« まだだぁーっ!なネコ・・・ | トップページ | 太陽とネコ・・・ »

銀紙とネコ・・・

先日、ホイルがなくなったけど買い置きがあったと油断していたら
酸化?腐食?してて丸っと一本使えなかった。

いや、使ってもイイのかもしれんけどナンかイヤじゃん?

で、カッチーンときたわたしはどこかで使えるとこがあるんじゃないかと
ダラダラダラダラダラダラだらと引っ張り出した挙句諦めた。

どう処分すんの?!

という事で箱にも

ナニかあったら送ってチョ、新しい商品あげるで。

とあったので送ってみた。
ネットで調べると名古屋に支店がある。
にも関わらず箱に書いてある通り東京へ。

そしてらね

0607061

届いた。今週の月曜に送ったら一週間もしない内に。

0607062

ご丁寧なお手紙と共に。
包み焼き用のもくれた

Σ(゚□゚*) そんな贅沢なホイルがあったんだ。

悪いねぇ。ありがとうね。大事に使うよ。使い捨てだけど。

そうやってホクホクしてるわたしの脇で事件は起きた。

0607063

襲われとるがねっ!
蝦カメラのケースが・・・。

0607064

(; 」゚ロ゚)」新たな歯型ついちゃったよ。
シテヤッタリな顔してるし・・・。

0607065

スキあらばって思っとるだろ?
そういえば、あんたの肉球と同じ色しとるね。
だからって舐めたり噛んだりしちゃいかんっての。

もう本革証明は遠慮したいわたしにポチッとな!
↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 海外生活ブログへ

にほんブログ村 OL日記ブログへ

|

« まだだぁーっ!なネコ・・・ | トップページ | 太陽とネコ・・・ »

「猫」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~☆ご無沙汰してます^^
アルミホイルの会社、随分対応がいいんですねー。
なるほど、言ってみるもんだ!
エビちゃんカメラをご購入されたんですね♪
わたしもこれ、欲しいんですよー。
ただ色はピンクはダメって相方さんにきつく言われてるので
一個前の機種の黒を狙っています^^
やっぱり手振れに強いんですね!小力並みに振っても大丈夫って(笑)
一番下の写真、「何か?」的な顔が可愛いです(*^m^)

投稿: sato@お世話係 | 2006年7月 7日 (金) 午後 12時02分

なにぃ、やるぢゃん。
ただで新しいもの手に入れるなんて。

という私も、ファ部リーズをもらったことあり。

猫にかまれるって・・
うちはその上に寝られて、毛だらけ・・・。

投稿: ともも。 | 2006年7月 7日 (金) 午後 10時22分

sato@お世話係さん・・・
手ブレに関しては自信有らしいですょ。
「モチロン常識の範囲内で考えて下さいょ・・・」って
販売員さんに言われたけど(-_-;)ワカットルガナ。
そこまでクレーマーじゃないも~ん!
今はピンク以外にシルバーと、もうスグ他の色展開もされ
るみたいですね。
ウチの小デブネコsはディスプレイに収めようとするとカナリ離れます・・・。

とももさん・・・
わたしのクレーマーぶりは若かりし頃からです・・・。
ジグソーパズルからクッキーの詰め合わせまで。
最近ではこのPCをタダで修理してもらいました。
※駄々をこねなかったら数千円。
言ってみようダメ元ダメ元言わぬは損々!クレーマー心の句

投稿: yosynon | 2006年7月 8日 (土) 午後 10時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まだだぁーっ!なネコ・・・ | トップページ | 太陽とネコ・・・ »