« 腹痛わたしとハゲちょびんネコ・・・ | トップページ | ネコは見ていた・・・ »

腹痛わたしとハゲちょびんネコ2・・・

今朝になっても腹ゴロゴロが治まらなかった。
仕事中に腹がゴロゴロ鳴ってたら気になって仕方ない。

て事で休みました。

夕方、ピザを間違ってLサイズを頼んでしまった!って夢を見てました。
そして、貧乏わたしはピザなんていう独り贅沢できんので
「冷凍 讃岐うどん」を茹でて食べましたとさ。
冷凍でもウマイ。

え~TKINGDOMに遊びにいらっしゃる方で興味のある方は、
讃岐うどんor博多ラーメンに連れて行きましょう。
奢りません。奢れません。ので悪しからず。

0607244

カヨちゃんが東京に出張してお土産をくれた。
有名なお菓子らしい。

0607245

美味しゅうございました。
(; 」゚∀゚)」 またよろしくねぇ~♪

0607241

ここんとこヨクわたしの上に乗っかってグルグルしてるゴンさま。

0607242

モットモット~。

0607243_1

横っ面もして~。

陰陽師を見ながらカヨちゃんのお土産を食べてたら
ふてくされてしまった。

0607246

他事しながら触われるのヤなのっ!

できる事なら同時に色んな事済ませたいわたしと
それを許さないネコs。

次から次へと第○夫人を持つドッカの裸の王様とは違うのね。
アノ人の考えてる事ってなんだろう?

今週末は「おいでん祭」。
どうやら梅雨も明ける予定らしい。
暑くなるねぇ。祭日和かも。

暑くなったらなったで体調が悪くなるわたしに応援のポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね!

にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 海外生活ブログへ

にほんブログ村 OL日記ブログへ

|

« 腹痛わたしとハゲちょびんネコ・・・ | トップページ | ネコは見ていた・・・ »

「猫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 腹痛わたしとハゲちょびんネコ・・・ | トップページ | ネコは見ていた・・・ »