« 太陽とネコ・・・ | トップページ | welcomeな街とネコ・・・ »

ティッシュとネコ・・・

買っちゃった。(*^^)v
モノトーンさんち を真似して買っちゃった。

0607093

早速チェックを入れられて

0607094

耐久性も確認。 ←なんのため?

スギ薬局で聞いたら

バイトっぽい店員「7月10日から値上げと聞いてます・・・」

おお危ない!
本当かどうか知らないけど、値上がるのは事実。
無くなってナンとかならないのがティッシュ。
ゴンさまのケコケコケコケコオオオ・・・の後始末に大量に消費する
ティッシュ・・・。

Σ( ̄ロ ̄lll) はっ!

人間(わたし)の必需品 トイレットペーパーは忘れた・・。

ちぃー!!!!

それはそうと、人まね猿なわたしは悟空くんち の真似もした。

0607095

エアコンのフィルターを見てみた。
埃がみっちり。
取り外しができないとこにもみっちり。
どうするの?
パナリズム沢田さんに電話しなくちゃ。
沢田さんは電器屋さん。
昔からお世話になってる電器屋さん♪

0607091

本日のお昼はトマト祭り。
残ったトマトを使いたかっただけ。

そして夜には

0607092

ナメタケを創ってみた。
ただメンつゆとお砂糖で煮詰めただけなんだけどね。

the 創作料理!
普通のよりゴロゴロしてて食べ応えあり。
やるぢゃんわたし! ←自画自賛。

明日からは天気が割りとイイらしい。
最近の予想は当てにできないけど、30度越えらしい。
電気代UPを覚悟の上でエアコン点けていかんとなぁ。
ネコsの為に。

給料はネコsのために。
全てはネコsのために。

日々唱えるわたしにポチッとな!
↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 海外生活ブログへ

にほんブログ村 OL日記ブログへ

|

« 太陽とネコ・・・ | トップページ | welcomeな街とネコ・・・ »

「猫」カテゴリの記事

コメント

大人買い仲間だ(笑)
本当に値上がりするのか、今のところ
良くわからないけど、備えあれば憂いナシ。
新しいデジカメ羨ましい、まねっこしようかなー。

投稿: kei | 2006年7月10日 (月) 午後 07時55分

keiさん・・・
今日スギ薬局に行ったら、値上がってなかったぁ・・・。
いずれは値上がるだろうと前向きに!ってことで。
蝦カメは結局のところ、わたしの腕が悪いので以前と変わらないですなぁ。
TVでも見れるケーブル付でしたけどσ(--#)

投稿: yosynon | 2006年7月10日 (月) 午後 10時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 太陽とネコ・・・ | トップページ | welcomeな街とネコ・・・ »