« 銀紙とネコ・・・ | トップページ | ティッシュとネコ・・・ »

太陽とネコ・・・

※写真はクリックすると大きくなる と思う

うふふふっ・・・・。

0607081

久しぶりぶりの日なた!
ゴンさまのお願いPLEeeeeASEな視線を受けて
こちらも久しぶりぶりの日なたぼっこ!

0607082

こっちも当てて・・。

0607083

よいこらっしょっと!

0607084

ここもシッカリお日様に当てて・・・。
散々グリングリンごろんごろんして、

0607085

あちぃ!

0607086

ふぅぅう・・・。
随分と太陽を満喫した様子で、コチラも嬉しいょ。

0607071

まっ茶なお弁当(7/7)。

0607087

3種のネバネバ丼。
2種類の納豆とオクラwith半生卵&すりゴマ。

身体に良さげ?

オイオイ(-_-;)/~

ワールドカップのフランスチームで、さそり座は代表になれんらしい。
監督の星占いによるって!?
じゃ、わたしはダメだったな。
年齢的にもキツイからねぇ・・・。
て、国籍違ったっけね。

ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛誰か早くツッコめよっ!

独りボケボケなわたしにポチッとな!
↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 海外生活ブログへ

にほんブログ村 OL日記ブログへ

|

« 銀紙とネコ・・・ | トップページ | ティッシュとネコ・・・ »

「猫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 銀紙とネコ・・・ | トップページ | ティッシュとネコ・・・ »