« 模様替えとネコ・・・ | トップページ | 腹痛わたしとハゲちょびんネコ・・・ »

うなぎとケーキとネコ・・・

HAPPY BIRTHDAY ゴンさま♪

遅ぇっての。

9歳になりました。人間でいうと52歳位らしい。
オッサンじゃん・・・。

0607213

マロンタルト

0607214

ガトーなんとか・・・(-_-;)ほらっ、頭の中の消しゴムがね・・・

0607216

抹茶ムース・・?(-_-;)ねっ消しゴムがさ・・・・

独りでガッツリ頂きましたょ(*^^)v

0607217

わたし:食べてみてもイイょ。
主人公:フンフンフンフン・・・・いらん。

それよりコッチ

0607215

気持ちイイけど、足がストッパー。
(ノ`⌒´)ノナンでやねんっ!

動画も撮ったけど多分載っけれないだろうから静止画で。

そんなケーキ祭の前に

0607211

ぢゃーんっ! うなぎ専門店 杉政!

0607212

3切れかいっ(-_-;)・・・。うなぎ弁当630円。
でも、美味しゅうございました。
が、もうイイかも。
皮がてろぉーんって伸びて気持ち悪かったから。
今後それがトラウマとなるかなって。
魚貝類もともとダメ人間なんで・・・。

タレは美味しいねぇ。
日本人って甘じょっぱ辛いタレ付に弱いよね。
みたらし団子も五平餅も好き。

でも、皮がてろぉぉおんってね・・・(´Д`) =3

明日はゴンさまを病院に連れて行こうかと思います。
だって、

0607218

ハゲちょびんが大きくなってるょ。カサブタもあるし。
様子見ましょうって言われそうだけど、気になるから。
52歳だからねぇ。

明日は久しぶりに晴れ間が見れるらしい。
天気予報を信じるなら。
信じる? (; 」゚ロ゚)」ムリィィイイイイ・・・・・!!

でもでも洗濯して夜中の内に干しちゃうぞっ!

張り切るわたしにポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね!

にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 海外生活ブログへ

にほんブログ村 OL日記ブログへ

|

« 模様替えとネコ・・・ | トップページ | 腹痛わたしとハゲちょびんネコ・・・ »

「猫」カテゴリの記事

コメント

ごんさま、52歳のお誕生日おめでとう!
はげちょびんが心配ですけどね・・・。
素敵なおっさんになってね!!!?

23日は土用の丑の日。
ってことで、私もうなぎを食べようかなぁ~
なんて思っていました。
私も、甘辛ダレ好き。

やや涼しい関東地方。
このくらいがちょうどいいんだけどなぁ~。

投稿: rina | 2006年7月23日 (日) 午前 01時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 模様替えとネコ・・・ | トップページ | 腹痛わたしとハゲちょびんネコ・・・ »