« LOST2とネコのブラッシング・・・ | トップページ | 雨ネコは誰だ?2・・・ »

ハゲちょびんのネコ・・・

前々から興味津々だったヤツを購入!

0607176

コイツ。バジル君!50円@刈谷ハイウェイオアシス。
ワサワサ生い茂るまで育てられんだろうが、とりあえず今も
プンプン匂ってる。

匂いキツイし、ネコsはうぇーってなるだろうと期待してたのに
ふんふんふん・・・・・パクッ!

Σ( ̄ロ ̄lll) げっ!

仕方ない本当はムシが付きそうでヤだけど外飼いにせねば。

何でも興味津々なのはゴンさまも一緒。

0607171

ってワケじゃないだろうけど、巨体の下に色んなアイテムを隠して爆睡。
携帯がお尻のしたじゃんょ~・・・。

0607172

チョット失礼して腹の上に置かせてもらいました。

ピッ!・・・・ピッ!・・・・。

0607173

ナンだろうと思っていたら、エアコンのリモコンを枕にしてやがった。
後頭部と側頭部でスイッチON&OFFしてらした。

恐るべし・・・。

そんなゴンさま、以前にもあったけどまたまたハゲちょびんに。
桃とジャレてて作ったのか・・・ストレス?

0607174

普段は・・・・・

0607175

全然分かんない。
チョットした角度でアレって気付ける位。
そこを気にしてる風でもないけど。
大丈夫かしら?
もう少し様子を見て、病院に連れて行こうかな。

当分シャンプーXデーはやって来ないね。
チョット残念。

盆に母が来るらしいので、その時を狙おうかな。

オババには会ってもイイけどぉ~
シャンプーは遠慮しとくわっ!のゴン桃にポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが右往左往上下します。ヨロシク!

にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 海外生活ブログへ

にほんブログ村 OL日記ブログへ

|

« LOST2とネコのブラッシング・・・ | トップページ | 雨ネコは誰だ?2・・・ »

「猫」カテゴリの記事

コメント

あいかわらず、でかいゴンめ。
ながこはおいでん行かんのね。
でも盆に行くんだな。
昨日「盆は立川に行くんでしょ?」って意思確認されたのは、そのためか・・。

投稿: ともも。 | 2006年7月18日 (火) 午後 04時12分

とももさん・・・
ナガコは盆に墓&ミーちゃん参り&コッチに滞在しようと画策中のようです。
ゴンはねぇ・・・痩せてもないし太ってもないハズ。

投稿: yosynon | 2006年7月18日 (火) 午後 11時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« LOST2とネコのブラッシング・・・ | トップページ | 雨ネコは誰だ?2・・・ »