« ネコは見ていた・・・ | トップページ | おいでん祭とネコ・・・ »

ビビリンパッとネコ・・・

0607265

ビビリです。

外でゴロゴロ~・・・ ピカーッ!!!

0607266

落ち着いてるように見えてる? チャンとしてるように見える?

大丈夫だょ。 箱ズワリ崩れてるけど・・・(-_-;)

0607264

わたしTRYしてみました。 雷撮り。
偶然だけど、撮れたぁあ! ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛コエェェ・・。

0607267

腰抜けてないょ。 全然ナンとも・・カンとも・・・・・。

σ(--#)チッ。 周りに焦点があってしまった。

ゴロゴロしてる間、わたしのスーパーストーカーだったゴン蔵センセイ。

ヾ(-。-;) ビビリじゃなくてね。 おネエさんを守ろうとしてたんだょね?

0607261

朝は余裕カマシてバスタブでこんなんなって寝っ転がってたんだょね。
最近、シャワーの後で除湿機かけておくのに洗面脱衣室を押し開け
こんな恰好で寝てるゴン助さん。
寝苦しい近頃、わたしはエアコン28℃設定で寝てるのに。
生暖かい風出してる除湿機とエアコンのランデブー・・・・。

(ノ`⌒´)ノ無駄なっ!

仕事辞めたい!けど、そしたら電気代払えない!
ふぅー・・なわたしにポチッとな!

↓↓↓お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね!

にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 海外生活ブログへ

にほんブログ村 OL日記ブログへ

|

« ネコは見ていた・・・ | トップページ | おいでん祭とネコ・・・ »

「猫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ネコは見ていた・・・ | トップページ | おいでん祭とネコ・・・ »