« 雨ネコは誰だ?2・・・ | トップページ | うなぎとケーキとネコ・・・ »

模様替えとネコ・・・

7月19日は

 ゴンさまのお誕生日!

Happy Birthda・・・(。_°☆\(- - ) パシッ!
ゴンさまゴメン。

毎年チャンとケーキ買って「おめでとうゴン太くん」って
チョコで入れてもらうくらいなのに、今年はすっ飛んでしまったょ。

一緒に祝う(ケーキを食す)仲間(血族)がいないのでスッカリね。

明日買ってこよう。で、わたし独りでも祝うがね(゚ーÅ)

余裕がないんだよな。時間的にも気分的にも。

独りでボーっと過ごす無駄な貴重な時間がなくなったなぁ・・・。

仕事から帰ってからアレやってコレやってしてたら
アッちゅう間に丑三つ時σ(--#)・・・・。

とりあえず気分でも変えましょうやって事で

0607201

ネコを箱詰めてみた・・(-_-;)・・・期待通りじゃないか!

0607202

光が反射してナンだか素敵な写真に仕上がっとるじゃんか。
どいてくれんだろうか?
重たいホットカーペットを折り畳んだ状態で待機するわたしの身に・・
考えるわけないね。

0607203

ホットカーペットをそのまま押し込むのもどうかと思ったので
新聞紙に包んでみた。
紙紐があったのでそれで括っておこうとしたら、コッチも期待通り。

紐HOLICな桃吉っちゃんがじゃれる戯れる噛み付くしゃぶる。

Σ( ̄ロ ̄lll) しゃぶる?

紙紐じゃん! べチョべチョだし。

反対端っこはモチロンゴンさまがしゃぶってる。

まぁ・・・・・両端を押さえてくれてると前向きに解釈して作業は
意外とテキパキできた。
(; 」゚ロ゚)」箱詰めまではねぇ~・・。

0607204

キルトマット、ホットカーペット等と入れ替えに敷いたマットを
早速占領したゴンさま。

新しいアイテムはオレのモノ fromゴンさま。

0607205

そしてバジリんは毎日数枚ずつ食卓に緑を添える。
キムチ+納豆+ウィンナー×卵=高速のSAのトイレの匂い。
健康には良さげ?

一度納豆を炒めてみたかったけど、もうヤラナイ!そう心に決めた。

最近また頭の中の消しゴムが肥大化してる気がするわたしにポチッとな!
↓↓↓

お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね!

にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 海外生活ブログへ

にほんブログ村 OL日記ブログへ

|

« 雨ネコは誰だ?2・・・ | トップページ | うなぎとケーキとネコ・・・ »

「猫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雨ネコは誰だ?2・・・ | トップページ | うなぎとケーキとネコ・・・ »