« スイーツとネコ・・・ | トップページ | 三河の湿気とネコ・・・ »

品質保証ネコ・・・

(-_-;)梅雨はどこ行った!?あっ?

とりあえず、天気予報は明日の分くらい当ててくれっ!

そして、

0607031_1

やられた。 革製品は危ないって分かっとったのに・・・。

0607032

カプッてやったねーっ<(`^´)>

表示通り「革製」だったって証明してくれたんだ?
ありがとよ・・・・・(-_-;)

06070331

そんな撮影している最中もストラップを狙っとりました。
が、スグにメッて言われて八つ当たったゴンさま。

もうスグ9歳。

お気に入りのカレンダー6月号がビリビリ。

0607034

今日のスイーツー!

久しぶりブリのCaplicoさん。
昨日安城のドンキホーテで購入。

あそこってなんでさぁ、そんなにエアコンキツイの?
身体の芯から凍えてしまったじゃないの?!

ウチに帰っても暫く身体が暖まらなかったょ・・・。
帰りの車ん中ではツレが暖房入れてくれたくらい。

暑がりの汗っかきなのにね。スマンネ (._.)>

中田は何するんだろ?これから。
スポーツ選手って消費期限があるから厳しいね。

派遣社員もだけどさ・・・。
常に向上してないと切られるしね。

今日、新しくきた女の子も若かったなぁ。
それで初日の恰好なんだ・・・。
イイねぇ。自由な発想で。

イカンなぁ。色んなものに縛られる世代なんだょね。
自由な(だけ)40(バブル世)代と
自由な(要領のイイ)若者に挟まれた世代。

フッ(´~`;)

歳とってもツブシの利く人でありたいわたしにポチッとな!
↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 海外生活ブログへ

にほんブログ村 OL日記ブログへ

|

« スイーツとネコ・・・ | トップページ | 三河の湿気とネコ・・・ »

「猫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スイーツとネコ・・・ | トップページ | 三河の湿気とネコ・・・ »