃうらしい。
わたしが着いたのは夕方だったけど、美味しそうなケーキはいくつかあった。

また行ってみたいかな。

デジカメをコネクリまわしてるわたしを

モモは見たっ!

0607015

何してるの? また出掛けるの? 添い寝してくれる?

近くに寄ってきたくてウズウズなモモ吉にポチッとな!
↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 海外生活ブログへ

にほんブログ村 OL日記ブログへ

|

« 被写体はやっぱりネコ・・・ | トップページ | 品質保証ネコ・・・ »

「猫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 被写体はやっぱりネコ・・・ | トップページ | 品質保証ネコ・・・ »