« ビビリンパッとネコ・・・ | トップページ | 田舎者わたしとネコ・・・ »

おいでん祭とネコ・・・

0607281

ビビりマジでぶぅ~♪のゴンです。
「今日は昼間なにしとった?」って毎日聞かれても
ウザイから答えるつもりはない・・・のポーズだからね。

ここんとこ晴天が続いて暑苦しい~(-_-;)
からかどうか、聞いても教えてくれないけど
ゴン介三郎はアルミ板の上で転がってる率が高い。

そんな梅雨が明ける頃、催されるのが

「おいでん祭」inTキングダム

生まれてからコッチずっとココにいますけど、未参加です。
数年前に初めて見に行きました。
「おいでんみりんおどろまい♪おいでんみりんおどろまい♪」
1曲が延々と繰り返される。
コスチュームもコスプレからナニから。
見てるだけの人にとっては何の楽しみもない。

(-。-;)カメラ小僧的にはイイかも?エロ系コス増えてますから。

でも、妙にハイになる。
年々総踊り(二日間)の参加人数が増えて、コースも増える。
交通規制されるエリアが拡大。
どうなっていくのコノ祭。

踊るのは面倒だけど、イベント好きはワクワクしてしまう。
明日は妹一家もワザワザ山梨くんだりから来る。
祭の為に来る。
実家がないから、友人宅に泊まるとか。

0607282

ウチには来んょね?
妹が来るとハイになるゴンさまとビビリ隠れる桃。

来んだら・・・来てもらっても困るし。

それよりさぁ、これなんだけど

0607284

じゃぁあん! わたしの手。
ヾ(--#)違うっ! 防犯ブザー内臓LEDライト!

LEDって? Light Emitting Diode・・発光ダイオードの事?
取引先さんからいただいたモノだかをいただいた。

やっぱり、仕事内容を超えた女子の「付き合い」は大事だね。
スウィーツからこんなモノまで手に入りますからっ!
適度な付き合いは職場の潤滑油です!!!

今日のわたしの腹の燃料は

0607283

冷凍なすパスタに夏野菜炒めとバジルで緑を添えて~。
便利な冷凍食品だけど、一手間は加える気はあるのさ。

上階は夕方からズーットゲームをしてるっぽいゾ。
同じ電子音(音楽とピコピコ音)がずぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅっと鳴ってる。

Σ( ̄ロ ̄lll) て思ったら、急に音がピタッと止まったゾ。
それはそれで気持ち悪いがね・・・

電子音ってチョットウザイ・・・わたしとネコsにエールのポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね!

にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 海外生活ブログへ

にほんブログ村 OL日記ブログへ

|

« ビビリンパッとネコ・・・ | トップページ | 田舎者わたしとネコ・・・ »

「猫」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。