« ハゲちょびんのネコ・・・ | トップページ | 模様替えとネコ・・・ »

雨ネコは誰だ?2・・・

雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨iiiiii雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨

ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

中休みナイのかょ?

室内じゃなぁ・・・カラッと乾かんのだょ。
妹んトコみたいにコインランドリーに乾燥しに行こうかなぁ。
ナンか、Tキングダムの若武者達が使ってると思うと・・・。

どうょ・・・。

衣類以外のモノに使ってるオバちゃんとかいるらしいし。
ナニにだょお!

0607181

ジメっぽくてヤだねぇ・・・(-_-;)
って言ってるわたしを睨みつけ占領するゴンさま。

気付くと日がな一日ココでお休みのご様子。
ネコは風呂場が好きなのか?

悟空くんもいたね

0607182_1

と思えば on the 6月カレンダーonアルミ板。
涼もうとしてるんじゃなくて、いつものカレンダーの上ってのがミソ。
しかも「お気に入り№2ランチョンマット」の横に設置した途端に
乗ってくれた。

色んなコダワリを持ってるんですっ!のゴンさまにポチッとな!

↓↓↓お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね!

にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 海外生活ブログへ

にほんブログ村 OL日記ブログへ

|

« ハゲちょびんのネコ・・・ | トップページ | 模様替えとネコ・・・ »

「猫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハゲちょびんのネコ・・・ | トップページ | 模様替えとネコ・・・ »