« うなぎとケーキとネコ・・・ | トップページ | 腹痛わたしとハゲちょびんネコ2・・・ »

腹痛わたしとハゲちょびんネコ・・・

\4,180.-!

(-_-;)高いっ!
ゴンさまを病院に連れて行った。
ただれてしまった所に目薬を塗っとくって?!
目に入れるモノは他に塗ってもイイんだょby先生。
飲み薬5日分。

そして、毎日ブラッシングして抜け毛もゴッソリ取ってるのに

コレは飼い主の怠慢

と言われ。
チャンとブラッシングしてないし猫自身もグルーミングできないコと
言われた。

そうですかぃ・・・・・。

とりあえず理由は分かんないけど、これ以上ハゲが
拡大しないようにせねば。

ゴンさま大人だからスポイドで薬をあげると飲み込むし。

ネコの心配してたら自分が腹痛をおこした。
ここ最近ズット腹の調子がよくない。
特に今日はヒドイ。
薬も効かんし。

仕事イヤイヤ病だな。キット。

暑かった土曜日。
讃岐うどんを食べました。

0607221

ナンかウスラぼやけてしまった。
天ぷらざるうどん。
ウマウマです。

連れが食べたかき揚げ

0607222

コレ単品で\800.-。
プリプリのエビがゴロッと入っております。

身体中にウッスラと赤い斑模様が浮き出てます。
アレッ?
どうした、わたし。

今日は朝も早くからスタバでモーニングしてました。
ネムネムなわたし一家にポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね!

にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 海外生活ブログへ

にほんブログ村 OL日記ブログへ

|

« うなぎとケーキとネコ・・・ | トップページ | 腹痛わたしとハゲちょびんネコ2・・・ »

「猫」カテゴリの記事

コメント

けっこう言ってくれる先生だねぇ。
私だったら絶対言い返すわ。

うちなんて、気が向いたときしかブラッシングしてませんけど?しかも毛、長いんですけど、何か?

まもなくおいでんだわぁ!!

投稿: ともも。 | 2006年7月24日 (月) 午後 10時12分

ともも。へ・・・
少しばかり言い返したけど、
何せその場で毛が取れたからね・・・。
急に暑くなったり患畜は犬ばかりだったので
緊張も手伝って毛が逆立ってたのょ。
その場はムカついたけど、治したいからね。
「ハイッハイッ」って感じ悪く返事しといた。
医者ってヤツは(ノ`⌒´)ノ

投稿: yosynon | 2006年7月24日 (月) 午後 11時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うなぎとケーキとネコ・・・ | トップページ | 腹痛わたしとハゲちょびんネコ2・・・ »