« CANADAドルとネコと腹痛なわたし・・・ | トップページ | LOST2とネコのブラッシング・・・ »

めんまさんと雷雨とゴンさま・・・

お気に入りの めんまさんの動画を見ていたら、
めんまさんの声にゴンさま反応。

0607161

ん?ネコがほかにおるの?

0607162

ん?あ?え? なんかすごいおとしてくるじゃん?
動画と同時にウチの方でも雷雨が!

0607163

むむむっ?ゴロゴロいっとるじゃん!(暫し固まるゴンさま)

0607164

で、ネコがおるのか?うちんなかに?えっ?
(面白いから動画を繰り返してた)

0607165

ウチんなかもそともおちつかんがね。

そうだね。毛羽立ってるしね。
ビビリ具合からすると、もしかしたら”め組”に入れてもらえるかもね。
似てるのはガラだけじゃナイんじゃない?
桃右衛門は我関せずで寝てるのに。

繊細なんだね。ってことにしときますか?

そんなわたしもキッチンの方でカタカタって小さい音してたから
見回りに行ってきました。

ナニも見つからん。
ゴキ?

どうしよう。まだ腹も痛い。
けど、折角キッチンに行ったので冷蔵庫から昨日会社で貰った
カマンベールチーズケーキを食べます。

明日も晴れるって天気予報言っとったがねっ!
天気予報とわたしの勘は当てにならないと思う人ポチッとな!
↓↓↓ 
今月末は「おいでん祭」inTキングダム!

にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 海外生活ブログへ

にほんブログ村 OL日記ブログへ

|

« CANADAドルとネコと腹痛なわたし・・・ | トップページ | LOST2とネコのブラッシング・・・ »

「猫」カテゴリの記事

コメント

ゴンさま、うちのおでぶさんの声に反応してましたか!
何て言ってるのかゴン様には分かるんでしょうね~。
「怖いよー」なのか「わいにまかしとけー」なのか...
・・・前者だな( ̄▽ ̄;)
箱座りで落ち着き払っているように見せかけて
耳はヨーダ気味(笑) ゴンさまもちょいビビリですか(*^m^)o==3
記事にリンク、ありがとうございました☆

投稿: sato@お世話係 | 2006年7月16日 (日) 午前 03時42分

sato@お世話係さん・・・
そうなんですょ(´Д`) =3
箱座りしつつ耳はNASAのアンテナの如く
アッチコッチグリングリン動いてました。
自慢の長々お髭もピィーンッと張ったままだし。
繊細なんですょねぇ・・・って事で。

投稿: yosynon | 2006年7月16日 (日) 午後 11時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« CANADAドルとネコと腹痛なわたし・・・ | トップページ | LOST2とネコのブラッシング・・・ »